03/29のツイートまとめ
2015/03/30(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😴また明日お会いしましょう😊Good night.Be happy:) http://t.co/VvwBm7HUQw
03-29 22:59

RT @tsubbyinoue: 六甲山を背景にした夙川の桜は地元の僕らですら飽きることはないのだよ。 http://t.co/pX309dOPMz
03-29 22:57

RT @PLszno2x1tErlSr: ساعزف لكي لحنا لايتقنه الا من له جرحا عميق 🎺🎸🎵🎶🎻🎹🎷😐 http://t.co/cGzXfEECxH
03-29 22:57

RT @610Acoustic: 晴れ渡る青空桜並木の道をキミと一緒にゆっくり歩く春の陽射し暖かなほんわか心地よい風心地よい気温言葉少なくただただのんびりゆっくり歩きながらキミとふたり桜を愛でてゆっくりと今この瞬間時間(とき)過ごす http:…
03-29 22:16

RT @momoselves: 【泣ける盛岡駅】朝、駅にいったらこのホワイトボードが。感動して思わずパシャリ。頑張れ卒業生!そして大人になって帰っておいで♪駅員さんにTwitter転載の話をしたら、こころよく了承してくれました(o^^o) http://t.c
03-29 22:10

2000時間勉強すれば、英語をマスターできるというのは、本当だった! - 僭越ながら【1テーマの本を30冊読んで勉強するブログ】 http://t.co/HgdFbfYJLA
03-29 21:44

@yukihuru_usagi どうぞよろしくお願いします😊
03-29 21:26

【悲報】ワールドカップの功績が水の泡!花見でゴミを散乱させる日本人が今年も話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY http://t.co/MhyHCYv88K @byokanさんから◼️悲しい現実だなあ。もう花見するな!😤
03-29 21:24

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が「我が軍」と言ったことについて野党やマスコミが不適切だと言って問題にしている。我が国の軍事アレルギーはかなり重症だ。総理が自衛隊を我が軍と言って何が悪いのか私には理解できない。日本が東京裁判史観から抜け出る事を、東京裁判利得者…
03-29 20:53

RT @purin_oishi: うちで飼ってる猫(るーちゃん♀12ヶ月)が今日の朝から行方不明です…近辺で見かけた方はご連絡ください。首輪は完全室内飼いのためしてません。#ロシアンブルー #新松戸 #馬橋 #猫 #家出 #迷子 http://t.co/mLj9l7bYuY
03-29 20:51

@mayumikkun どうぞよろしくお願いします(^-^)
03-29 19:47

RT @misya13kae31y: @potterpotter お久しぶりですね🙏素敵な色ですね🍀東京へ行く予定有れば実物見たいです🍵ご活躍されて居る様子嬉しく思います😸
03-29 19:46

RT @misya13kae31y: @potterpotter 有りがとうございます(*^^*)何とかしたいわ🙏 http://t.co/nEVhESHYfs
03-29 19:46

@tamako0508 そうでしたね、ウッディでしたね。トイストーリー何回も観てるのに名前が出てこなくて、、もうボケが始まってますねー😭
03-29 19:41

クリケットにワールドカップがあったのは知らなんだ!
03-29 19:39

RT @WSJ: Australia wins the Cricket World Cup for a record-breaking fifth time. How it happened. http://t.co/mzI9pVpA1w http://t.co/yzaCcHZ
03-29 19:38

@takabo1960 @Sankei_news 浜田市がんばり過ぎですよ!😊
03-29 19:31

@tamako0508 このカウボーイの名前なんでしたっけ?これレゴですか?😊
03-29 19:30

@misya13kae31y ぜひご都合つけてくださいよー。お待ちしてます😊
03-29 19:28

@misya13kae31y ごぶさたしております。ぜひ東京に来る用事を作っていただいて、にほんばし島根館においでくださいませー\(^Д^)♪♭/
03-29 18:47

@tamako0508 ありがとうございます。いま個展の準備で作品の選定や検品で大忙しです。さっさとやらないと荷造りが間に合わないかもです《(;>_<;)》
03-29 18:45

ひとり親家庭いらっしゃい! 島根県浜田市が最大400万円を助成 ただし介護事業所で働くのが条件 - 産経ニュース http://t.co/3T1iFRL4Hk @Sankei_newsさんから
03-29 18:39

@ririru723 どうぞよろしくお願いします(^-^)
03-29 18:35

@tamako0508 こんにちはーいつもありがとうございますm(^0^)/ 今日も仕事です
03-29 18:34

@sigenodaisuki どうぞよろしくお願いします(^-^)
03-29 18:33

@hinata02051 どうぞよろしくお願いします(^-^)
03-29 18:33

【個展のお知らせ】 ■ 石州亀山焼作陶展 ■4月7日~13 ■にほんばし島根館 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル1F 銀座線、半蔵門線 三越駅下車 A1出口から徒歩1分 https://t.co/QEFtnWUNjI http://t.co/3qKEIKJa5P
03-29 18:32

【書評】ケント・ギルバートが読む 『「正義」の嘘 戦後日本の真実はなぜ歪められたか』 - 産経ニュース http://t.co/jrIB1Z82II @Sankei_newsさんから
03-29 12:34

RT @yocitomoci: 私達の出逢った季節がめぐり来たいつもここから希望の春から🌸Start from the beginning 🌸 #photo #Sakura #河津桜 http://t.co/9TjTGn34Uz
03-29 12:18

@takabo1960 玉泉さんを舞台にしたドラマですか!泊まったことはないですが、何度かそばまで行ったことがありますよ。泊まられたことがあるのなら、懐かしかったでしょうねー😊
03-29 12:12

おはようございます。行ってきます😊
03-29 07:46

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/30のツイートまとめ | メイン | 03/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3468-a0ab3b13

| メイン |