05/10のツイートまとめ
2015/05/11(Mon)
potterpotter

RT @Total_Design_JP: 目の錯覚 http://t.co/qOQRJ53QlT
05-10 23:04

RT @kaminoishi: 民潭のアンケートによる在日が帰化しない理由。日本が嫌い、魂は明け渡さない、に続く帰化したくてもできない。警察庁発表で在日は毎年約5000人の犯罪による逮捕者、その約一割はいわゆる凶悪犯で帰化条件を満たしません。それでも特別永住者の運用解釈で国外追…
05-10 23:01

RT @kitanihonganba: 傘の「横持ち」が原因で娘がケガ…女性の訴えがネットで反響 #ldnews http://t.co/SEtNEiHhe4階段で横持ちされていた傘の先端が顔に当たり娘は階段から落ちたそう子供の目線だからタバコ並みに危ないよなぁ ht…
05-10 23:00

RT @hirokinose: 昔ネットで見た話だけど、歳とってから専門学校に入って国家資格目指したばあさんに対して、孫が「ばあちゃん、卒業するとき84歳だよ?今さらどーすんの?」て言ったら、ばあさんが「いや、でも何もしなくても84歳にはなっちゃうんだよ」って言い返し…
05-10 22:57

@a25t12s4 はーいおやすみー😊
05-10 22:55

ぐるーっとドライブして来ました🚐
05-10 22:48

RT @sazami: 来月Twitterやって8年になるが、Twitterで学んだ事は『みんな、お前の事なんてお前が思っている以上気にしていないが、お前の発言はお前が思っている以上聞かれてるからな』って事ですね
05-10 21:24

主人に陶芸教室へ通いたいと相談したら、「習い事は構わないけど男性のいる所は危ない」と言われました - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/W4pAS7uMFw @oniyomechさんから◼️旦那が教えてあげればいいよ
05-10 21:20

@tantan_star そうかもしれないですね😋
05-10 21:02

@tantan_star 23時までって出てるんですけどねー😓
05-10 20:59

モスに来たけど、誰もいない。もう閉店???
05-10 20:52

RT @perfumekawaee: 【悲報】twitter民が目撃「緊急車両スペースに救急車がきたのに日本共産党の街頭車が停まり前に進めず。注意したら共産党員は逆切れ」 http://t.co/cSnJTOjd5B これが共産党の目指す国か http://t.co/Icx
05-10 20:22

RT @perfumekawaee: 【沖縄】プロ市民のバイト代の存在を、夕刊フジが暴露! http://t.co/tjHUKp51u4 http://t.co/02gvrHtfPd
05-10 20:22

RT @nakayamanariaki: 沖縄県祖国復帰43周年集会で、私とケント・ギルバート氏が基調講演した。その後、沖縄県代表が辺野古移設反対運動は日本民族を分離させようとする左翼と中国の工作だと断じた。そして「沖縄を反日包囲網の最前線から愛国運動の最前線へ」と題する活動提…
05-10 20:20

RT @overdope_: ワロタw http://t.co/Adqh9KeTVm
05-10 20:17

RT @beimina: ☆迷い犬猫を保護したら☆飼い主さんが探しているはずです警察、保健所・センターに、保護している旨必ず届け出て下さい周囲の協力を得、極力これらの機関に持ち込みはしないでお迎えを待って下さい(拾得者の一時保護 ) http://t.co/dAFVzL
05-10 20:05

RT @dawawaGP: 故障したデジタル時計が不機嫌な件 http://t.co/xIgaiCSXWU
05-10 20:01

仕事終了。お疲れさまでした。さあ帰ろう😊
05-10 18:37

RT @09Ta_ku: こんなの家いたら心臓発作で死ぬ自信しかない。 http://t.co/ReYdgOkuHh
05-10 12:24

RT @snowangal: 忙しいと書いて 心が亡くなると読む一瞬一瞬に真心と愛を込めて生きてみよう全ての状況が輝いてくるから http://t.co/fxtigJf446
05-10 12:21

RT @yumik0miyu: おはようございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼✨💕今日は母の日💖全てのお母さんに心を込めてお疲れ様です💕💕今日は一息ついて下さいね〜💕良い一日になります様に🌹🌸💐🌷🌻🌺 http://t.co/iDnQ1AONLN
05-10 12:20

ほんとだねー(^-^) https://t.co/sjoGDULNzX
05-10 09:33

おはようございます。日曜日の朝 ゆっくりお過ごしくださいね。今日も仕事なので、行ってきまーす😊 http://t.co/KfeAVNcp5j
05-10 08:19

@rinjinhahkaisin どうぞよろしくお願いします😊
05-10 08:17

@otomeza_2sister おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
05-10 08:17

@tsukimi1184 そうですかーそれはあせりますね。お友達もびっくりされたと思いますよー😊
05-10 00:15

【ドヤ顔の知恵】コンパスなしで東西南北が分かる方法5選!家の屋上のアレは… | しらべぇ http://t.co/c1VadGoLAD @sirabee_newsさんから
05-10 00:14

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/11のツイートまとめ | メイン | 05/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3510-44554790

| メイン |