05/21のツイートまとめ
2015/05/22(Fri)
potterpotter

RT @musasibou9999: シーシェパードは同じイルカ漁してるニュージーランドには監視や、抗議活動はしないんだって何故なら、同じ《欧州》?白人の「同族」なんだから!ってのが、その理由らしい。要は、反発力の薄い国を選別し差別してるだけじゃないか★★
05-21 21:51

RT @naoto332: これからロッテの製品を買う時は「買ったお金は韓国に流れる」ことを意識していきましょう!【ロッテ「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」】 http://t.co/byDEitYtcT
05-21 21:51

RT @jdo82_jsi: 今年の夏の目標 "死なない" http://t.co/JSXS9PX2hL
05-21 21:50

RT @soyokaze_nami: 辛くても苦しくてもがんばれたのはあなたがいたからあなたの優しさあなたの温かさに包まれて気づくといつも助けられてたあなたを想うとせつなくなるけどあなたとは笑顔の私でいたいから笑っているよこれからも…#4時 ht…
05-21 21:46

RT @yukehaya: 翁長沖縄県知事って、どこまでやったら、内乱罪の対象になるのかな?。外患誘致?。村山元首相とか鳩山由紀夫とか二階訪中団とか外患誘致やりそうな人だらけだし。野党、なんで国会さぼって中国に税金使って3千人で遊びにいく二階氏の問責決議出さないの?。国会議員の…
05-21 21:41

RT @au_support: 【詐欺に注意】新たな手口のフィッシング詐欺が発生しています。警察や銀行員を名乗り、電話でパスワード情報等を聞き出す被害が確認されていますので、くれぐれもご注意ください。警察や銀行が、電話でパスワード等の情報を聞き出すことはありません。 http:…
05-21 21:39

中国不法漁船を爆破 インドネシアが「弱腰」から「見せしめ」に - 産経ニュース http://t.co/vNb0uj4w9o◼️日本も他国船に同様の措置をしてもらいたい。
05-21 21:38

RT @Yas731: 自宅から愛車が盗まれました。拡散お願いします。場所:千葉県柏市手賀の杜(手賀沼の近く)車種:ホンダ インテグラTypeR 98specナンバー:柏 530 す 14−48車体番号:DC2-1305767色:白 http://t.co/gAR6
05-21 21:36

近所で餅をのどに詰まらせて亡くなった方がいらっしゃるそうです。あのおじいさんがねー。皆様もどうぞお気をつけて!
05-21 20:25

@MissBarbiieBlow U r welcome!
05-21 19:48

@shi_go053 どうぞよろしくお願いします😊
05-21 19:47

@hanako00chan こんばんは どうぞよろしくお願いします😊
05-21 19:47

炭化焼き締めにするビアカップの制作と削り仕上げがすんだので、午後から大至急窯積みをして先ほど無事に火が入りました。明日のお昼までには、なんとか終わる予定です。がんばれ俺!😊 http://t.co/rG1vOBdg7Y
05-21 19:35

RT @RADAsan_com: ちゃんと訳して対応してる上に添削までしてあげててめっちゃ笑った http://t.co/e6ll0HBZ79
05-21 18:15

@Nr28ow ありますねー。私も先日私宛の封書を親父が開封してしまって中を読んだんですよ。親子でもそれはだめでー!っと激怒しときました😊ので、気持ちわかります。
05-21 18:13

ポツダム宣言読んでないから総理の資格はないと言った人がいるらしいが、俺も読んでないから総理の資格ないな。いつからポツダム宣言を読まないと総理になれなくなったんだ?残念!
05-21 17:15

@remon_yellow_91 こちらこそどうぞよろしくお願いします😊
05-21 13:03

佳子さま脅迫 43歳男を逮捕 警視庁 - 産経ニュース http://t.co/sHpqMhMYV4 @Sankei_newsさんから◼️さすが警察 おみごと!
05-21 13:02

@gennow11 可愛い😊
05-21 12:39

@suguru_se こんにちは、いい天気ですね!ご縁とか絆たいせつにしてくださいね!😊
05-21 12:38

大地町のイルカについての動画見ましたが、英語でまくしたてるこいつらのやってることは脅迫だし威力業務妨害だろー。イルカ漁と捕鯨に執拗に食らいついてくる奴らは、ただのならず者。https://t.co/58aPHz8dr9
05-21 12:33

RT @FIFI_Egypt: ほんの数年前まで、来日した反捕鯨を名乗った活動家達は、太地の町民に対してこの様な差別発言や嫌がらせを行っていました。動画はその一部です。(日本語字幕有):https://t.co/tbzNO7mZX9
05-21 12:20

RT @summer25sun: 吉永小百合さん中国では核実験が46回もされていますがご存知ですか❓国会議員の皆さん、中国大使館の前で「習近平は辞めろウイグル人を殺すな」を抗議デモできますか❓吉永小百合さん是非その思いを中国大使館に行かれてやってみてくださいませんか❓ http…
05-21 11:49

RT @okada014: .マスコミがオスプレイ反対や辺野古への新基地移転の反対活動ばかり取り上げるのでこういう活動があることもネットで拡散しておきたい。. http://t.co/Ce6hPGBrco
05-21 11:48

RT @gism_neko_gami: どうでもいいが、鈴木拓で画像検索すると、ひぐち君とか岸先生とかが検索結果に出てくるのは何とかならんのか。#まれ http://t.co/WGJDpbz2MJ
05-21 11:48

落雷を蓄電して再利用できれば、原発なんていらない世の中になるだろうなあ。
05-21 10:10

RT @poutaaan: 熊本県警の最新作ご確認ください。 http://t.co/N4RFUTXJ1Y
05-21 10:06

RT @YahooSearchJP: 明け方の雷、凄かったですね〜!「雷すごかった」のつぶやきがたくさん。→tetsu_skytree">http://t.co/cfecCtXK08"@tetsu_skytree: 5月21日早朝、スカイツリーに雷が落ちまくっています! http://t.co/flPY
05-21 10:03

RT @liyonyon: 日本のイルカ追い込み漁にたいする理不尽な批判が高まる中、太地町くじらの博物館はその伝統的漁法の正当性を強く主張して漁の継続を宣言した。この毅然とした姿勢に喝采を送りたい。そしてこれから毎年、子供を連れて太地町で泊まり、くじらの博物館を楽しみたい。皆で…
05-21 10:03

おはようございます。行ってきます😋Have a nice day:) http://t.co/vNDOYUmlkA
05-21 07:15

@ksgwm8 おはようございます。たくさん寝ましたー😊
05-21 07:08

@lowenbrunn おはようございます。まだまだ焼くのは先なんですよ。また見てくださいね。😊
05-21 07:07

@manamatana4715 おはようございます。たくさん寝ました😊
05-21 07:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/22のツイートまとめ | メイン | 05/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3521-e54fc337

| メイン |