04/28のツイートまとめ
2015/04/29(Wed)
potterpotter

RT @FIFI_Egypt: ◻️次男をウサギ用ケージに入れ監禁し虐待死させ遺体を遺棄したとして、両親逮捕http://t.co/15pzVISUa0リンク先を読んだけど、犯行内容が鬼畜。 http://t.co/GCyYaCQlbo
04-28 23:37

RT @perfumekawaee: 保守速報【動画】北野武 改めてラッスンゴレライをみて「クソつまんねぇ、帰れ!」 http://t.co/I2SXjqqIrH 映画監督の北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演・・・ http:/…
04-28 23:34

@yu_1f2f 退会する時には、必ずパソコンからアクセスしてくださいって書いてあるね。スマホやiPadのアプリからアカを削除しても、実際はされてないんだね。 http://t.co/ZWYltyERh7
04-28 22:37

@yu_1f2f そうなの?退会のやり方めんどくさいの?いつかやめる日が来るだろうから、ヘルプ読んでおかないといけないね😂
04-28 22:31

@yu_1f2f こんなのばっかり毎日いっぱい来るよー。きっとツイッターやめてアカを放置してる人が狙われてるんだろうね。ツイッターしないなら、アカ消さないとね、みんなが迷惑するんだよ😊
04-28 22:18

世界有数の特殊部隊ネイビーシールズ。6ヶ月間の過酷な訓練から学ぶ「人生で大切な10のコト」 http://t.co/JRaYkdBZPC
04-28 22:16

@potterpotter 【実録注意喚起】いまTwitterで日本語が怪しすぎる「全部7000円スパム」が大流行中! 攻め入ったら “目的は金ではない” っぽいことが判明 http://t.co/UnnXZm3fEk @RocketNews24さんから◼️これこれ!😊
04-28 22:02

RT @landmark128: 15/4/9▼「借りた金は返すのが当たり前。こっちは税金を預かっている」麻生財務相AIIB不参加理由を激白 -産経ニュース麻生財務相、良くぞ言った!日本国民の一人として支持します!元締めがチンピラ支那のAIIB参加は断固反対! http…
04-28 21:40

RT @japanlovekana: 日本の法律や社会のルールも守らない、守れないのが反日政党・民主。 http://t.co/eHtjsrQ77q
04-28 21:39

RT @AP_sou1: 【情報求む】平成26年6月29日、名古屋市内を走行するタクシー内において、女性に対する強制わいせつ事件の被疑者の画像です。発生から10ヶ月が経過し、早期検挙のため、情報をお願いします。愛知県中川警察署(代)052-354-0110 http://t.c
04-28 21:38

RT @jijihakushion: 米国が完全に南朝鮮をつぶしにきていることが判明安倍訪問に合わせて『慰安婦は売春婦』映画上映問題の映画は慰安婦は自発的な売春婦であり朝鮮には過去キセン文化があった現在も大勢の女性が…http://t.co/XhMplRlRAN ht…
04-28 21:38

RT @tabitoyama: 『 拡散のお誘い 』名キャスター・古舘氏の歯切れ良き解説をお聞きしたいものです。〝古舘プロジェクト〞の同僚放送作家が、下北沢駅前ビル内の女子トイレで盗撮し逮捕されました。 http://t.co/SlguPtH9k6http://t.c
04-28 21:37

RT @yukehaya: 極東の平和は非朝鮮半島3原則の実現で解決を。自衛隊と在日米軍を朝鮮戦争に出兵させない。朝鮮半島と国交しない、させない。関わらない。朝鮮半島のことは朝鮮半島内で解決すべき。自衛隊や在日米軍を出せば、戦争拡大を招くだけです。世界が朝鮮半島と関わらなければ…
04-28 21:35

4月1日始まりの新春セールの迷惑ツイがガンガン来るんですが、明らかに日本人のやることではないな!
04-28 21:01

@nyalan_jalan @tsuruyuuzamurai イカスねー😊
04-28 20:33

RT @nyalan_jalan: …う、うれしいっす!https://t.co/9ESTd4jPY4 http://t.co/GSPlUmHUH8
04-28 20:32

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でソーセージマフィンが毎回1000名様に当たる! http://t.co/aCznBmRJ
04-28 20:31

RT @skyline0516: 💠💚つつじさんが💚💠🍀今最高に綺麗です🍀💐♥お贈りします♥💐 http://t.co/wkhX1nCJ3T
04-28 20:29

RT @Waradafd: なぜか音楽が聞こえてくる不思議な無音動画 https://t.co/olheTPOhNS
04-28 20:28

RT @kaminoishi: 日本で生まれたことが罪ですか、と在留資格求めるタイ少年。誰も生まれたことが罪とは言ってません、親日国であることも情状にはなりません。不法滞在の親から生まれれば子供も不法滞在になります。ここでけじめをつけないと、とんでもないことをする二カ国がありま…
04-28 20:27

RT @yunhanwang1: 私はツイッターとネットで、平和を愛する左翼のことをたくさん学びましたよ。北朝鮮に拉致された日本人を助けようとしない社民党、日本共産党。暴力が大好きな革マル派、中革派。日本の紅衛兵のようです。革マル派からお金をもらった民主党の枝野議員…
04-28 20:26

@ojun0074 注意しててもなかなか見つけられないですよね。ラッキーでしたね!(≧∇≦)
04-28 20:23

先日から個展会場のBGMに風男塾のPower of Windを流してます。今日ものりのりでした😊 http://t.co/UniXm5nqPe
04-28 20:21

RT @cool_japan1016: 神社仏閣の放火や仏像の盗難、いたずらや嫌がらせなど、日本は異常事態。今の日本に一体何が起こっているのか。売国政権だったら多分こういう事は起きていない。舵を切り始めた日本に不満を持つ者の犯行と推測。日本人ならこんな罰当たりな事はしない。 h…
04-28 19:39

@komugi_1209 かんぱーい🍻
04-28 19:37

RT @jikoku2: これは酷い。堂々と記事にする朝鮮人のバカさも凄い。                                    【韓国】自称慰安婦が「英語も分からないまま日本軍に連行された」と証言してネット民大爆笑wwwww - きま速 http://t.…
04-28 19:37

@ojun0074 これは珍しいですね!😊
04-28 19:36

RT @ojun0074: I found five leaves. http://t.co/mVwiDHz9C5
04-28 19:36

@cocomama47 おーいいですねー。軽く塩ふって食べたら美味しいですよね!😊
04-28 19:34

RT @vip280vip: السعادة ..لا تحتاج إلى معجزات .. كلّ ما تحتاجه قلب متسامح ، وجه مبتسم ، قناعة بالنصيب ، و ثقة تامّة بالله ..💕 http://t.c
04-28 19:32

@yu_1f2f 焼肉の食べ放題に行ってこよう!😊
04-28 18:50

@yu_1f2f いやほんとにそんな人多いよー。大きさがちょうどいいのかなあ🍻
04-28 18:42

@a25t12s4 はいはい🍻
04-28 18:40

@a25t12s4 さあ太るためにも、飲むぞー🍻
04-28 17:51

@qq569k99 6日までカラコロ工房っていうところで個展してまして、16時で終わりなので、夕方からひまなんですよ。温泉行くぐらいしか用事もなくて、、、、、😊
04-28 17:44

@a25t12s4 あー暑かったー さあビールだぁ😋
04-28 17:42

@kurouneko1 ありがとうございます😊
04-28 17:41

仕事終了。温泉行ってきます♨️
04-28 16:41

@mishou_goryu ありがとうございます😋
04-28 16:41

@mishou_goryu http://t.co/PmLIKYWiQc
04-28 14:22

@mishou_goryu 見にくいって言われてたので、追加の画像を送らせていただきますね😊 http://t.co/qIKLHwPk4U
04-28 14:22

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/vA8s62kIOP
04-28 07:27

@mishou_goryu 陶芸家は陶器を作る専門家ですが、生け花の専門家ではありません。生け花をされる方は、花器と花を上手に使って美しく魅せる総合芸術家であってほしいと私は思います。個人的な意見ですが、生け花は花がメインであって、花器は副でいいと思います。朝から失礼しました😊
04-28 07:26

@mishou_goryu おはようございます。今個展中でして、周りに他の作品が置いてあるのでかなり近寄って撮影してますので、確かに花器が見にくいですね。今日また撮り直してみますね😊
04-28 07:20

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/29のツイートまとめ | メイン | 04/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3498-8f4924fc

| メイン |