01/31のツイートまとめ
2015/02/01(Sun)
potterpotter

RT @okada014: .文科省によるいたれり尽くせりの外国人留学生への支援しかもその殆どが反日国家の中国と韓国が利用しているこの実態を何とかしろよ!文科省特ア人だけを優先するな!http://t.co/uaIjFc7kkW. http://t…
01-31 21:02

RT @_YoursIsMine_: タイ人の友達から送られてきた画像蛇が亀を飲み込んで両者とも息を引き取ったらしい。凄い形 http://t.co/wtZrS8DW6x
01-31 20:59

RT @liyonyon: 昨日、ある出版社の対談企画で呉善花さんに韓国の話を色々と聞く機会があった。呉さんのお話を聞いて出版社の担当者と私は一致して出し結論は、今の韓国は形的には一応「近代国家」となったものの、その心と考えは昔の李氏朝鮮そのまま、中国の属国だった李氏朝鮮の時代…
01-31 20:58

RT @yatagawaosamu: 昨日、たまたま知り合ったウクライナ人大学生が「ウクライナは核兵器を廃棄して、大幅に軍縮を進めたらロシアにクリミアを奪われた。日本も尖閣諸島で同じ目にあいたくなかったらウクライナの教訓を学ぶべき」と言っていた。あまりに正論すぎて頷くしかなかっ…
01-31 20:56

@a25t12s4 そうですかー。残念ですねー。でもそちらはそちらでまた限定販売のがあると思いますので、また教えてくださいねー😋
01-31 20:52

@pi_chan24 関東には売ってないでしょうね。でも楽天やYahooならなんでもありそうな、、。😋
01-31 20:50

@hitomi403285 私もポテトチップス大好きですよ。コンソメ大袋バンザーイ😋
01-31 20:49

@ractis0126 塩味の中の甘さ加減が絶妙でたまりませんよ😋
01-31 20:48

@naoki__81 寝る前にはあまり食べないようにしてるので、これで終わりですよー😋
01-31 20:47

@isis5252 広島でも売ってると思いますよ!😊
01-31 20:46

@a25t12s4 そちらが西日本であれば、売ってる可能性ありますけど😋
01-31 20:45

@a25t12s4 ほんのりしょうゆ味ですよ。やめられないとまらない😋
01-31 20:36

@marupukupuku まいうー😭時々食べますよー!
01-31 20:35

とりあえず、かっぱえびせんでも食べるかな😋 http://t.co/jFsALmCrwX
01-31 20:32

@yuki_misa025 おつありです😊
01-31 20:31

@a25t12s4 おつありです。今晩も冷えますねー。寒さに弱いので固まっております😭
01-31 20:30

@batman_forester どうぞよろしくお願いします😊
01-31 20:29

@starsjy2013929 いいですねー😋
01-31 20:29

仕事、筋トレ終了。さあ帰ろう😋
01-31 20:03

パナ、中国テレビ生産撤退 昭和62年からの歴史に幕 メキシコ工場の売却も検討 - 産経ニュース http://t.co/gdY2Rm8u8F @Sankei_newsさんから■さぁ日本に帰っておいでー!
01-31 17:40

@sahiro331 まずは脂肪を燃焼させやすい体作りを指導していくのがいいんじゃないかなぁと思いますよ。
01-31 17:38

【緯度経度】中韓への謝罪は非生産的…「どんな表明あっても日本に不満述べる」 米識者から続々 - 産経ニュース http://t.co/oxTCyBFQEq @Sankei_newsさんから■もう謝罪は終わったと宣言すべき!いつまでもつきあっていたらせびられて国庫はからっぽになる。
01-31 17:36

@sahiro331 スクワットじゃひざや腰を痛めてしまう人が続出しそうですよね。むこうの人は巨漢が多いイメージがあるので、やせるのたいへんそうです。
01-31 17:30

現在147,964票【回答受付中】「安倍談話」は村山談話・小泉談話を踏襲すべき? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/4peGcT1NCA
01-31 17:26

スクワット10回で地下鉄無料=肥満住民の減量目指す―メキシコ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/W8kCo0tQ2m■長期的に考えても歩数計のほうがいいと思うけどなぁ
01-31 17:22

灯油巡回販売、給油量ごまかしの手口を告白(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/yRAcBiyTAW
01-31 17:15

さっきのお店のレジの人どこかで見たことがあると思ったら、やはり、、。もらったレシートに名前が出てた。
01-31 17:05

幸福度を劇的に変える9ヶ条 http://t.co/2fEqRcCnSS
01-31 17:04

さっきのはやっぱり地震だったんだ。かすかに揺れただけだから、よくわからなかったけど、、。
01-31 14:30

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]31日 14時09分頃 島根県西部(N35/E132.3)にて 最大震度1(M2.9)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/zAiwbVY1VF ) #saigai #jishin #earthqu
01-31 14:27

RT @FIFI_Egypt: ◻️都内にある国内最大のモスクで30日、金曜礼拝が行われ、集まった数百人のイスラム教徒たちが、「イスラム国」を名乗る過激派組織に人質に取られている後藤健二さんの解放を祈ったhttp://t.co/yASyq9K954 http://t.co/Q
01-31 12:50

RT @Sankei_news: 「イスラム国」“報復テロ”におびえる中国 弾圧で国外逃亡のウイグル族が合流http://t.co/c09krPHnqF http://t.co/2P737FMoGc
01-31 12:48

@yin00034 どうぞよろしくお願いします😊
01-31 12:43

おはようございます。行ってきます😊
01-31 08:02

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/01のツイートまとめ | メイン | 01/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3411-bb55b548

| メイン |