05/11のツイートまとめ
2015/05/12(Tue)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) http://t.co/5VDPzS8TsA
05-11 22:49

@otomeza_2sister ありがとうございます。おやすみなさい😴
05-11 22:48

RT @sattou0: 社長「自販機に付ける広告どないしよ」新人「『イッパイ◯◯円』という文字のバックにオッパイの写真付けるのはどうでしょう?」社長「新人くん!」新人「す、すいません。ふざけすぎですよね…」社長「ごっつおもろいやん!それでいこ!」 http://t.c
05-11 22:44

RT @KikiJiji103: 盗難被害に遭いました。もう一度完全な情報を載せさせて頂きます。フランス製 アントワンヌ・クルトワAC334ML_2 シリアルナンバー14200345私の祖父と父に援助してもらい、買いました。辛いです。情報拡散お願いします http…
05-11 22:43

RT @11dana27: 人生は愛することそして、愛されることの喜びそのものです。溢れる程の愛と笑顔に感謝します☆*。ありがとう http://t.co/kCsYnxi2Iy
05-11 22:40

RT @11dana27: 笑顔が見たいならまず自分から笑いましょう愛が欲しいならまず自分から愛を与えましょう http://t.co/HubjprrTlB
05-11 22:40

RT @palkawaii: どれだけ季節に急かされようと凛と立つかきつばたお花に教わる佇まい http://t.co/wh3v6i4YHP
05-11 22:39

RT @Katufun: 台風に備え市民らがテントを撤去 辺野古ゲート前 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/dwedcJmpZ5>反基地運動家たちが不法注車し、芝生を丸裸にした証拠写真掲載。この赤土が海に流れサンゴを破壊する http://t…
05-11 22:39

昔駅の出入り口に伝言板があったなあ。携帯のない時代 メッセージを見るのがワクワクドキドキだったね! http://t.co/gEqGAqh43U
05-11 20:52

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でマックグリドル ソーセージが毎回1000名様に当たる! http://t.co/Pk79
05-11 20:44

RT @umayado17: 大阪市は、税収6091億円の半分の2863億円が生活保護費で消えるタカリの都である。その多くが、西成区、生野区、浪速区に集中している。これを「特別区」によってお金のある他の区とまぜてごかますのが「偽都」構想。「住民サービスは下げない」という以上、こ…
05-11 20:40

RT @daburinn: #一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝 http://t.co/cemeYWxfVT
05-11 20:38

死の魔球、たった一球でバッターとキャッチャーと球審を仕留める(動画) http://t.co/Wf2AQMsJRQ
05-11 20:35

クシャミが続けて出るんですが😂
05-11 20:04

仕事終了。お疲れさまでした。さあかえろー😋
05-11 20:03

@otomeza_2sister お疲れさまでした。長時間たいへんでしたねー!お互い運転は気をつけましょー😊仕事終わったので帰ります😊
05-11 20:02

@a25t12s4 お疲れさまです。まだ雨は降ってないですよ。仕事終わったので帰ります😊
05-11 20:01

@a25t12s4 風が出てきたので、ヤバイなあ。
05-11 16:54

@otomeza_2sister お疲れさまです。寝てませんでした?😋
05-11 16:53

なんだかどんどん雲が厚く暗くなってきた。台風の影響か、、、
05-11 15:42

@otomeza_2sister あれれれれ😭
05-11 13:02

年間約52万個をホームレスへ!サンドイッチマンの人生哲学が心を打つ http://t.co/nuL9WByOxo
05-11 12:56

RT @oonaoto: これもフィリピンの神風特攻基地。フィリピン人が特攻隊員の銅像まで建てて保存してくれてる。 http://t.co/kjQgAGcMB9
05-11 12:18

RT @bluesayuri: 残念ながら、最悪な売国馬英九は大中国思想の教授を任命、勝手に教科書の日治を日本殖民に変更、蒋介石時代の白色テロと228台湾人が大虐殺事件を隠したり、改竄したり、只今台湾の教師達が抗議してる!正しい教科書が大切なんです!死ぬまで反対! https:…
05-11 12:17

@otomeza_2sister ゴールドですか?😊
05-11 12:17

@Love_McD ゴマだよー😊
05-11 12:13

RT @liyonyon: 中国軍幹部が訪中の高村副総裁に「米国追従なら日本に未来がない」と語ったという。日米同盟を離間させるための発言だ。しかし中国軍幹部がそう言ったことは逆に、日米同盟強化の重要性を証明してくれている。日本にとって、米国と離反して「中国追従」の道を走ることこ…
05-11 11:20

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/BsOpLe2fS1
05-11 07:46

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/12のツイートまとめ | メイン | 05/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3511-c2fb1a2a

| メイン |