04/22のツイートまとめ
2015/04/23(Thu)
potterpotter

井岡一翔勝利!世界最速で3階級制覇!おめでとう㊗️おみごとでした!
04-22 22:08

左の文字。日本で1番画数の多い漢字「たいと」。総画数84画で、日本人の名字に使われたらしい。「だいと」「おとど」とも読まれた。ちなみに右の文字は、中国で1番画数の多い漢字。「ビィアン」と言い、麺の名前だそうだ。 http://t.co/G6TjqMwC0c
04-22 13:10

車の中でちょっと昼寝😴
04-22 12:33

@rai5asa1 ありうる話ですね。でもドローンの購入者リストは、当局もすでに手に入れてるんじゃないのかな。簡単に複製できるなら話は別ですが、、、。
04-22 12:33

@ain26i アメリカでも同じようなことがありましたね😊
04-22 12:29

@SRHoutou 警備上の問題点がわかって良かったと言えば良かったのかもですね😋
04-22 12:28

首相官邸屋上に「ドローン」…カメラや発煙筒も(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/CVTawwDCu3◼️ドローンの間違った使い方だね
04-22 12:16

@Qladv @Sankei_news うーんなんででしょうね😊
04-22 12:11

浜田市で働いてくれる一人親世帯に最大400万円を助成というニュース。採用は3組だけですが問い合わせはすでに100件超えているとか。中古車ですが車も1台無料で支給されるとのことです。詳しくは→http://t.co/j7PY4Onxw6
04-22 09:58

ひとり親家庭いらっしゃい! 島根県浜田市が最大400万円を助成 ただし介護事業所で働くのが条件 - 産経ニュース http://t.co/3T1iFRttPM @Sankei_newsさんから
04-22 09:49

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/6bVDQ0vd2t
04-22 06:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/23のツイートまとめ | メイン | 04/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3492-bb5a50cd

| メイン |