04/08のツイートまとめ
2015/04/09(Thu)
potterpotter

@takabo1960 そっかなあ、でも今日帽子なくしちゃったんだけどなあ。かえってくるかなあ。おやすみなさい😴
04-08 22:46

@profkaitan そうなんですよ、たいした金額ではないですが、なくした人のがっかり感を考えると気の毒なので、、、😊
04-08 22:44

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけでハッシュポテト無料クーポンが当たる!さらに今なら抽選でマックカードも! http://t.co/
04-08 22:31

親父達の飲み会が終わって、ホテルにチェックインしたらなんとお金が入った財布がベッドのそばに置いてある。びっくりしてすぐフロントに届けたけど不思議なこともあるもんだ。 http://t.co/R4Ak0l58So
04-08 22:30

@gashadokuro04 今日はありがとうございました。いろいろお話できて良かったです😊
04-08 21:23

RT @gashadokuro04: @potterpotter お礼が遅くなって失礼しました。焼き物のこと、たくさん教えてくださってありがとうございました。とても楽しかったです。
04-08 21:23

RT @gashadokuro04: @potterpotter 今日はこれで地ビールを頂いてみようと思います。左が佐々木さんがツイートされた写真のものですね?私が頂いてしまいました。(*^^*)大切に使わせていただきます。 http://t.co/R7SO4p4cNz
04-08 21:22

@yu_1f2f おーやったねー。肉肉!😋いっぱい食べてね!
04-08 18:52

■ 石州亀山焼作陶展 ■4月7日~13日 ■にほんばし島根館 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル1F 銀座線、半蔵門線 三越駅下車 A1出口から徒歩1分 http://t.co/iNyYfouO8P
04-08 18:44

RT @1187Chachamal: つらくなることもあるよね。だけど そんな時も微笑むこと 忘れないでね。思い出してね。誰にも きっときっと味方がいること。貴女を見ていてくれる大切な人。 http://t.co/pazsaSRQhe
04-08 16:16

RT @thurezure_: さえずりの姿隠せし櫻花 #ファインダー越しの私の世界 http://t.co/TautK8Pw3z
04-08 16:16

RT @gashadokuro04: 行ってきます!■ 石州亀山焼作陶展 ■4月7日~13 ■にほんばし島根館 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル1F 銀座線、半蔵門線 三越駅下車 A1出口から徒歩1分https://t.co/T10VTP4YIl http:/…
04-08 12:26

@naoki2023 どうぞよろしくお願いします😊
04-08 12:26

@gashadokuro04 こんにちはー今気がつきました。雨が降ってて寒いのでどうぞお気をつけて!😊
04-08 12:25

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/FcvkNdvwiE
04-08 07:53

@yuki_misa025 おはようございます😊
04-08 07:40

@380306Eiko おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊きのうのから東京で個展をしてます😊
04-08 07:40

RT @NIHAD_N7: @MoselenaV @Janah07 @kotopakxi1 @potterpotter http://t.co/Miwga61ccw
04-08 07:39

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/09のツイートまとめ | メイン | 04/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3478-3c0219ed

| メイン |