02/21のツイートまとめ
2015/02/22(Sun)
potterpotter

RT @pi_chan24: @potterpotter だって本当ですもの〜24日 午後2時か3時か その位の時間にまた お伺いします!自分へのご褒美買いです〜*\(^o^)/* 宜しくお願いします🎶
02-21 22:56

@pi_chan24 わかりましたー😊
02-21 22:48

RT @miyamonomiyamo: 仏像クラスタと即身仏クラスタ、双方のニーズを満たす仏さんやな。 RT @plginrt: ミイラ化した遺体が内部に存在する仏像 ⇒⇒⇒ http://t.co/PjfowzCmdG http://t.co/ZbFNqCLJ4O
02-21 22:12

RT @merry8527: 今日もお疲れ様でしたー! http://t.co/iLapu8UfCS
02-21 22:11

RT @macchan358: 泥の中から蓮が咲く。蓮の花は泥が濃いほど見事な花が咲かせます。心の花は苦悩が濃いほど素敵な笑顔を咲かせるのです。 http://t.co/xPk0pXZN8a
02-21 22:09

@pi_chan24 ありがとうございます。照れます😋
02-21 21:42

RT @pi_chan24: @potterpotter お会い出来て嬉しかったです!!\(^o^)/ お友達のお誕生日プレゼントを良いタイミングで買えて嬉しかったです!どの作品も本当に素晴らしいですね〜。デザインも色も好きです!
02-21 21:42

@hitomi403285 いえいえこちらこそありがとうございました😊
02-21 21:42

@gashadokuro04 さっそく使ってくださってありがとうございます。また使ってるところを見せてくださいね😊
02-21 21:19

RT @gashadokuro04: @potterpotter お帰りなさい!お疲れさまでした!(*^^*)お忙しい中いろいろ教えてくださってありがとうございました。自己流ですがさっそくお茶を点ててみました。美味しかったです。今ぐい呑で家族がお酒いただいています。大切に使わせ…
02-21 21:10

RT @gashadokuro04: 佐々木さんの手による抹茶碗とぐい呑です。素敵でしょ?(*^^*)♡ http://t.co/PU6mrScUnz
02-21 21:10

@pi_chan24 お忙しいしい中おいでくださってありがとうございました。お仕事大丈夫でしたでしょうか、、、。😊
02-21 21:00

@hitomi403285 こんばんはー 今日はたいへんありがとうございました。久しぶりにこの展示会賑わってるなあという感じでございました😊お忙しいなかほんとにありがとうございました😊
02-21 20:58

@rumi917spi830g1 どうぞよろしくお願いします😊
02-21 20:56

@mille0906 どうぞよろしくお願いします😊
02-21 20:56

@gashadokuro04 こんばんはー今日はお忙しいなか、おいでくださって、ほんとにありがとうございました。食事以外はなかなか席を離れることもできず、iPadも触れませんで、お返事差し上げられなくてすみません。たったいま帰ってまいりました😊
02-21 20:56

@hitomi403285 おはようございます。今日も良く晴れてますねー!寒い朝です😊
02-21 09:09

おはようございます。今日も東京はいい天気ですね!WAZA2015 3日めになりました。行ってきます😊 http://t.co/95UiyLevSg
02-21 06:53

RT @AlinaDal_F: If a little dreaming is dangerous, the cure for it is not to dream less but to dream more.Marcel Proust http://t.co/k1jdZx
02-21 06:34

RT @Yahoo_weather: 【明日は東京マラソン】明日22日は東京マラソンですが、小雨が降る中のスタートとなるかもしれません。ランナーのみなさんは、雨対策もしておくと安心です。■日曜日は春の嵐に(動画)http://t.co/TVZmw5WKix http://t…
02-21 06:33

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/22のツイートまとめ | メイン | 02/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3432-8af01ba5

| メイン |