02/04のツイートまとめ
2015/02/05(Thu)
potterpotter

NHKのニュースの中で、インタビューされている人は、明確に「アイシル」と言っているにも関わらず、字幕には「イスラム国」と書いてありました。どういう意図でこのようなことをしているのですか?
02-04 21:19

ISILによる残虐行為の画像や動画を興味本位で拡散する人がいるようですが、フォロワーの中にはそういうものを見たくない人もたくさんいると思います。純真な青少年に与える負の影響が大きいと思います。見たい人は自分で探してでも見ますので、安易に拡散するのはお控えください。
02-04 17:45

RT @PeeKo777: イスラム国について友人に「どれだけ話をしてもわかりあえない奴はいる。わかる為の努力は続けるべきだがなるべく関わらない努力も必要だ」と言ったら「そんな事はない!誠心誠意話をすればきっとわかりあえるはずだ!」と返されたので成る程やはり人間はわかりあえない…
02-04 17:36

RT @peanuts_36: うちの豆処理班 #節分 http://t.co/H6Y2EGqNYT
02-04 17:35

@kirakirarir そうなんですよ あの部分だけだと、私が日本人大嫌いっていうことになってしまいかねなくて 涙  アンジーのアクション映画好きだったんですけどね。ほんとがっかりです。
02-04 12:57

RT @sakuraJapan5: .@boss810enikki丸谷元人さんの『日本軍は本当に「残虐」だったのか』公立図書館にリクエストしたところ入れてもらえました!しかしアンブロークンは酷い不正のようですね。https://t.co/xRIPLxFJLohttp:/
02-04 12:45

@kirakirarir すみません さきほど送った英文を含んだメッセージですが、外国の人がRTしてしまいました。拡散されたらいやですので、さきほどのメッセージは削除させていただきました。
02-04 12:41

イスラム国事件 ヨルダン当局、女性死刑囚の死刑執行(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/VfJZRmq5Io
02-04 12:30

ガン細胞は39.3度以上で死滅する http://t.co/zC06cTTldc■たまにはインフルエンザになるのもガン予防にいいもかも
02-04 11:02

「アンジーの映画が反日」は嘘! ネトウヨと保守メディアが作る中国並み検閲社会Business Journal 2015.02.03  https://t.co/m5EU4YNMiz■映画を観た人の感想を聞きたいものです。
02-04 10:35

遅くなりましたが、湯川さん、後藤さん、カサスベ中尉のご冥福を心よりお祈りいたします。
02-04 10:05

RT @YahooSearchJP: エガヨガ、なかなか人気みたいですね。Amazonでも高評価。http://t.co/ioRJG2kStpRT "@papao_pao 取引先の人に「よかったら、どうぞ…」って本をもらったんだけど、全ページ右がヨガで左がエガ(江頭…" ht…
02-04 09:58

RT @luv_and: 雪に降られた寒桜 http://t.co/TpRQ1GCZPo
02-04 09:51

RT @win070: @midoriSW19 @TrinityNYC @NYNYNYNY5 宋文洲つて人、処刑シーンの写真をかたっぱしからツイートして拡散しています。フォローしていない私のTLにまで、迷惑にも焼き殺すシーンがあらわれました。膨大なフォローワーに写真をツイート…
02-04 09:49

RT @myumyulovemyu: 寒い 寒い朝です。(>×<*)しゃっこいしゃっこいー! http://t.co/8p1B85YNg4
02-04 09:49

だけー ダメ言うたろー?そうがぁなこと言いんさってもダメなものはダメで!#方言でだからダメって言ったでしょ
02-04 09:39

おはようございます。行ってきます😊 http://t.co/Bx6Apo7bP2
02-04 08:23

RT @danjo_no_renai: 自分の人生なんです。一回しかない人生。無駄にはしてほしくない。大げさかもしれないですけど、本当にいつ死ぬかわからない人生の中で後悔のないように生きてほしいんです。By 本田圭佑 http://t.co/KlPhxp
02-04 04:26

RT @doubutsugifmov: 口に入れても痛くないw http://t.co/62SSI5TEe7
02-04 04:26

RT @Joopjadieja: So, this is what they mean with service dog ;-)) http://t.co/eZoxnEdmcf
02-04 04:22

RT @iiikiliii: どおお http://t.co/pMExjN28Ty
02-04 04:21

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/05のツイートまとめ | メイン | 02/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3415-2ca8a57a

| メイン |