04/19のツイートまとめ
2015/04/20(Mon)
potterpotter

ケ・セラ・セラ訳詞付) ドリス・デイ http://t.co/Pvxyx647gn◼️明日もまあなんとかなるさ😋おやすみなさい 楽しい夢を見てくださいね。Good night.Be happy:) http://t.co/eErKgHiZWx
04-19 22:29

RT @yukehaya: 日本で、冬ソナや韓流人気はあったと思う。年配者に韓流ドラマを見ている人もかなりいましたよ。ただし、冬ソナや韓流やKPOPの追っかけをやって、ハングルを勉強していた人達が嫌韓になっている。韓流にはまっていた日本人の方が極端な嫌韓になっている…。
04-19 22:20

RT @yukehaya: 日本人がお人好しで、人道大好きな善意の塊みたいな民族であるのは良いことなんです。実際に、台湾やASEAN等の親日国とは仲良くやっていけている。しかし日本人の善意が通じない下手に出れば付けあがる反日民族も世界190数ヵ国の中に3か国、確実に存在するとい…
04-19 22:20

RT @jazzy_saxophone: えっ?まだ増える可能性があるの?2014/8/28 福岡県警、「拉致の可能性」新たに男女3人http://t.co/FusCykeLz4#拉致被害者全員奪還 http://t.co/j35dOPNkKp
04-19 22:15

@Love_kongai そうそう まあいっかぁ😋さあリセットしないとねー!😊
04-19 22:00

RT @foolishnessfly2: 浮気ばれてんけど、電化製品全て風呂ボチャはえぐない? http://t.co/IhHw7IMYYZ
04-19 21:54

@a25t12s4 お疲れさまでした。お互いたいへんだ😭今日のことは忘れて明日に向かっていこう😋
04-19 21:49

@profkaitan ありがとうございます。きっと一歩前進してるはず😋
04-19 21:47

今日は朝からずーっとバタバタしていたので、全然仕事できず。明日は、、、まあそんな日もあるか
04-19 21:20

RT @bokr74: http://t.co/vvR0OI2KCj
04-19 13:48

RT @ameayunon: この状況で事故が避けられるとしたら、①ガードレールをブチ破って畑に転がり落ちる ②反対車線に逃げる しかないんだが、マトモなドライバーは②は絶対にしないんだよね、体がそういう風に動かない。③空を飛ぶ くらいしか回避方法は無いよ。http://t.c
04-19 13:48

@noblue_ おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
04-19 08:09

おはようございます。行ってきます。日曜日を楽しくお過ごしくださいね!😊 http://t.co/i5r9N6se8i
04-19 08:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/20のツイートまとめ | メイン | 04/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3489-74f66b0c

| メイン |