05/26のツイートまとめ
2015/05/27(Wed)
potterpotter

RT @otoko_aho: これは酷い!RT で回して。 http://t.co/nDk68Sr8vj
05-26 23:46

@hitorinokobito お疲れさまです。遅くまでたいへんですね!😋
05-26 23:45

RT @41rn: 反イルカ漁に対する和歌山県の見解が素晴らしい。http://t.co/fPF8ZmUTG2イルカ漁で生計を立てている方々を守ろうとする強い意志を和歌山県に感じました。 http://t.co/NgP5X1MG8b
05-26 23:44

@a25t12s4 いっぱい仕事しますわー😋
05-26 20:44

【驚愕】サイクリングを楽しんでいると、後ろから何かが追いかけてくる… それは熊! 命懸けの追いかけっこが始まった! http://t.co/Br5kRKeJHz ◼️これは怖い! http://t.co/d9Y2H8ei0k
05-26 20:30

@a25t12s4 えーとあと10時間ですかねー😋
05-26 20:21

仕事再開しますv(^ ^)v
05-26 19:44

若くても成熟している人もいるし30歳になっても幼い人もいる。ハタチになったからさぁ今日から大人ですよと言うのではなく、ある種の試験と面接をクリアした人が「大人」として尊敬されるような社会があってもいいかも。バカッター少し自重してくれ!(`へ´)ゝ
05-26 19:42

@frenchmiku メッセセージありがとうございます。アイドルさんかなぁ。がんばってくださいねー!m(^0^)/
05-26 19:26

「つぼ八」元店員の男子大学生が170キロ暴走運転 メーター証拠写真付きでツイート(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/gM3yntXic5■この記事につぼ八は関係ない。元居酒屋店員で十分なのに、店の名前なんか書く必要ないと思う。
05-26 19:25

RT @liyonyon: 安倍首相の終戦70年談話は「謝罪」を盛り込まない方針となった。これで日本という国家はやっと、69年間にもわたる謝罪の繰り返しから脱出する。一度の戦争に対して、一つの民族と国家が半世紀以上も「謝罪」し続けてきたことはまさに世界史上の「奇跡」だ。もうそろ…
05-26 19:09

韓国人こそ歴史を学べ!〔1〕/ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士・タレント)(PHP Biz Online 衆知(Voice)) - Yahoo!ニュース http://t.co/XqSfuqtena
05-26 18:29

RT @yukehaya: 中国人のまともな官僚は、反日が酷くなるのを2000年代から心配している。で、二階みたいな卑屈な政治家が来ると共産党上層部と大衆が、「まだ反日をやっても大丈夫」と思っちゃうから、中国相手に卑屈な外交をやったらダメなんですよ。昔、いろんな中国人官僚が教え…
05-26 18:10

RT @cherry040215: 韓国語を学ぶ必要無し。教育の場に、在日の教師は、要らない。居てはならない。生徒や保護者が求めていない韓国語を 学校で勉強させたり、修学旅行で韓国に連れて行くのは、止めてもらいたい。在日は、何世でも、帰化しても韓国人。立場をわきまえ…
05-26 17:39

RT @JapanLove_Kana: 超嘘つき宋文洲、こういうバレバレの嘘をつくのって中国人の習性なんだね(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/wISc1rWktQ
05-26 17:39

RT @zaq12wsx: 【君が代訴訟】君が代斉唱で不起立の都立高校教師22人を再雇用拒否の東京都に賠償命令 東京地裁 吉田徹裁判長|保守速報 http://t.co/xUdjlj7X6P 社長が在日朝鮮人に本名の件に判断下したやつです。 http://t.co/6MqEF
05-26 17:38

RT @shiina_rat: これ見てどっちが安全でどっちが人喰いか分かる?夜道で後ろに男がいる時に、それが安全な男か強姦魔か見極めてから警戒しろ、安全な男を警戒するなんて自意識過剰で失礼だ、って言い分がどれだけ無理か分かるでしょ。男という時点で警戒するしかない。 http:…
05-26 17:37

RT @ryo0007_2: 【韓国茶道】韓国でおこなわれた韓国茶イベントをご覧くださいwwwwwwwwwww(画像あり) イルボン速報 -特定アジアまとめブログ- http://t.co/vk7bZxYcwH
05-26 17:33

RT @FlyTeamNews: 空自戦闘機、5月21日に中国機へスクランブル発進 初の空軍爆撃機 http://t.co/gGZkB42Orp http://t.co/D6DAnLY416
05-26 17:30

@a25t12s4 ありがとうございます。気合いいれてやりますよー!😋
05-26 17:17

@genbadaze ご声援ありがとうございます。今日はこれから筋トレしたり、展示会の準備をして朝までがんばります😊
05-26 17:16

【衝撃】スパイダーマンに登場したグライダーの実現キター! ホバーボードで空中浮遊成功! | バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/uqjC8CYQPu ◼️いいねこれ イカス!
05-26 17:14

今朝先日焼いたものを窯出しして大至急窯積みをし、先ほど火が入りました。いい窯がたけますように!😊 http://t.co/4ORQoE9fgj
05-26 15:14

「逆さ地図」で見る、中国にとって邪魔な日本 http://t.co/hnbLGq32Rf ◼️尖閣諸島も沖縄も俺の物って言いたそうだな!沖縄にオスプレイがあったらさぞ邪魔だろうねー! http://t.co/728QtfSkuz
05-26 12:59

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成27年4月30日(木)、北区在住の被害者女性に対し、「銀行から金を借りて株を買った。金を返さないと捕まってしまう。500万円位大丈夫かな。」等と嘘を言って現金500万円を騙し取った犯人です。情報をお待ちしています。 http:/…
05-26 12:35

RT @YahooNewsTopics: 【B・B・キング氏 死に不審な点】今月死去したブルース界の巨匠B・B・キング氏の死因について殺人の可能性で捜査が行われると米検視局が発表。娘が他殺を主張。 http://t.co/8iQJOXJUFI
05-26 12:34

@naoki__81 今日は真夏日ですねー!熱中症に気をつけてくださいね😊
05-26 12:29

RT @kohyu1952: 韓国がテキサス親父の動画の韓国語版を遮断した。北朝鮮やポルノを韓国政府が遮断する事はあっても、米国人の動画を遮断するのは初めて。遮断された動画は慰安婦が娼婦であるという米軍の尋問調書を解説したもの。シナと変わらぬ韓国の情報統制の実態。 http:/…
05-26 12:27

RT @tenkijp: 【全国の天気】(26日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 午後も九州から東北にかけては晴れの天気が続きます。強い日差しが降り注ぐでしょう。気温は各地で高く、暑.. http://t.co/djY9qk5RQL
05-26 12:19

RT @ff11ayaharu: 「母国に送金していた」埼玉の夫婦、生活保護費1290万を不正受給 http://t.co/V8x6Sr80U9#MT2外人があなたの財布からお金を抜き取っているも同然ですよ。私達は切れるべきです!
05-26 12:16

おはようございます。今朝も良く晴れて、爽やかな朝ですね!通勤、通学の皆さん行ってらっしゃい。私も行ってきまーす😊 http://t.co/H13jyMTjiM
05-26 07:42

おやすみなさい。今日が明日になって今日になってしまった。楽しい夢を見てくださいね!😊Good night.Be happy:) http://t.co/l4wVoAm2j8
05-26 00:14

RT @iyasareru: 月曜日なんだか疲れました。また明日も頑張ります。おやすみなさい。。。わん。 http://t.co/WZ4Pw52bZU
05-26 00:12

RT @antidisaster: 気象庁の臨時記者会見、今月に入ってから今日の震度5弱で5回目。さらに臨時のレクは計6回。しかも地震、津波、火山、台風のフルコース。…と思っていたら、今月はまだあと6日残っていると知って気を失いかけている。 今夜は早く寝よう。 http:…
05-26 00:10

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/27のツイートまとめ | メイン | 05/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3526-afa31339

| メイン |