02/22のツイートまとめ
2015/02/23(Mon)
potterpotter

RT @hyakutanaoki: 今日2月22日は竹島の日。1953年、韓国は日本の漁民を40人以上も殺して竹島を奪った。日本には竹島を守る軍隊がなかった。自衛隊が出来たのは翌年の1954年だ。
02-22 21:42

RT @jumb000: @hyakutanaoki 竹島も奪われた。北方領土も奪われた。何百人の人が国外へ拉致された。それでも憲法9条があるから戦後70年間平和だった、と言う人が居るんですね。信じられない。
02-22 21:41

RT @shsmsk: “@kazkagawa: 君が代っていいネ(*^_^*) http://t.co/QmJRA18yhX”。
02-22 21:41

RT @1187Chachamal: 時々、自分のことがわからなくなるのは、嫌な感情がわくと自動的に心のふたが閉じて本心を封じちゃうからだよ。本心をさらけ出せない苦しみ。隠そう、逃げよう、見ないフリ。素直に、それに手を焼いてるきもちを語ればいいんだよ。 htt…
02-22 21:40

RT @SatoMasahisa: 【与那国島の常識が勝利!】住民投票の結果、自衛隊配備に関し、沖縄・与那国の正論が勝利。有権者1279名で投票率約85.7%、賛成632票、反対445票、白票2、無効票17との一報。賛成票が187票、反対票を上回った。前回の町長選挙の47票差…
02-22 21:39

RT @Hanataba777K: 今日2月22日は「竹島の日」です。今日は日曜日#拉致被害者全員奪還 ツイデモの日です。どちらも奪還の声を挙げましょう! http://t.co/xSgeBmVdWu
02-22 21:37

ただいまです😭
02-22 21:36

RT @hitomi403285: @potterpotter 様々に使えます渋くて素敵な徳利と白い抹茶碗、よい買い物ができまして満足しております。ありがとうございました。
02-22 07:39

おはようございます。WAZA2015にて、本日は13時30分より女優の加藤夏希さんのトークショーが行われます。楽しみですねー。行ってまいります http://t.co/uGRSi9laPz
02-22 07:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/23のツイートまとめ | メイン | 02/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3433-9618c72b

| メイン |