05/22のツイートまとめ
2015/05/23(Sat)
potterpotter

@yu_1f2f イケメンだもんなあ😊
05-22 22:13

@ryoka79chan 悪くなんてないですよ。そういうこともありますよ😊
05-22 21:56

@ryoka79chan 見つかるといいねー!
05-22 21:28

RT @FP_seian: 【拡散希望】【不審電話情報】本日、伊達市と二本松市で、警察官を名のり「詐欺グループを捕まえたところ、あなた名義の通帳があった。」などと話す電話が多数架かっています。警察官を名のり、電話で「お金を下ろせ」「キャッシュカードの暗証番号教えて」と話すの…
05-22 21:26

@yu_1f2f いいよー😋
05-22 21:25

RT @yukehaya: 中国の反日はツール。中国は日本に対するコンプレックスはない。日本が国力で中国に勝っていたのは明治維新以降だけ。歴史上、一度も日本に国力で勝ったことがない反日半島はコンプレックスとひがみだから断行すべき。中国は、格下国には残虐なことをするから、中国相手…
05-22 21:24

RT @Terroristbuster: コロンビア、カルタヘナのこの城壁は、スペイン植民地支配の下、罪人や奴隷の強制労働で1536年に作られたのだが、韓国の言い分が正しければ、人類の遺産としての価値は無いのすね。バカじゃねぇのwww http://t.co/RRvYAcCYIv
05-22 21:21

RT @41rn: 白人さまがすべて正しいの?広島、長崎の原爆アボリジニや黒人奴隷化アメリカバイソン乱獲デンマーク、ノルウェー、ニュージーランドでのイルカ漁イルカ漁と水族館イルカ購入問題。自分達がして来た事は無視して日本いじめ。 http://t.co/
05-22 21:20

RT @ryoka79chan: これを籠原駅で拾った方、見かけた方連絡お願いいたします。#拡散希望 http://t.co/ZXzL4OIS1a
05-22 21:18

RT @Sankei_news: 「漁場が死滅している」小笠原諸島、中国船のサンゴ密漁被害に憤る島民 -産経ニュース- http://t.co/bnGQ8CqQhU #news http://t.co/BhEXHrQpUc
05-22 21:14

RT @surumegesogeso: 翁長知事は安倍政権の姿勢を、「自国民の自由、平等、人権、民主主義を守れない」と強く批判。それらを全て蹂躙してる中国が狙ってて、あなたは何を言ってる?安倍政権でないと、今頃は尖閣諸島は中国だった。#沖縄から日本の防衛を死守する会 htt…
05-22 21:13

RT @yukehaya: 戦争反対といっている人達、過激派が中心ですよ。過激派は内ゲバで数千人リンチして、100人以上殺していますからね。共産党も過激派が分裂する時にリンチしている。革労協は21世紀に内ゲバで10人殺害している。安倍は人殺しって、叫んでる人達が殺人集団ですよ。
05-22 21:13

RT @okada014: .日韓併合で文化財が日本に盗まれたと言う朝鮮人の大うそ★朝鮮半島では李朝時代に朱子学が全盛となり仏像などは破壊されたり埋めたりしたが日本はそれらを発掘し展示また文化財を盗掘して海外に売り飛ばす事を禁じた. http://…
05-22 21:12

RT @zaitakukai: 李承晩ラインは韓国が加がい国である証です日本は終戦後の武装解除していた時期に侵略されました李承晩ラインが廃止されるまでの13年間に韓国による日本人抑留者は3929人拿捕された船舶数は328隻死傷者は44人を数えました
05-22 21:07

RT @nao_midorikawa: ノエルの押収品を見るとどう考えも15歳が1人で買える代物じゃないのは一目瞭然だわ。これ、相当な額の支援があったわね、囲いも牢屋に入ってなさいよ。 http://t.co/DeF22jrjyH
05-22 21:07

RT @_sky117: イルカ漁 日本はダメでデンマークはやっていいのか・・・・??おいおい( ̄▽ ̄;) 日本ダメでデンマークがいいのはなぜなんだ? 日本の漁の仕方が問題?ならデンマークはどうなんだ?アッレーおかしいなこれはなんだぁ~??? http://t.co/anB
05-22 21:06

RT @netplan3: 1975年 統一教会合同結婚式での鳩山由紀夫、鳩山幸のちょん夫婦は、1975年に統一教会の合同結婚式に参加して結婚した。此の馬鹿夫婦は統一教会の工作員とし­て着々と日本の侵略に努めていたのです。 http://t.co/L6Zk3AKEgs
05-22 21:06

RT @green_tea_ocya: #辺野古 移設問題で、沖縄vs本土をマスコミは煽るが、実際は「日本政府・日本人」vs「中国工作機関・反日勢力」だ。中国は米海兵隊が沖縄にいると今後の侵略作戦計画が狂うし、ましてや軍港を備えて強力になることに断固反対なのだ。 http:/…
05-22 21:04

RT @biyori7: 【画像】辺野古ゲート前の平和活動家たちのせいで現場はゴミや糞尿だらけにhttp://t.co/e7mD1AXxEtこういうやつらが「沖縄のサンゴが破壊されるぅうう」って叫んでる。 http://t.co/7x9eR421tA
05-22 21:04

RT @afpbbcom: 安倍首相、アジアに1100億ドル投資を表明 AIIB資本金上回る http://t.co/MvEMIFc56p 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/bwKbAtione
05-22 19:32

RT @nachi_yanase: ドローン少年に援助してたパトロンの「俺の娯楽のためにお前は人生破滅しろ」ってのと、例えば高校野球とか某徹夜マラソンとかを見てる人の中にほんのわずか存在するであろう「私の感動のためにお前は死ぬほど苦しむがいい」って感情は深い部分では同じで、誰し…
05-22 19:31

RT @nirvarsh78: 目をかっぽじって失明しながら見てください http://t.co/zFuVaAg0rz
05-22 19:30

RT @kawanimals: ぬいぐるみみたいな子犬 https://t.co/zIZ7QY2uG1
05-22 19:30

@majesticbaby2 お帰りなさい。私は行ってきまーす😋
05-22 17:33

やっと復活しました。いろんな邪魔が入ったのであんまり寝られませんでした。ちょっと仕事します😊
05-22 17:30

窯焚き終了。お疲れさまでした。帰って寝ます😴
05-22 10:40

おはようございます。まだまだ窯焚きは終わりません。通学、通勤の方はお気をつけて!行ってらっしゃい😋Have a nice day:) http://t.co/vMgfv8wCMe
05-22 07:15

RT @ibi_babyyy: I'm sure half of you guys don't even know what's wrong with this picture. Smh http://t.co/RU1jUxWqAI
05-22 07:12

@hanako00chan おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
05-22 06:30

@hirosizuku おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
05-22 06:29

@Nr28ow おはようございます。楽しい1日になりますように!窯焚きがまだまだ終わりません😋
05-22 06:28

【月刊正論】これが戦後の元凶だ! 米占領軍の日本洗脳工作「WGIP」文書、ついに発掘 - 産経ニュース http://t.co/2toD027cG1 @Sankei_newsさんから
05-22 00:48

RT @shounantk: 佳子様を脅迫した犯人を日本人かのように報じてますが通名報道の可能性が高いかも住所→新大久保コリアンタウン無職→彼らの3分の2は無職池原利運→いけはらとしゆきYouTubeの動画閲覧記録で韓国語動画ばかり見ていた形跡を発見 http:/…
05-22 00:13

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/23のツイートまとめ | メイン | 05/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3522-4804fb31

| メイン |