05/14のツイートまとめ
2015/05/15(Fri)
potterpotter

@yuginyan_vocal どうぞよろしくお願いします😊
05-14 23:06

@Elihibikiai0816 どうぞよろしくお願いします😊
05-14 23:06

@yuchamun246 どうぞよろしくお願いします😊
05-14 23:06

仕事、筋トレ終了。さあ帰ろう😋
05-14 23:05

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/koid
05-14 20:30

RT @R_miyahara: うっかり落として分解してしまったUSBの中の人が「え、俺死んでしもたん?」みたいな顔(太眉)をしていて申し訳ない気持ちになった http://t.co/3zQ9I2cGwE
05-14 20:30

RT @iyasareru: 「よっ!元気?」→ http://t.co/v9AsW3B5Bx
05-14 20:28

@a25t12s4 はい😊
05-14 19:25

さて仕事再開!
05-14 19:01

@akihabaratakuo とりあえず動くようにはなりました😊
05-14 19:00

@ractis0126 ですよ。いつか生き返るかもしれないと思って持ってました。今日生き返りましたが、たいして使い道もないですね。いつまた動かなくなるかわからないですからねー😭
05-14 19:00

@kako_sas どうぞよろしくお願いします😊
05-14 18:58

@higasinomurakum マウスとキーボードが復活しました。USBドライバが悪かったようです。いま動くうちにデータバックアップしときます。きっとまたすぐ動かなくなると思いますので、、。
05-14 16:32

@higasinomurakum いまF8キー連打でセーフモードにしたんですが、F8キーが効いたのは電源ボタンを押したあと10秒ほどでした。やっぱりマウスもキーボードも反応しないのでだめのようです。しょうがないですね
05-14 16:19

@higasinomurakum XPは起動するんですが、マウスとキーボードが認識されてないのでログオン画面から進めないないですね まいりました
05-14 16:13

何度電源を入れても起動しなかったWindows XPのデスクトップパソコン。いま電源を入れたら数ヶ月ぶりに起動したので、いまのうちにデータをバックアップしときます。
05-14 16:01

しっかり、じっくり、見て運転!しじみ運動展開中。春の交通安全運動実施中!!!
05-14 12:17

RT @lovecutestories: I'll travel the world for you, because you're the only one I want. Goodnight ⭐️ http://t.co/t6pkLECRLw
05-14 12:14

かなり雨が降ってて寒い!
05-14 12:08

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/Xvt7HfBVGx
05-14 08:14

RT @shounantk: 仔犬が車に轢かれた仲間の仔犬が舐めたりさすったり呼び掛けたりして助けようとした通りかかった女性が動物病院に運び、仔犬は一命を取り止めた仲間を想う気持ちは人間と同じ安易な気持ちで動物を飼い始め飽きて遺棄しないでくれ http:/…
05-14 00:48

RT @Photo2Inspire: Daisy Droplet by sentstills #macro on 500px http://t.co/GZHAWPkJvp
05-14 00:47

RT @shiho3s: とても熱心に練習をしていた私のお友達の話です。何か小さな情報でも構いません。教えてください。出来れば拡散もお願いします。大事な楽器を私利私欲を満たす為の道具としか思っていない犯人が許せません。お願いします。 http://t.co/ZQK
05-14 00:44

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/15のツイートまとめ | メイン | 05/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3514-155668be

| メイン |