05/08のツイートまとめ
2015/05/09(Sat)
potterpotter

RT @shumien: 2000年から8年間「趣味の園芸」のメインキャスターを務めた柳生真吾さんが、5月2日にお亡くなりになりました。真吾さんと話をした後は、みんな真吾さんのことが大好きになる、そんな素晴らしい人柄の持ち主でした。ご冥福をお祈りいたします。 http://t.…
05-08 22:23

Facebookのメッセンジャー機能に特化したサイト「Messenger」 http://t.co/XwmetAsQmR
05-08 22:13

@lupinthelupin1 ですよね、メリット デメリットを考えるとデメリットのほうが大きいような気がします。😊
05-08 21:58

RT @max_mua: これからもこの先も変わらずずっとずっと… http://t.co/pWKmgPYunh
05-08 21:42

RT @yonaoshi: 大江健三郎:「僕には帰るべき朝鮮がない。何故なら日本人だから」加藤登紀子:「”日本”という言葉を聞くと腐臭がする」そうですか、止めません。自分の好きな場所、国で暮らす自由が憲法で認められています。どうぞ、そこへお行きなさい! http://t.c
05-08 21:42

RT @nomad_mo: 香山→アカウントを乗っ取られたP→警察に行こう香山→アプリの誤作動で…P→アプリの制作会社に問い合わせを香山→私が書いたけど下書きで…P→送信する気の無い下書きをしたと?以上、香山リカとプロデューサーのやりとりやはり嘘ついてました…
05-08 21:41

RT @tabitoyama: 『 拡散のお誘い 』三流芸人の域にも達しない与太議員に、総理の話された文節の真意など理解できよう筈もない。演説とは、文脈で聞き手の心を揺さぶれば大成功である。常人には痛いほど理解出来るものも、半島系お調子猿には所詮無理だろう。 http://t…
05-08 21:38

@hirorou20004 全然見ないわけじゃないですが、、😊
05-08 21:36

【メガプレミアム】日本サッカー応援「旭日旗」は「軍国主義旗」、反日・韓国教授の削除要求にアジアサッカー連盟が回答した「中身」 - 産経ニュース http://t.co/uJBkUkD8rn @Sankei_newsさんから◼️どんどん旭日旗を使いましょう!縁起いい旗だからね!😊
05-08 21:35

RT @granpa782: なかよしだもんね+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚ http://t.co/N9QLghukZ0
05-08 21:10

RT @1999Style: もはや、つける薬ないのかな…?「龍柱設置」補正予算案を可決 那覇市議会 http://t.co/2QTFDGhH32 http://t.co/TCAUzYyHXh
05-08 21:10

RT @nohanguru: 「いらないものはいらない」黙っていては増え続けるだけ。声を上げよう。日本の公共施設には不要。 ハングル表記って本当に必要? 【税金無駄使い】http://t.co/aqWmU9Zj1I
05-08 20:57

@fredri1 Good morning:) http://t.co/YQpTAqLxHG
05-08 20:54

マイナンバーの受け取りを拒否してしまったら、反社会的勢力と認定されることにはならないだろうか?
05-08 20:50

マイナンバーね受け取りをかたくなに拒否したいほどの理由がない。
05-08 20:46

RT @RyoppeW: マイナンバーの受け取り拒否を考えてみましょう! http://t.co/Y4rDLIG9Qj
05-08 20:44

@hitorinokobito 行ってらっしゃーい😊がんばってくださいね!
05-08 20:41

RT @_Level_19: 4ヶ月女児が父親に殴られて殺されたというニュースをみて叔母が「そんな父親に預けて外出した母親がいけないわね」って言っててなんかもうね、日本の闇はこんなところにコロコロと転がってるのかと朝から憂鬱になった100000%!!!殴って!殺した!父親が…
05-08 20:41

RT @hide_glory: ダイアナ プリンセス・オブ・ウェールズ故ダイアナ妃に捧げられたバラ別名はエレガントレディ彼女は世界中で愛され世界中の人々が彼女の死を悲しんだこのバラから貴女の気品が伝わって来そうだ永遠なる貴女の魂を感じさせて下さい http://t…
05-08 20:38

@kiruan_kirukiru いつも仕事から帰ったらバッタんキューなことが多いので、テレビは見ないですねー😋
05-08 20:36

@a25t12s4 ほんとはDVDで映画ざんまいって感じでいきたいんですがね。あんまりテレビは見ないようにはしてます😋
05-08 20:35

@france_akiko 久しぶりにさっきニュースと野球見ました。新鮮でしたよ😋
05-08 20:33

@yu_1f2f そうでもないんですがねー。忙しいふりね😋
05-08 20:31

テレビ観てます。何週間ぶりだろー😊
05-08 19:38

RT @nhk_kabun: 【大涌谷半径約100mで地殻変動】神奈川県の箱根山の大涌谷について、国土地理院が衛星による解析を行った結果、周辺の半径100メートル程度の範囲で地面が隆起し、中央付近では最大で6センチほど隆起しているとみられることが分かりました。http://t.…
05-08 18:14

RT @YahooNewsTopics: 【廃校など宿に 山間部に訪日客】安く泊まれる個人宅などを仲介するネットサービスを使い、山間部に客を呼び込む試みが広がりつつある。海外からも予約相次ぐ。 http://t.co/yAatQtDx0Z
05-08 18:10

高崎山の小猿は、シャーロットに決定したんだね。英王室に失礼かもしれないけど、あんまり問題にすべきじゃないね。この有名になった小猿ちゃん可愛がってあげてくださいね!
05-08 18:08

RT @violetnyanco: テロ資金凍結法 お困りの方が何故騒ぐのか 兵糧攻めの仕組み - 渡邉哲也 http://t.co/wqBV8DXVbX必死に反対している方々が。彼らはこの改正案をカンパ禁止法とよび資金提供者までが処罰の対象になることを懸念。つまり自分たちが…
05-08 17:54

日米歴史家、韓国メディアの"変化球"に困惑 http://t.co/D3X0eU1YA1■海外からの情報は、韓国メディアを通すと韓国に都合のいいように歪められるているということは、周知の事実ですね。
05-08 12:40

RT @aoiasada: 《迷子犬ーまるちゃん》まるちゃんの目撃情報が全くありません。どんな些細な情報でも構いませんので、こちらまでリプを頂けますと有難いです。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m http://t.co/WRDdBZx8e5
05-08 10:44

RT @trt_murathan: 富士山キレイ!!! http://t.co/1FCWjkGM15
05-08 10:43

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/b1Q7aXIjhY
05-08 09:43

仕事終了。さあ帰ろう😊
05-08 01:45

RT @liyonyon: 安倍首相の訪米が終わるや否や、麻生副首相はさっそく日米主導のアジア開発銀行の融資拡大を発表した。日米は連携して中国主導のAIIBに対抗していく構図だ。AIIB参加国の多くはいずれか中国の横暴と自国中心主義に嫌気をさす時が来るが、その時こそ、アジア開発…
05-08 01:00

RT @ishida_chihiro: "@LittleSwallow24: @AbeShinzo そうなんです! ⇒ "@0wu3290d0981f31: @ishida_chihiro 日本人の切実な叫びです。 http://t.co/FwLTDE8Ujs"; (TLより)…
05-08 00:58

@fuku_come こんばんは 福岡は陶芸盛んですもんね。子供のころ住んでましたよ😋
05-08 00:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/09のツイートまとめ | メイン | 05/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3508-69c8fc86

| メイン |