02/09のツイートまとめ
2015/02/10(Tue)
potterpotter

「イスラム国」という呼称の使用中止、NHKに要望を伝えたところ... http://t.co/0qqyMD3XBc @HuffPostJapanさんから
02-09 23:57

痛いニュース(ノ∀`):ロボット掃除機を動かしたまま寝た女性、髪の毛をゴミと間違われ盛大に毟り取られる 韓国 http://t.co/zhYKnpiITj◼️ハゲなくて良かったねー!
02-09 23:50

RT @Doronpa01: イスラム国は我が国の施政権が及ばぬ地域です。それでもこれだけの騒ぎになっています。では我が国の姿勢権が及ぶ地域、日本に居住しながら外国に無理やり連れていかれた拉致被害者のために声を上げないのはどういうことでしょうか?朝鮮人テロリストのほうがイスラム…
02-09 23:24

RT @okada014: .9条信者さんたちに言っとく平和憲法「9条」があってもテロの標的にはなるんだよテロが起きたら子供だって死ぬんだよ平和憲法なんてテロリストの前では何の役にも立たないんだよ. http://t.co/juwRIr2K2d
02-09 23:24

RT @kohyu1952: ISIL人質事件を報じるマスコミの本音。人質救出や事件解決を願うのでなく、人質の命を餌にして安倍叩きにでっち上げてる。その下品さに改めて茫然。で、見事な解決策を伝授。去年赤旗に載った井筒という男に9条を持たせて身代わりに派遣すればいい http:/…
02-09 23:23

@Qihai_xxx どうぞよろしくお願いします😊
02-09 22:27

@jag_e_angeln どうぞよろしくお願いします😊
02-09 22:26

@GG4121zzzazz のようですね。勉強ばっかりできても人としてだめなら、なかなか生きにくい世の中ですからね。道徳は大切だと思いますよ。
02-09 22:26

@201039 そうですよね。優しい心を持ってほしいものです。それが犯罪を減らし、家族を幸せにし、国家が繁栄していくことになると思います。
02-09 22:24

@eizi_999 お疲れさまです。最近腰がギクってなってしまって筋トレはお休み中です。またなおったら頑張りまーす😂
02-09 22:21

私が子供のころは、道徳って科目があったが、いつのまにかなくなってまた近年復活するらしい。日本人としての倫理や道徳を学ぶことは大切なことだと思うが、ネットでは国家が個人を統制するのでは?と勘ぐる意見もある。まともな倫理観を持った人を教育することは大切なことだと思うけどな。
02-09 22:08

RT @smith796000: おい、NHK聞いてるか?【報道機関各位】世界の他の国々において「イスラム国」ではなく、DAESH、ISIL等の表現を用いる例があるように(中略)イスラム教徒=悪人を連想させるようなことがないよう配慮いただきたいところです... http:/…
02-09 21:55

RT @SbyZtt: 近所のブックオフ、「赤上げて 白下げて 赤下げないで 白上げない」的な趣がある http://t.co/fZxnmZ6S3F
02-09 21:52

RT @nekoko108: ♡チュッ♡ #猫 http://t.co/6cMLz2qcOR
02-09 21:52

@bokenasu816 どうぞよろしくお願いします😊
02-09 21:35

@NatsumeStone 家を売ろうと思ってもなかなか売れないご時世。ならば家を解体して更地にすると固定資産税が凄い高い。やはりその後の固定資産税を安くするように税制改正しないと、家の解体をわざわざしようなんて人はなかなかいないかもしれません。たいへんな問題ですよね。
02-09 21:32

@t_juzo 全ての空き家の所有者が賃貸または売買に応じていて、不動産屋さんや行政に情報を登録していれば良い市場になると思いますが、現実は子供が帰ってくるはずだからとか、当の子供が相続拒否していたりしてなかなか複雑なようですよ。消費者としては安く貸してもらえると嬉しいですが
02-09 21:27

仕事終了。帰ります!お疲れ様でした!
02-09 20:32

@UkimaNaisu 私としては、住宅がなくなった土地については、税制改正して固定資産税は逆に10分の1ぐらいに安くししたほうが、土地の有効活用率があがるのではないかと思っています。
02-09 20:31

@UkimaNaisu 『空家等対策の推進に関する特別措置法案』http://t.co/oKQXa2VPwIこれのことですね
02-09 20:23

空き家 壊して更地にすると固定資産税4〜5倍になるらしいね。ということはわざわざお金かけて取り壊しても、その後固定資産税がバカ高くなるなら、今後も空き家のままの放置住宅が増え続けることになろう。人口減少が始まっているのに、住宅だけは増え続けるという。
02-09 19:37

広州のシチズンが突然の解散=従業員は春節直前の失業に戸惑い、怒りの声―中国紙(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/MaAhoRIT2M■外資撤退の嵐が吹き始めたね
02-09 18:58

@namacoara どうぞよろしくお願い致します。うちのも見てやってくださいね(*^ 。^*)
02-09 18:33

RT @ayammin: 虐待を受けている子供に「親は誰でも子供を愛している」などと教え込めば、自分が虐待されるのは全部自分が悪いからだと思い込み、助けを求められなくなる。むしろ、世の中には子供を傷つける親もいて、君はそういう親から守られる権利があるのだと伝えるべきではないか。
02-09 18:32

@shsmsk ありがとうござます。ぜひうちの作品も見てやってくださいませー(⌒∧⌒)
02-09 17:06

@keiko_yaegashi どうぞよろしくお願いします!
02-09 16:54

@777CHACO アノネ サムイネ ドウシヨウ
02-09 16:54

【全国伝統工芸品展 WAZA2015】日本中の匠が技を競いあう素晴らしい展示会です。ぜひぜひ皆様おいでくださいませー!石州亀山焼も島根県のブースから出展します。2月19日~24日 東武百貨店池袋店 8階催事場 http://t.co/a8ryB1SaWq
02-09 16:53

アンタ クライネ ナンデカネhttps://t.co/tCEPbysKMR■タイトルに似合わず元気でるわ!
02-09 13:39

@ancho_bee そうですねー 秘密の日記帳ですね!😋さあ仕事しまーす!
02-09 13:22

心当たりの無いメールに注意!Apple IDが不正アクセスされたら… http://t.co/Q70xgqiePb @itorisetsuさんから
02-09 13:21

@ancho_bee それは紙に書くツイッターじゃないですか?😋
02-09 13:13

@Blossom666IN 今日も寒いです!負けずに頑張りましょー😊
02-09 12:57

@ancho_bee その日記帳ってイミダスのように、分厚いのかなあ?ツイッターは今年で8年やってることになってるので、あと2年で10年ですよー😊
02-09 12:57

仕事場の柱時計最近やけに午前中が長いなあと思っていたら電池が、、、😭
02-09 12:54

@ancho_bee わかるわー😊
02-09 12:49

RT @FIFI_Egypt: さっきの椎名林檎さんの記事の中で、彼女の曲の歌詞に触れて、愛国云々だからネトウヨってあったけど、愛国だと右翼ってレッテルはおかしいよ。で、右翼思想だとして何が問題なの?左翼思想も問題ないし。愛国ってのが気に入らないのか?何より左翼思想の方々から愛…
02-09 12:49

RT @ancho_bee: 「10年日記」って面白そうだなってレビュー見てたら70歳のじいちゃんが60歳から10年つけ続けて次の日記を買うのに5年を買うか10年を買うか迷ってるって書いてあって なんか切なくなった
02-09 12:49

おはようございます。行ってきます😋 http://t.co/j8SJOrXWWR
02-09 08:17

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/10のツイートまとめ | メイン | 02/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3420-23248ec8

| メイン |