01/02のツイートまとめ
2015/01/03(Sat)
potterpotter

英アマチュア・トレジャーハンターが1億9000万円相当のコインを発見 http://t.co/DoqYDogQJm @IRORIO_JPさんから
01-02 22:16

@05a_Ru いつか見返してやりたいものです😋
01-02 22:09

@cloverbeerS はい😂
01-02 22:08

RT @orangemikan1234: 「サザンの紅白にガタガタぬかしてんのはネトウヨだけ」とかチラホラ見ますがうちは、親戚一同で見てたけど子供以外全員「はっ??何この歌?」ってすごい反応してたぞ~。父親は「NHKは国民から金取ってあんな歌流すのか!」と怒っていたぞ~。…
01-02 21:44

RT @kagerou2011: @KZ0024「 君が代」だけではありません。時代にそぐわないという理由で、多くの唱歌、わらべ歌が教えられていません。大切な文化です。ご家庭で歌ってあげてください。「村の鍛冶屋」「ふるさと」「ゆうやけこやけ」「あかとんぼ」などなど・・・いま、伝…
01-02 21:43

RT @breakingnews_jp: 【大宮駅で刃物事件か】埼玉県さいたま市大宮区錦町の大宮駅で1月2日、男性と女性が大勢の警察官らに取り押さえられる事件が発生しました。 http://t.co/GQ63XF2DVQ 刃物を持った女性が男性を刺したとの情報も。 http:…
01-02 21:42

RT @M4A89GTD: '中国側から出た、尖閣諸島が日本の領土であるという動かぬ証拠の地図。広東の企業間部が「尖閣諸島は日本の領土」だと中国版ツイッターで発言し、賛同が広がっているようです。中国当局から地図が隠蔽される前に、力いっぱい拡散しましょう。 http://t.co
01-02 21:42

RT @iidaminami: びっ…くりしたあ… http://t.co/LDWEBbvhCD
01-02 21:35

Facebookでリア充の友達の幸せそうな写真をガンガン見せられて我が身がつらいので、ツイッターが楽チン😋
01-02 21:35

RT @kohyu1952: 南京から、明けましておめでとう!これらの写真は昭和13年(1938)の南京の元旦の光景。この27日前に30万人の南京市民が虐殺されたという、そんな大嘘があります。 http://t.co/lQZVqURrqb
01-02 21:33

RT @linewarotawaro: お・か・あ・さ・ん や・め・て・く・れ http://t.co/nDGSF0MiU2
01-02 20:49

RT @itumo_arigatoo: 人一倍欲しいなら誰よりも努力しなさい。人一倍幸せになりたいなら大きなことばかりでなくささいな幸せも逃さないようにしなさい。 http://t.co/PYxVUq6hMM
01-02 20:43

RT @chatan_japan: サザンの桑田君は、政治プロパカンダをするなら、でるところに出ていて、言論すべきで、討論すべきだ。出自も示すべきだ。なんとなく自分の立場を利用して行う印象操作は、アーチストとして好ましくない。陛下から賜った勲章をジーパンのお尻のポケットは、残念…
01-02 19:16

RT @tttks: 雪の金閣寺が大変素晴らしかったです。 http://t.co/TZd6eMROKS
01-02 19:14

RT @_KiraKira_mode_: こいつはすごい✨ http://t.co/mGJSPezODF
01-02 19:13

RT @katsuyatakasu: 天皇陛下万歳🙌"@boyakuri: 一般参賀、天皇陛下の御言葉「本年が国民一人一人にとり、少しでも良い年となるよう願っています」の「国民一人一人」に自分が含まれていることが本当に嬉しいhttp://t.co/thtaHjyu3E http…
01-02 19:11

RT @coooool_post: 「日本在住なので兵役にはつきません」「日本の選挙権ください」「朝鮮の教育するけど学費は日本の税金でヨロシク」「戦争経験してないけど私たちは被害者です」「心の母国は韓国です」「日本人が大嫌いです」「竹島も対馬も韓国領土です、慰安婦に賠償しなさい…
01-02 19:09

RT @skdwm: お前ら初詣に行くと思うけどもし神社で倒れたら巫女さんが人口呼吸してくれるらしいぞ……あとはわかるな? http://t.co/tM5wXYUZmJ
01-02 19:04

RT @officeks01: 靖国神社境内でボヤ、「ごめんなさい」と震える男を建造物侵入容疑で逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/T3PVBt9J68靖国神社はテロ対象とされていることを前提に考えるべき監視カメラの設置交番の新設は即対応…
01-02 19:03

RT @hitomi403285: はっきり言いましょう。あなたが何かをすると必ず批判されます。あなたが仕事で結果を出すと必ず批判されます。成功すればするほど批判は強くなります。そして、批判する人はあなたの人生に何の責任もとってくれません。あなたが成功したいなら批判に対して無神…
01-02 19:03

@ryo0007_2 おつありです。今年もどうぞよろしくお願いします😊
01-02 18:58

@Eris91862137 おつありです😊
01-02 18:57

@mika_Bz_love 明日もしかしてということもあるので、とても楽しみです!😋
01-02 18:57

@a25t12s4 お疲れさまでした。今日も忙しかったんですねーゆっくりしてください😊
01-02 18:56

@KeiH_NY おつありです。今年もどうぞよろしくお願いします😊
01-02 18:56

仕事終了。さあ帰ろう。お疲れさまでした😋
01-02 18:05

@mika_Bz_love ははありがとうございます。快挙です!😊
01-02 18:04

箱根駅伝青山学院大学 往路優勝 ㊗️🎉おめでとうございます㊗️🎉
01-02 13:47

@gashadokuro04 ほんとですかー。楽しみにしてますね!😊
01-02 11:50

RT @twi_pop_: 【悲報】ももちを詰まらせ死亡 http://t.co/ju52668nKY
01-02 11:49

RT @CuteEmergency: Happy birthday to this little sheep http://t.co/D1fteZK5hC
01-02 11:46

@gashadokuro04 明けましておめでとうございます。2月19日から24日まで東武百貨店池袋店8階のWAZA展に出展の予定です。今回で最後の出展になると思いますので、名残惜しいです😭
01-02 11:41

@hekari8 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします😊
01-02 11:38

@youuni777 明けましておめでとうございます。お互い筋トレがんばりましょうねー😋今年もどうぞよろしくお願いします😊
01-02 11:37

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/03のツイートまとめ | メイン | 01/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3382-d28361d6

| メイン |