01/27のツイートまとめ
2015/01/28(Wed)
potterpotter

RT @asahitadasukai: 昨日1月26日に提訴された朝日新聞集団訴訟の関連報道をご紹介します!【 産経ニュース 】 「朝日新聞」を8700人が集団提訴 慰安婦問題「虚偽報道で人格傷つけられた」 …1人「1万円」の慰謝料と謝罪広告求める http://t.co/p
01-27 22:25

@yukkri016 そうなんですか?1月に蛙の大合唱を聞いたことがなかったので、びっくりでした😊
01-27 22:22

@happymilky555 起き出したようですよ😋
01-27 22:21

@a25t12s4 またすぐ寒くなるって天気予報で言ってたから、もう🐸も冬眠するでしょうね。今年は去年より花粉がたくさん飛ぶらしいです。いやだなあ😭
01-27 21:38

RT @Terroristbuster: 湯川氏が殺された事で自己責任云々:いい加減目を覚ませ、アホ日本人。日本から一歩出たら自分の安全は完全に自己責任以外の何者でもないのだよ。エクアドルで殺された日本人に何故現地の日本人がそっぽを向いているか、理解しろ。出来ないなら国から出る…
01-27 21:33

RT @larrymullenjr12: 僕にも、たったひとつ唯一の願いがあるんだ。それは僕が最後のときまで一緒にいてほしい。ただそれだけだよ・・・ http://t.co/bRDcdS19le
01-27 21:29

@kousama2013 この2.3日は春のようです🐸
01-27 21:26

@a25t12s4 本当だよ。ケロケロ🐸
01-27 21:25

@mimi4568 かなり暖かいようですね😋
01-27 21:25

RT @sinobu6542: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさんこれだけでだいぶ絞れるぞ
01-27 21:20

RT @skdwm: お前なんで鍵掛けてんだよ http://t.co/NoZi0r9U9t
01-27 21:18

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】さいたま市の小学校で、小6の児童が倒れ反応がありませんでしたが、学校のAEDが使われず亡くなりました。その事故を教訓に市は、AEDを使っていいか「分からない」時でも、迷わず使うためのマニュアルを作成しました。http…
01-27 21:17

今夜も蛙が鳴いている。ケロケロ🐸
01-27 21:13

RT @aisiteruze_baby: 本当に「横綱お断り」誤植をする方がいるとは…。 http://t.co/hjrh17lzLk
01-27 18:25

RT @syougekidoubutu: ただいま。開けて http://t.co/Hhr6FWr6Xs
01-27 18:24

@a25t12s4 はいあったまってきました😋
01-27 18:22

【朝日集団訴訟原告1万人突破!】1.24 追撃!「朝日新聞に対する集団訴訟」決起大会[桜H27/1/26]   https://t.co/4Wymk7Bzar
01-27 17:42

「朝日新聞を糺す国民会議」では、「朝日新聞集団訴訟」の原告を募集してるんですね。ご自分の意思表示として原告に参加するのもいいかもしれない。お金はいらないけど。参加申し込み等詳しくは→「朝日新聞を糺す国民会議」http://t.co/aLMqEvxCwh
01-27 17:35

@Bookdrill 今日は文章だけのも大量に来てますよ。たくさんの人が、何かのアプリの悪さをされてるみたいですね。
01-27 17:01

レイバンのサングラスを買ってくれってメッセージがものすごいたくさんの人から来る。かんべんしてくれ! http://t.co/qIymfazsrH
01-27 16:50

RT @okada014: .ちなみに私の場合乗っ取られているアカウントは申し訳ありませんが一旦フォロー解除してます◆Twitter乗っ取りでスパム送信相次ぐ偽ブランド販売サイトに誘導?http://t.co/LCdoGhhwkH. http://t.…
01-27 16:37

RT @ishida_chihiro: 【速報】大学教授ら8700人超が、朝日新聞提訴へ 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」 : 保守速報 http://t.co/GyDhTdG4S1仲間を増やせ!
01-27 16:35

【浪速風】朝日のコラムはまた日本を貶めるのか(1月27日) - 産経ニュース http://t.co/h5gFwz23eX @Sankei_newsさんから ■朝日と聞いただけで、、、。
01-27 16:34

毎日食べてたら要注意!「がんを誘発する」危険性が高い食品5つ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/oz1djH1qt5 #news @newsamebaさんから■残留農薬が多い果物は、リンゴ、いちご、オレンジ、ブドウなどね。
01-27 16:17

【カラーで見る】原爆投下7ヵ月後の広島が衝撃的すぎる - いまトピ http://t.co/9OQMfTj66W ■日本人はたくましい!どんなことにも絶対負けない!
01-27 16:12

RT @hatebu: 「カキフライを作ってくれ。」すると妻から信じられない答えが返ってき... - Yahoo!知恵袋 (63 users) http://t.co/wvYTlDTlDQ 35件のコメント http://t.co/FeRWs2ooYL http://t.co/
01-27 15:08

RT @CuteEmergency: don't question it.just retweet. http://t.co/xydAYLeS5h
01-27 15:01

@unfinished430 これからまた仕事です。がんばります!😋
01-27 14:59

@azisai18 へへ😋
01-27 14:58

@katadanhonpo また行ってきますよー😋
01-27 14:58

全豪オープン ナダルがストレート負け。錦織選手の優勝のチャンスが大きく広がった。楽しみだねー。😋ついに来るかー!
01-27 14:58

温泉にしっかりつかってきたので、生き返りました。さあまた仕事仕事。
01-27 14:39

おはようございます。今日からまた通常の仕事に戻ります。行ってきます😊
01-27 08:08

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/28のツイートまとめ | メイン | 01/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3407-64c6b8ec

| メイン |