01/06のツイートまとめ
2015/01/07(Wed)
potterpotter

RT @tyo21sky: 【報じないNHK】中国が殺したウイグル人が100万人を超えた。強制堕胎が850万人 幼子まで強姦。https://t.co/zH0MmGx5SD【NHK解体】1万人から集団訴訟されるNHK。https://t.co/2a8GNgcJ4l#中国…
01-06 23:19

警察犬の名刺に人だかり 防犯活動にも貢献 - 産経ニュース http://t.co/fvNScqOrPt @Sankei_newsさんから
01-06 23:07

RT @syuya_yui: このシリアの3歳の少年は、内戦により後頭部に負傷し、この三日後に死亡しました。「天国に行けたら、神様に全部話すんだ…」と言って息を引き取ったそうです。戦力とは牽制力です。 #憲法9条 を振りかざすだけで、何が変わりますか? http://t.co/
01-06 22:55

もうすぐ米子天満屋で山陰民窯展が始まります。米子方面においでの方はぜひおいでくださいね。すごい活気のあるイベントですよ!■■■山陰民窯展■■■2015年1月14日~26日米子天満屋 4F催事場https://t.co/XuKzNJUNLP
01-06 22:08

海自、新春の荒れる太平洋上で急患救出劇 「日本の守り神」豪華客船乗客から拍手 - 産経ニュース http://t.co/j505mr1zNv @Sankei_newsさんから
01-06 21:45

RT @clubkisai: 【和歌山・那智の火祭り】<7月14日>正式名は扇祭。熊野那智大社に祀られている滝の神が年に一度、滝本の飛龍神社へ里帰りする行事。12柱の神々を高さ6mの扇神輿にそれぞれ遷し、男衆が支える重さ50㎏の大松明の火々で迎え清める。 http://t.co
01-06 21:39

RT @FIFI_Egypt: 頂いておきながら、侮辱する。これは相手に無礼なだけではなく、同じようにそれを受けた人々の功績をも侮辱する行為ですよ。もちろんそれを讃える人々の心も踏みにじってます。そこに価値を見出せないのであれば辞退するべきでしたね。頂き物をどう扱おうが自由であ…
01-06 21:39

RT @remytherapy: 雪遊びしたワン(*^ω^*)レラちゃん、雪まみれだワン(≧∇≦) http://t.co/wMHPZpOFMp
01-06 21:35

中国密漁船を破壊せよ インドネシアの選択(ニューズウィーク日本版) - Y!ニュース http://t.co/clpwNRaFdi■インドネシアと比べて日本の対応は情けない、、。
01-06 20:25

@a25t12s4 自分もあかちゃんのときいっぱい泣いて親を困らせただろうにねー(T T)
01-06 20:19

@youuni777 @kikajin @Inbou0sinzitu 怖いですねー!
01-06 20:18

RT @chipokopon: 仲間の死を悼むチンパンジー。群れの孤児を育て、仲間から尊敬を集めていたドロシー。仲間達は亡骸をじっと見守りその死を深く悼んでいた…家族や仲間を思い別れを悲しむ心は人間と変わらない…(カメルーンチンパンジー救援センターにて) http://…
01-06 20:17

RT @kikajin: #中国産の割り箸で金魚が死ぬ何本ぐらい入れるの?RT@Inbou0sinzitu中国産の割り箸は製造過程で強力な防カビ剤漂白剤などが使われていて水槽に入れると濁り金魚が死ぬほど日本で消費される割り箸の97%は中国産 http://t…
01-06 20:09

RT @TorichuYk6767: お前のついた嘘の尻拭いが大変だよ…ホントに… http://t.co/vQWZO58WBq
01-06 20:08

RT @kaminoishi: 日本における外国人の犯罪が増えたのは昭和の終わりから平成にかけて指紋押捺の義務が緩和されてからです。特に特別永住者つまり在日への押捺義務が廃止されてからです。五年前に入国時の押捺と顔写真が再び義務付けられましたが特別永住者は免除のままです。在日に…
01-06 20:07

@KeleJun ありがとうございます。がんばりまーす(^o^)┘
01-06 20:06

乳児の頭を握りつぶすような虐待加えた疑いで23歳男逮捕 姫路市(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/JJlAV8gKH3■親になる資格なし(`△´)メ
01-06 20:06

@BBSwachsen がんばってくださいねー
01-06 19:57

@KeleJun そうですよ。徹夜です(^∀^)/
01-06 19:57

さぁ筋トレやるかな└(´0 `)┘└(´0 `)┘└(´0 `)┘
01-06 18:28

@gue_moon 今夜も寒そうです。徹夜ですm(^0^)/
01-06 18:20

@kc__h どうぞよろしくお願いしますm(^0^)/
01-06 18:19

@a25t12s4 がんばりまーすm(^0^)/
01-06 18:19

【テニス】錦織、金星で15年幕開け!ダブルス界のレジェンド撃破(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/kACoqMTaMF■おーキター
01-06 18:18

今晩も窯焚きです! http://t.co/luOFNePesa
01-06 16:39

おはようございます。行ってきます。今朝は雨☔️
01-06 08:30

RT @urawaza_special: 【疲れない睡眠方法】・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える)・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う)・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌)・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激)・寝る前にリラックスタ…
01-06 00:17

RT @vine_movie_yaba: 亡くなった飼い主のお墓の上でむせび泣く犬。泣ける。。。https://t.co/gpNMScL5pW
01-06 00:16

盗難仏像問題が『韓国にとって最悪の展開』を迎えた事実が発覚。もはや黙って日本に返すことは不可能だ http://t.co/pYta9Ep69K
01-06 00:07

日本人女性「米国で、大学生の時、韓国人から『あなたとの友人関係は、まずあなたのお詫びからはじめましょう』と言われました」 - 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) http://t.co/J82gPDqgfB
01-06 00:04

@yu_1f2f Yahooと楽天のセールスメールだったかなあ😋
01-06 00:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/07のツイートまとめ | メイン | 01/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3386-d35408d5

| メイン |