04/18のツイートまとめ
2015/04/19(Sun)
potterpotter

@gjMxu7BPOeiwiF8 こんばんは、他人の情報を鵜呑みにしないで、自分でも調べて、事実のみを信じてください。そして正しいと思う自分を信じてください。それだけじゃないかなと思います。あまり怖がらないでください。おやすみなさい😴 http://t.co/sjqUtCObG2
04-18 23:59

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😴Good night.Be happy:) http://t.co/VTTWnSVoka
04-18 23:54

RT @schoolwars1: 村上春樹氏が「日本は過去の侵略の事実を認め、相手国が納得するまで謝罪するべきだ」と述べたことが、韓国で話題となっている。 中国、韓国に膨大な読者がいるんだろうな。それなら印税を半分で良いから捧げてから言ってくれよな。謝罪はただじゃないんだぜ。誰…
04-18 23:26

RT @pixy_1031: ざけんじゃねえ💢ここまま機長の会見、逃亡、名前の公開もせずに帰国なんてあり得ないだろ💢業務上過失傷害でブタ箱ぶち込めよ【韓国アシアナ航空機事故】機長ら韓国人スタッフは18日中に帰国へhttp://t.co/0HXBlOkfxM http:/…
04-18 23:21

RT @cute_wankoro: たくさん、雪で遊んだみたいだ#わんこ http://t.co/diNDoVHz55
04-18 22:21

RT @yunhanwang1: 台湾りんご日報が、韓国中央日報の記事を紹介しました。http://t.co/dxYBLlO9lS「日本は相手国が『もういい』というまで謝るしかない」と強調。http://t.co/e6v01ARQoQ絶対にもういいはいいませんよ。お金を…
04-18 22:20

RT @makotoban: アジアインフラ投資銀行(AIIB) バスに乗り遅れて正解だ http://t.co/DBEzH45uX5 本部は北京で総裁も中国人。資本金は中国が最大で5割を負担。決済通貨は人民元。こんな銀行に参加して日本にメリットがあるのか? http:/…
04-18 22:20

RT @yukehaya: 宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。御皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。日本人…
04-18 22:19

@kyojoburo1 ただいま😋
04-18 22:16

@komugi_1209 ただいま😋
04-18 22:16

@a25t12s4 ただいま😋
04-18 22:16

@yuki_misa025 ただいま😋
04-18 22:16

@N7_0mam ただいまです😋
04-18 22:15

【韓国】14歳、15歳、16歳と三度強制連行された慰安婦の李容洙さん、安倍首相の訪米に合わせ米国へ - まとめたニュース http://t.co/aFJmmm35Ta◼️74歳のお婆さん、今年戦後70年なんだけどね、どう考えても計算おかしい。そんな細かいことは気にするなって?
04-18 22:15

仕事終了。お疲れさまでした。さぁ帰りましょ(^-^) http://t.co/k4cB9Ua6HT
04-18 21:09

■石州亀山焼作陶展(個展)  ■4月25日~5月6日■島根県松江市殿町 カラコロ工房 地下金庫室 販売時間 10:00~16:00http://t.co/KfMs6ndcpOお越しをお待ちしています(^-^) http://t.co/UdjREVSsQI
04-18 21:07

普通肩や背中に青い絵が描いてあるおっさんは入れないはずだけどなって思いながら、なるほどの威圧感に冷や汗を流しながら、このおっさん早く出ていきますようにとひたすらお願いしながら温泉で長風呂してきました。帰りに古ーいハコスカGT-Rとすれ違って、きっと今日はいい日なんだなと思った。
04-18 15:05

@N7_0mam ゆるゆるなので大丈夫ですよ😊午後温泉行ってきます♨
04-18 11:03

@N7_0mam 今日はいい天気ですねー☀️うち土日祝関係ないので、適当なときに適当に休むようにしてます。人生短いですからね。さあがんばっていきましょー😋
04-18 10:54

RT @36hyaa: 人生ってなんか✨谷あり谷あり涙ありですが✨あなたが前を向いて生きてさえいれば✨絶対大丈夫😊👍✨たとえ誰が見ていなくても✨天がいつもあなたを見てるから✨いつか必ず✨あなたを幸せにしてくれますよ😊✨ http://t.co/YXu
04-18 10:05

RT @murmurofwinds2: ◎タンポポ魂踏みにじられても食いちぎられても死にもしない枯れもしないその根強さそしてつねに太陽に向かって咲くその明るさわたしはそれをわたしの魂とする(坂村真民)愛媛の山里でたんぽぽに出会うとこの詩を思い出す。 h…
04-18 10:04

RT @wasabitool: 「お日様チューリップ」久々に春らしく晴れた週末ですね。良き1日をお過ごしください^ ^#写真好きな人と繋がりたい http://t.co/DbX2gPIA7H
04-18 10:02

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/TzeEZUFwAe
04-18 08:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/19のツイートまとめ | メイン | 04/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3488-64d5fa83

| メイン |