05/03のツイートまとめ
2015/05/04(Mon)
potterpotter

日本最古の姓 http://t.co/wk6wdinycp◼️諸説あるようですが、やはり出雲がからんでくるあたりはさすが!
05-03 21:55

RT @tarte25252: 【速報】 宿題をしなかった10歳の少年、逮捕。 : http://t.co/t955Ch9XZd http://t.co/PGVOJwjpOB
05-03 21:43

湖のほとり夜でしかも雨が降る中、釣りをする人達が数人暗闇に消えて行った。家族を悲しませるなよ。
05-03 21:23

明日マック買いに行く予定😋
05-03 20:42

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でハッシュポテトが毎回1000名様に当たる! http://t.co/TYVDfATh41
05-03 20:38

RT @47news: 箱根山の火山性地震が増加 蒸気噴出の恐れ、遊歩道を規制 http://t.co/jx6IbGqAtK
05-03 20:38

RT @renai_rule: 馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。今の自分を変えられるのは自分しか…
05-03 20:37

ベトナム元憲兵「慰安所で10代少女が韓国軍の相手していた」│NEWSポストセブン http://t.co/lodfAZDiiF #postseven
05-03 20:06

RT @ichiroak: 「南京の嘘」をあばく第一級の資料だ!日本軍入城直後の南京市内を映した記録映画が発見される。 http://t.co/dph35Aku4c
05-03 19:48

RT @okada014: .ねつ造した慰安婦問題で騒ぐことが平和に貢献?やはり価値観の共有は無理だな◆韓国、元慰安婦53人を「ノーベル平和賞」候補に韓国ネット★また世界に笑われるhttp://t.co/hFucreDOhD. http://t…
05-03 19:48

RT @okada014: .★写真が語る南京の真実中国人を救済していた日本軍日本軍の南京入城後日本軍の勢力下になったことを聞きつけた中国人の難民が続々と押し寄せていたひと目でわかる日中戦争時代の武士道精神右40p 左63p より. http://…
05-03 19:48

ネパール地震女性母子支援緊急募金 http://t.co/Ukh130BUb7 ◼️なんとかユニセフよりこっちへ募金しましょう
05-03 19:40

RT @Yagihara0926: メイウェザーVSパッキャオの試合を見に来た人達のプライベートジェット機がいっぱいで空港閉鎖とかやばすぎ笑。流石リングサイドの席が2000万だよね笑。金持ち多すぎだろ笑 http://t.co/etZ90ggz3u
05-03 19:03

RT @kawanimals: 真っ白なもふもふ毛玉 https://t.co/7NDXiH1KWL
05-03 19:02

RT @hiroforjapan: こんな事が許されている事が異常事態。ありえないRT @sibatobu 日本には、サンデーモーニングという、朝鮮人による朝鮮人のための番組があります。 http://t.co/CDcjAjw1m7
05-03 19:01

RT @hatebu: メールに返信をしないアメリカ人のメンタリティ - ktdiskのブログ (54 users) http://t.co/6lkttfaDFn 6件のコメント http://t.co/bGsgcgSTuP http://t.co/stMU4ij7L9
05-03 19:01

RT @_sui26: Googleで死にたいって入れたら相談先提示された。 http://t.co/2JGzupN6fv
05-03 18:59

@N7_0mam ですよー まあ20分も入っていられませーん😂
05-03 18:54

@N7_0mam ありがとうございます。もう出てます( ^ ^ )/□
05-03 18:41

@genbadaze 混浴ですかー なわけないですよー( ^ ^ )/□
05-03 17:35

@102215830Tomo こんにちは 今朝はご丁寧にメッセージをありがとうございました。綺麗な写真ですね!思い出の地ですか?😊
05-03 17:34

@harubou0419 ありがとうございます( ^ ^ )/□
05-03 17:32

@a25t12s4 ありがとう😊
05-03 17:32

交差点先頭で赤信号で停車。交差点の向こうにいる対面している右折レーンで右折待ちの車がいた。しかしウィンカーは左に出している。一瞬で頭の中がわけわからなくなった。もしかしたら、直線レーンに猛ダッシュしてくるのかと思いきや、右折して行った。こんなドライバーには心臓ドキドキである😊
05-03 17:32

仕事終了。温泉行ってきまーす♨️
05-03 16:31

ネットバンキング利用者を狙う〝ゾンビウイルス〟…国内666件のサイバー攻撃を確認 http://t.co/KCny74VaYN
05-03 08:47

おはようございます。行ってきまーす😊 http://t.co/mX2jYKGPxQ
05-03 08:43

RT @taiwata: 一流ブランドで武装している人は、たぶんものの価値があまり分かっていなくてお金をかければ良いと思っている人だろうな。いいものが分かってくれば、いい素材で丁寧に作られているものがだんだん分かるようになってきて、そして自分のセンスも洗練されてきているのでブラ…
05-03 00:14

RT @heart_allheart: 私たちの願いを聴き留めてくれるかのように、ひっそりとそしてしっかりとたたずんでるハート♥こんな花見つけたら、願い事してみましょう!叶うかもね(^^) http://t.co/Ml0yOAEsTx
05-03 00:08

RT @inudamari: 「レーガン元大統領のスピーチライターだった経験から、A➕を与えられる。歴史問題を威厳ある形で語った。第二次世界大戦に関し、安倍首相はもう卑屈な態度を取る必要は無い」ローラバッカー共和党下院議員による、安倍首相スピーチの評価。安倍首相の今回の渡米…
05-03 00:08

RT @liyonyon: 中国の新華通信社は安倍首相の米議会演説を批判して「心からの謝罪を行えば、日本とアジア諸国との関係は大いに改善されることだろう」というが、実際は日本は今、中韓以外の「アジア諸国」とはとっくに関係を改善している。異質国家の中韓とだけは関係改善するようがな…
05-03 00:08

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/04のツイートまとめ | メイン | 05/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3503-2f60d3f8

| メイン |