04/03のツイートまとめ
2015/04/04(Sat)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😴Good night.Be happy:) http://t.co/0NWvGtTl8n
04-03 23:30

RT @w2986r2: @sela12385 島根県中央保健所まだ、飼い主様みつかっておりませんでした。顔に落書きされたままの処分ではあまりにも酷いですどうか皆様助けて下さい!宜しくお願い致しますm(_ _)m♂、中型、年齢不明顔に落書きされる程優しい子 http://t.…
04-03 22:41

RT @yukimiyamoto: みかんのネットでりんご作るよねー?って言ったら平成生まれが「は??」えっ、これお約束じゃないの?? http://t.co/nOT8xWFCvY
04-03 22:36

RT @bgourmet935: 僕は雲になりたいなぁふわりふんわりと蒼空の果てから皆と笑い夜はこんぺいとうの星捕まえて君と手を繋ぐと温もり感じてのひら 結び くるんだ 願い大切なものは全部 まあるい空の下ずっと http:/…
04-03 22:35

スマホユーザーを狙う”新しいワンクリック詐欺”が登場!かなり巧妙な手口らしいぞ… http://t.co/CMQnfCTwxC◼️スマホのカメラのシャッター音が鳴ったら、そりゃかなり動揺するね😤
04-03 21:47

【日刊SPA!】中国の飲食店、料理に“違法な粉”を使用で客を中毒に。リピーター獲得のため http://t.co/pm6lcpg9dQ @weekly_SPA さんから◼️料理人の倫理感とか言うものはないのか?
04-03 21:44

RT @jpsoku: 【ケントギルバート】世界の歴史を見て日本に勝ったのは米国だけです。中国韓国が戦勝記念日を祝う権利がどこにあるのか。歴史ねつ造です http://t.co/8Bg3LCmWj7 http://t.co/976f5rNqUo
04-03 21:30

RT @kotaism: 「匿名通報ダイヤル」というものの存在を初めて知った。周りの虐待や詐欺や薬物など犯罪を通報すれば、最高十万円もらえるらしい。小遣い稼ぎでも通報しないよりはいいんじゃない?➡ http://t.co/9nx4en1Ifp
04-03 21:26

RT @shinichi7777: 【閲覧注意】韓国の抗議団体が安倍首相の姿をした人形の首をはねる(動画) http://t.co/rv0VxLRVOrこういうのには一切抗議しないのに日本人の韓国に対する批判だけはヘイトスピーチだと異常に大騒ぎする民主党や自称ジャーナリス…
04-03 21:11

RT @takabo1960: @potterpotter ↪先生、お疲れ様です。 いよいよ来週ですね!僕も本当は是非お邪魔したいのですが、 新年度が始まって今月は25日までおやすみがナシです!(T_T) ということで僕はお邪魔できませんが、先輩ご夫婦が「見たい!」…
04-03 21:05

@takabo1960 こんばんは、先輩ご夫婦がおいでくださるとのこと、嬉しいなあ😊よろしくお伝えくださいね!
04-03 21:05

@azisai18 ありがとうございます😋
04-03 20:38

@a25t12s4 ありがとうお疲れさまー😋
04-03 20:35

@purrrrring いっぱい心惹かれてくださいねー!😋
04-03 20:35

夕方個展用の荷物を東京に発送しておきました。やっとこれで終了。明日は少し雑用をするので仕事はお休みです。自転車のパンク修理して、温泉して行って、買い物行って、、、。けっこう忙しいかな、、😋
04-03 20:25

【石州亀山焼作陶展のお知らせ 】4月7日~13日 にほんばし島根館東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル1F 炭化焼き締めビアカップも販売します。ぜひおいでくださいね!https://t.co/QEFtnWUNjI http://t.co/ZtuoFTu1Wb
04-03 20:22

フィアットに180億円支払い義務、4歳児死亡事故で-州陪審(Bloomberg) - Yahoo!ニュース http://t.co/AweFKoKFjL◼️追突した運転手はどこ行った?
04-03 19:38

RT @YahooNewsTopics: 【村山氏 中国抗日式典に出席へ】村山元首相が、9月の中国抗日戦争勝利70周年式典に出席の意向。安倍首相は欠席とみられている。 http://t.co/tfWKxn4tZw
04-03 19:32

RT @47news: 日本は「百回でもわびるべき」 歴史問題で韓国高官 http://t.co/3qWmBZXDDL
04-03 19:31

RT @BBCBreaking: #Germanwings co-pilot "increased the plane's speed," 2nd black box confirms http://t.co/MZkxtwjEpf http://t.co/F8gMUv5CCV
04-03 19:29

RT @gigazine: 外国人旅行客が日本に来て衝撃を受けてしまう11の風習 http://t.co/vTk2ht8ZiN http://t.co/EsW8TLnfSz
04-03 19:26

RT @kittyu2011: 週刊文春がスクープした『韓国軍にベトナム人慰安婦がいた』という記事についてだが、正義のミカタで朴一氏が「日本と韓国が率先して解決すべき」と言っていた。韓国にも降りかかって来たら急に日韓共闘して解決とか世界の問題とか、おかしくね? http://t…
04-03 18:07

RT @shima_kuronek0: @kazuyahkd 琉大の入学式です。相変わらず国旗の掲揚と国家斉唱は無さそうです。これが国立大学琉球大学ですよ。(白目) http://t.co/7lYV9ouNh4
04-03 18:06

韓国人の半分は怒りの調節が困難、1割は要治療レベル・・韓国ネット「この国は殺人と強姦、暴力大国か?」「怒らせる側にも問題ある」(http://t.co/4VgYNXGJDt) - Yahoo!ニュース http://t.co/CiwNLRSCjo
04-03 17:06

RT @sakuyastaff: なんと!鯛が鈴なりに釣れました?! と、思ったらタイツリソウでした(^_^;)  別名ケマンソウとも呼ばれています。 高山植物室でご覧いただけますよ♪ http://t.co/4XLimBuGtS
04-03 14:36

RT @_murayama: 千鳥ヶ淵の花筏(2015.4.3) http://t.co/DzSOh0DjLE
04-03 14:33

中国人花見客が“爆宿” 特需のビジネスホテル「1泊3万円」も…会社員とばっちり(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/uXXcbHwlZc◼️どおりで東京のホテル 予約が取りにくいわけだ😭
04-03 12:34

@HIRO5siro こんにちは どうぞよろしくお願いします😊
04-03 12:33

ケニアで過激派集団が大学襲撃 学生147人死亡、79人負傷(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/ACh0v9iEp1
04-03 08:24

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/yAQ6ccLXGO
04-03 07:51

@Atene_music おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
04-03 05:51

@ksgwm8 おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
04-03 05:50

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/04のツイートまとめ | メイン | 04/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3473-5b3ac9bf

| メイン |