05/12のツイートまとめ
2015/05/13(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😴暴風、雨にくれぐれもお気をつけて!Good night.Be happy:)台風6号 四国沖で温帯低気圧に http://t.co/4QhNS3zyLx http://t.co/WWA2GInhO7
05-12 21:30

RT @Miu2015Uyo: へぇ〜、よくそれだけ言えたもんね⁈Tweet読んでて口が吊りそうになりました。国民の7割がそう思っているのなら、なぜ自民党が選挙で勝てるのでしょう? http://t.co/dyY6V4DSea
05-12 20:21

RT @tarotwo: みなさんへ。ツイッターは、個人を「特定」できるようになったみたいですね。アメリカのツイッター社に情報開示の請求までしなきゃいけないみたいですけど。誹謗中傷だと、たま~に名誉毀損で訴えられる可能性があります。うま~く、「事実」をもって「正しい…
05-12 20:01

RT @soyokaze_nami: あなたの笑顔で私も笑顔になるのあなたの優しい言葉で私は幸せな気持ちになるのあなたがいれば私はどんなことでも乗り越えられるのあなたは私にとってかけがえのない大切な人♡#4時#kokoro http://t.co/
05-12 19:57

RT @GBmk2: 昨日新大阪で大切なスネアを盗難されました。ケースに入ってました見つけた方は連絡くださいSONOREARTH AS07-1305EAシリアルナンバー608497 スネアに書いてあります22131 ケースに書いてあります http://t.co
05-12 19:57

RT @NOVTELL: 【朗報】東京五輪スポンサー収入が史上最高に‥韓国ネット嫉妬爆発!「ボイコット」呼びかけhttp://t.co/rnX4lq6UsGチョウセンヒトモドキ如きが人様の東京五輪に参加出来る訳ねーだろたわけがwwこっちから拒否じゃwww http://t…
05-12 19:55

仕事終了。お疲れさまでした。帰ります😊 http://t.co/WHkCxEdBlF
05-12 19:03

@tsuruyuuzamurai 大丈夫でしたよ。風が少し強かっただけです!
05-12 18:40

@naoki__81 うちは看板が2枚ほど吹き飛ばされました。風にご注意くださいね!
05-12 18:39

@shine1_widelx そちらはこれからですか?
05-12 18:38

@amemomo_M 気をつけてくださいね!
05-12 18:38

内向的な人ほどFacebookをよく利用している理由が判明 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/uBlQU1PlE0 @lifehackerjapanさんから ■最近Facebookあまりやりたいと思わないのはこういうことか
05-12 18:37

@higasinomurakum そちらは今晩あたりかなあ。気をつけてくださいね😊
05-12 17:58

@Yoshio_Sugimoto しばらく我慢ですねー。お気をつけて!
05-12 17:57

@3e82c9522ba0445 どうぞよろしくお願いします😊
05-12 17:56

@Guricha20 どうぞよろしくお願いします😊
05-12 17:56

@temjin14 どうぞよろしくお願いします😊
05-12 17:56

やっと晴れた☀️#イマソラ http://t.co/nW0XaT81RB
05-12 17:53

RT @Hurlock_kotsubu: 台風さんってしゅごい暴れん坊さんがやって来るらしいのニャ❣みニャさん、気を付けてぉ#小つぶなハロ http://t.co/Cx6ztJ03pG
05-12 12:13

RT @eb110ss: マンションの掲示板に貼られてた。注意せねば~。 http://t.co/xONt2ywKvI
05-12 12:13

おはようございます。台風の影響で昨夜から雨と風が凄いですね。通勤、通学の皆様どうぞお気をつけて!私も行ってきます😊 http://t.co/IgKBTvifBF
05-12 08:13

RT @nhk_seikatsu: 【台風 沖縄・奄美地方は】石垣島・宮古島地方ではあす12日明け方ごろまで暴風が続く見通し、本島地方では12日明け方から午前9時頃まで暴風の見通しです。暴風がおさまったあともしばらく風が強い状態が続く見込みで、外出などには十分注意してくだ…
05-12 02:13

RT @tyo21sky: 【放火テロ】在日電通マスゴミ隠蔽中地図で解る神社仏閣関連の『放火・盗難・破壊』http://t.co/hU3DPPIric在日朝鮮人の放火による焼失神社仏閣まとめ他 https://t.co/nd6WA2O7ib#日韓断交 http://…
05-12 02:12

RT @sukijapan: 墓石21基が将棋倒し 鹿児島市の戦没者墓地http://t.co/Gr4ITW94acなんて酷いことを、罰が当たるわ(--〆) http://t.co/0mTUgOCq3g
05-12 02:12

電線が風を切る音がする。ビュービュー、ゴーゴー不安だ😭
05-12 02:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/13のツイートまとめ | メイン | 05/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3512-9f9695cf

| メイン |