04/17のツイートまとめ
2015/04/18(Sat)
potterpotter

楽天、LINE、amazon利用者は注意! 中国向けサーバー流出のID使い約6万人分不正接続 - 産経ニュース http://t.co/CXZs45GKEA @Sankei_newsさんから
04-17 22:41

@rilakkuma05291 どうぞよろしくお願いします😊
04-17 22:21

RT @PokersonT: そう言えば護衛艦「いずも」見学は見事に落ちたんだが、応募の往復はがきの宛名修正で「永様」を使っている所を久々に見た「様」と言う字は本来同等か目下の人間に使う物で、目上の人には右下を「水」ではなく「永」にした「永様」を使うのよね http://t.…
04-17 22:17

@yu_1f2f あははは😋
04-17 21:22

RT @Love_McD: リピーター続出!さわやかなレモンの香り&穏やかな酸味!「チキンてりたま 瀬戸内レモンソース」このおいしさは今だけ!まだの人は要チェック! http://t.co/yBVnoN9HwR http://t.co/X2ruzsB3tW
04-17 21:21

RT @yorotinnko: NEO JAPAN 詳細が知りたい カッコいい http://t.co/wBcvKXImIR
04-17 21:20

RT @610Acoustic: ずっとずっと愛してる…ずっとずっと待ってる…大好きなキミをずっとずっと涙枯れるまで涙途切れず流れる涙明日は受け止めてくれることを信じて明日は笑顔で逢いたい http://t.co/1SorY67BWh
04-17 21:15

@yu_1f2f まさか宇宙人か😋
04-17 21:11

RT @CuteEmergency: Police dogs waiting for dinner. http://t.co/m5CooxmsZM
04-17 20:48

@a25t12s4 ありがとう😋
04-17 20:39

仕事終了。お疲れさまでした😋 http://t.co/h6gy74Hw3K
04-17 20:25

RT @okada014: .平和の使者とも言えるダライ・ラマ氏の訪日を全く報じない日本のマスコミ氏は原発容認派しかも中国に嫌われる人物日中記者交換協定による報道規制が未だにあるならば日本の報道機関はクズだ. http://t.co/oFPIBnfq
04-17 20:21

RT @tamio_snow: 寝床までたどり着け無かった仔猫w http://t.co/0UVFOx8APQ
04-17 20:19

RT @kitanihonganba: Twitterしてると日本が好きと言うとネトウヨと言われ君が代を讃えるとネトウヨ言われ祝日に国旗を揚げると右翼と言われるおかしくね?自分の国や国歌や国旗を愛するのは家族や先祖を大切にするのと一緒だと思うよ http…
04-17 20:18

@tsukitoumi2013 もう少し生えててほしかったんですが😂
04-17 18:41

@zoosaki 美味いですよー。明日食べます😋
04-17 18:39

@a25t12s4 そうだねーというわけで、夕飯はクリームシチューでした😋さあこれからまた仕事です!
04-17 18:39

タケノコほりました! http://t.co/mq1e7BmNEl
04-17 18:35

@Love_McD おっいいなあ!美味そうですねー😋
04-17 12:18

RT @Love_McD: もうチェックした?「てりたま」「チーズてりたま」甘辛いてりやきソースとぷるぷるたまごが絶妙な組み合わせ♪まだの人も、もう食べた人も今すぐマックへGO♪ http://t.co/DTNhZfpY9q http://t.co/8DPDUJd
04-17 12:18

RT @tenkijp: 【四季旬菜≪筍≫虹始見のころに旬を迎えているタケノコ。 茹でて煮て揚げて…存分に味わう季節の美味】 http://t.co/hqdDPMaM0H 江戸時代に日本用に改訂されたという、季節を72に分ける七十ニ候は、四季の繊細な移.. http://t.c
04-17 12:17

RT @ZimuinG: 免許の更新の度に「変わった髪型で写真撮りたいなぁ」って思ってるけど、画像検索したら先人たちが強烈すぎて勝てないので今回も普通にしようと思いました。 http://t.co/TxSsH6xKva
04-17 12:15

RT @wwww_bot: ノルウェー語には”はい”と”いいえ”の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」「お酒は控えなさ…
04-17 12:15

@YahooSearchJP @CHICAUMINO 綺麗ですねー😋
04-17 12:14

RT @YahooSearchJP: ( ゚д゚).。oO(ほんとだ!http://t.co/UyMfGW7AUn"RT @CHICAUMINO 最近スミソナイトという石を石図鑑で知って、口に入れたくなるようなそのきれいな色に画像検索してはうっとりしています。キャ…" ht…
04-17 12:14

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/FXx4qZalTo
04-17 07:50

RT @yukkri016: @potterpotter 1日が休みだから友達と行ってみようかな♪
04-17 07:49

@yukkri016 おはようございます。ぜひお友達もごいっしょにおいでくださいねー!😊
04-17 07:49

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/18のツイートまとめ | メイン | 04/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3487-ec9f7601

| メイン |