03/18のツイートまとめ
2015/03/19(Thu)
potterpotter

@to_uko こんばんはーどうぞよろしくお願いします😋
03-18 21:52

@saokaz1010 ですよね。私もそう思います😊世の中のおじさんたち悪ものにされすぎです😊
03-18 21:49

@orz2911 どうぞよろしくお願いします😋
03-18 21:48

@tamako0508 お疲れさまです😊
03-18 21:39

@saokaz1010 世の中悪党ばかりじゃないんですがねー。寂しいことです😂
03-18 21:39

@a25t12s4 見て見ぬ振りするのが正解なのかなあ?地域社会で子供を育てていくんじゃなかったのかなあ?と思ってたんですが、、。
03-18 21:38

RT @harulion0612: 想ひてもなほ しのぶ心は いずこへと http://t.co/xUvbcYxQ3d
03-18 21:34

RT @NakayoshiUme: 【里親募集】鹿児島県 至急!!この子の命を救ってください🐶徳之島の保健所に収容されていますので里親様を募集しています現在 2キロ中型犬になりますとても元気ですhttp://t.co/O8V8Dz5fqS http://t.co/dt
03-18 21:31

RT @kami_joe999: 朝日新聞が偉そうに反戦訴えたり、右傾化!右傾化!と騒ぐ意味がわからないのでこれ貼っときます。虚偽を重ねて積極的に日本が戦争に向かうように仕向けてたのはあなた達ですよと。昔からうそつき新聞なのにまだ読んでる人がいるのが信じられん。 http://…
03-18 21:29

子供へ声かけ ついに挨拶もNGに(web R25) - Yahoo!ニュース http://t.co/U7yQkqLuGi■子供にあいさつしただけで不審者扱いかー。ほんとにこれでいいのか?
03-18 19:39

@hamakiyo2912 どうぞよろしくお願いします😋
03-18 19:33

速報:Windows 10はこの夏登場、190か国111言語で提供。無料アップグレードは一年間 - Engadget Japanese http://t.co/xRqcNTRAUn
03-18 18:20

「謝るほどに悪くなる日韓関係」ついに終止符を打つ時が来た(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/ILeKVWzjxx
03-18 17:27

<原発>玄海・島根2基を廃炉…九電・中国電が決定(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yH3veBmZqo
03-18 12:05

RT @rubycornish: A car was struck by lightning in O'Connor this morning - the driver made a lucky escape @abcnewsCanberra http://t.co/4Jgaq
03-18 12:01

RT @hiiragirinrin: 子供はね、あれこれいじらずに、年齢にそった失敗を十分にさせることそして、失敗したときは、子供が望むようにそばにいてやること気持ちを感じてやること達成したときは、一緒に喜び会あうことこれだけで、子供は自立していけるんだよ
03-18 11:56

RT @fish0311: 4 http://t.co/JZaV0ihPPr
03-18 11:55

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/M0jFYeZaff
03-18 07:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/19のツイートまとめ | メイン | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3457-2c88a6f1

| メイン |