12/29のツイートまとめ
2014/12/30(Tue)
potterpotter

手術中の手術室で院長の誕生日パーティー!?(朝鮮日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/B1wZgxbOo2◼️韓国じゃたいした問題じゃないんじゃないの?
12-29 23:57

<居眠り議員>顔認識センサーとスマホアプリでチェック 議会に導入を(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ftZJJTnrbD
12-29 23:54

RT @6doga: タップして笑顔にさせたら勝ち https://t.co/YyGp33WJOY
12-29 23:50

クリントンって言うとどうしてもクリキントンって連想してしまってごめん。俺 日本人だから、、、
12-29 23:47

RT @BBCWorld: Michael #Schumacher faces "long fight" for recovery a year on from skiing accident - manager http://t.co/ZZV7w8uJL2 http://t.…
12-29 23:45

RT @PKAnzug: 普段温暖な場所から雪国に旅行される方は、旅行先でこういうのを見ても絶対に近付かないでください。雪と見せかけて大半が氷の塊だったりするので、落ちてきたら最悪死にます。 RT kimitakatajimi 平らな屋根でも、べろーん。 http://t.co
12-29 23:38

RT @kaminoishi: 生活の党と山本太郎とその仲間たち、のネーミングを条件にしたのは山本太郎です。それを飲んだ小沢の情けなさ、お金の為に自分の信念を売り渡してます。4億円の政党助成金の分け前も条件にしているという天皇不敬の山本太郎、背景は北朝鮮とも繋がる市民の党や中核…
12-29 23:34

エロいお祭りがあるもんだなあ。楽しそうでいいぞ!😋http://t.co/p1eCWHZkmg
12-29 22:47

RT @liyonyon: 中国は尖閣近海で軍事拠点の急整備を始めたことが分かった。それは当然、日本との「尖閣開戦」を想定したものであろう。日本人が平和を望むか望まないかに関係なく、日本に「平和憲法」があるかないかがどうでも良く、隣の軍事大国の中国が着々と戦争の準備を進めている…
12-29 22:39

RT @miharinn619: @ryo0007_2 @Change311 @potterpotter あほ面さらして…。気持ちええんか?起きろこの野郎。
12-29 22:37

RT @mononofu_master: @kensan1705 @potterpotter http://t.co/iurmFCFVqlこちら↑不法滞在者は約9~10万人という事になっていますが、これは現在外国人登録者約203万人、在日コリアン約53万人なので、特定の国…
12-29 22:35

@ryo0007_2 議場は昼寝するところじゃございません!😊
12-29 22:19

RT @ryo0007_2: アホだね QT @potterpotter: こんなアホに多額の給料払うなら、社会的弱者を何人助けることができるだろう。 http://t.co/osj550GH9I
12-29 22:18

【今年1番の衝撃の告白】少し前ショッピングセンターでゴキブリホイホイを見てたら、ネズミホイホイというのがあったので試しに3つ買って台所に置いておいたら、3匹も入っていてドン引きしました。今時ネズミなんていないと思っていたのに、油断大敵だ!
12-29 22:18

@qq569k99 こういう時に、抜き打ちの防犯訓練とかテロ想定の訓練とかやってやると面白い動画が撮れていいかもです😊
12-29 22:10

暇人\(^o^)/速報 : さ、さすがにガラケー使ってる奴はもういないよな? http://t.co/BaO9jS3SyZ◼️俺はプリペイドのガラ携とSBのiPadだけどなにか?
12-29 22:06

Twitterで障害発生中。ログアウトすると再ログイン出来ない可能性アリ | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】 http://t.co/GDhgqTzFlL
12-29 21:58

@kensan1705 @mononofu_master 了解しました。これで間違いないようですね!
12-29 21:42

RT @kensan1705: @mononofu_master @potterpotter 「出入国管理行政に関する御意見・御要望」に不法に滞在する外国人に関する手続が含まれるようです。 詳細はココ↓ http://t.co/THynXrbM4R
12-29 21:42

RT @yukehaya: 左翼が、自衛隊を中東で死なせるなと言っているが、馬鹿馬鹿しいこと。中東は、日本の安保理非常任理事国選挙等で日本に投票してくれる日本の応援団。親日国への自衛隊派遣はありえない。自衛隊の集団的自衛権行使は反日国相手しかメリットがない。反日国は世界に3つし…
12-29 21:39

RT @yukehaya: イスラム教国という過激派を中心に、米国に協力する日本に自爆テロをという話がある。しかし、オイルショック以降、日本は宗教戦争に加担しないということでイランや中東イスラム国を説得し、日本は宗教戦争には加担していないから、過激派以外のイスラム教多数派から敵…
12-29 21:38

RT @yukehaya: ベトナムが親日国になった理由。日本も中国も韓国もベトナムに企業を作ったけれど、中国と韓国は利益が出たらすぐに撤退してしまう。日本はノウハウをベトナムに残すから、日本企業を誘致したいとベトナムが考えるようになった。
12-29 21:38

こんなアホに多額の給料払うなら、社会的弱者を何人助けることができるだろう。 http://t.co/ukzb8jl64i
12-29 21:36

@mononofu_master 電話番号は入国管理局で間違いないようです。
12-29 21:33

@kensan1705 iPadでこのメールアドレスを検索したら、フィッシングサイトの可能性ありだそうです。怪しいですね!
12-29 21:31

RT @SAKO_BER: 様々な事情で家をなくした人はどこで夜を過ごすのだろう。以前、終電から始発の間、新宿駅の地下でたくさんの人が寝ていた。街が目を覚ますと起き上がり、昼間はずっと歩き続けているという。少しでも座りこむと警備員に注意されるそうだ。 http://t.co/R
12-29 21:15

サンゴ密漁対策へ新型巡視船 3隻新造 補正に36億円計上 - 産経ニュース http://t.co/dgtmVd3sdp ◼️接触しなくていい。銃撃すれば大丈夫。
12-29 21:07

中国当局が成人男性に「母乳」飲ませる闇組織を摘発 顧客200人に「乳母」紹介…「希少な栄養剤」人気 - 産経ニュース http://t.co/q7tNO0dV7y◼️なんだこれ?
12-29 21:06

RT @lovepeaceyoutoo: シャーリーズ・セロン「ママがよく言ってたわ、発言できないものの為に闘えって。だから今動物のために闘ってるのよ。動物を飼いたいなら、残酷なペットショップじゃなくて保健所からひきとってあげて!」 http://t.co/FOBDtQls
12-29 21:03

RT @kensan1705: 怪しい朝鮮人を見つけたら入国管理局に通報!不法滞在・不法就労者・在日不正等・・・03-5796-7256 写メ付通報や携帯からの通報先は info-tokyo@immi-moj.go.jp 強制送還されると一件5万円の報奨金でます在日ゼ…
12-29 21:02

RT @sato_dewa: 自国の調査にすら耳を傾けられない反日ってw RT @NinomiyaSayuri: 【反日政策】 数年に渡る詳細な調査の結果、慰安婦は単なる「売春業」にすぎないと正しく発言したばかりに、殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授 http://t…
12-29 20:59

RT @_sei3_: 本当に馬鹿すぎる。官僚をクビになる訳だね。安倍政権は『中国を見習って軍事力に頼らない外交政策を』【古賀茂明】 @taro_yamada_21 @morryyama http://t.co/aZiOL48N4X
12-29 20:58

RT @yoshitunekodomo: 君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。御苦労だと思う。自衛隊が歓迎される事態とは、外国から攻撃された時とか、災害派遣の時とか、 国民が困窮している時だけなのだ。どうか、…
12-29 20:58

RT @josinokimoti: YESの人はRTNOの人はFAV http://t.co/pj4UZTqdRh
12-29 20:57

@Nr28ow twitte社が悪いのかなあ?アプリがわるいのかなあ?にしてもねんまつの忙しいときに迷惑なこと!ですねー。がんばってねー!😊
12-29 20:49

@yasu38pato ですねー。ご高齢なのにたいへんだと思います。庶民は65歳定年で、天皇陛下は亡くなられるまで働かなきゃいけないってお気の毒ですよね!
12-29 20:47

@AkaruimiraiM こんばんは 来年はいい年にしましょう😊
12-29 19:22

@pigu_a25t12s4 お疲れさまです😊
12-29 19:20

@kappachantodo @alfalfafafa いやいやコンビニの店員さんにおまわりさんを1人入れるってのはいかがですか?
12-29 19:20

RT @tenseikaikaityo: 天皇陛下が大晦日深夜より冷水等で身を清めた後、元日の午前四時より儀式をされます天皇陛下は「さまざまな国難は我が身を通過しますように」苦難は国民に行かず、すべて自分の身が受けて立つ祈りをされます。日本国民として本当に頭が下がります。 …
12-29 19:09

RT @akauntoe: 外国人留学生は一人あたり年間1500万円の医学部の学費免除。奨学金は返済義務なし。往復飛行機代も無償。日本人より反日外国人を優遇する。日本の異常さは際立っている。http://t.co/bUV0fivQE2 せめて日本人大学生も同様に奨…
12-29 19:04

RT @kotsubo48: 拡散!従軍慰安婦、捏造事件における主犯格、植村隆(元・朝日記者)の件に関し、北星学園に電凸した有志に対して弁護士300名以上が告発。【言論の自由を守れ!】弁護士有志、北星学園・電凸動画の「たかすぎしんさく」氏を告発http://t.co/y
12-29 19:03

RT @alfalfafafa: 【京都】タクシー休憩に駐車場を開放、コンビニ強盗が半分に 京都府警「強盗犯が運転手を気にして犯行を諦めた可能性が高い」 http://t.co/URlfV229c4 #2chmatome #news #newsjp http://t.co/lC
12-29 18:55

RT @liyonyon: 韓国映画史上ナンバーワンヒットを記録した反日映画の「鳴梁」が中国で公開されたが、映画館が閑古鳥という大惨敗の興行業績となったという。それもそのはず。「愛国主義」の中国人が心底から嫌うのは「日本」ではなく、中国以上の熱狂な「愛国主義」を振りかざして生意…
12-29 18:49

RT @CuteEmergency: Look how small and adorable he is! http://t.co/TNoiu0BrDx
12-29 18:46

@pigu_a25t12s4 お疲れさまです。新しいアカですか???😊
12-29 18:37

中国海軍、初の日本列島包囲演習Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/J3Pk9h5OUO◼️日本なめられてますな
12-29 16:59

RT @livedoornews: 【まるで銀河鉄道】夜間の離陸シーンを長時間露出で撮影した写真http://t.co/1lHieCIas6飛行機が直線ではなく、リボンのような帯状でうねりをつけながら飛んでいくのがわかります。 http://t.co/zxWOhP5PXM
12-29 16:53

RT @yukehaya: 外国人生活保護は犯罪です。最高裁が外国人に生活保護の受給権はないと判決を出したから、税金から外国人に生活保護支給しているのは違憲状態。違憲状態で公金支出したら犯罪。厚労省通達は行政裁量の範囲内ではないから、一度、外国人生活保護支給停止をしないと犯罪な…
12-29 16:53

@Nr28ow このミリヤさんですよね😊おかしいですね。 http://t.co/IcP5hvyqz7
12-29 16:32

@Nr28ow あらら😋
12-29 16:27

温泉につかってきた。いい湯でしたー。さあ帰って仕事だ!
12-29 10:47

街で見かけた予想外の自販機たち http://t.co/JCaxd8v2v4 @oricontvさんから◼️募金のできる自販機いいねー😊
12-29 10:46

おはようございます。行ってきます。 http://t.co/E2GNxlb37H
12-29 07:39

@a25t12s4 おはようございます。行ってらっしゃーい😊ファイトー!
12-29 07:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/30のツイートまとめ | メイン | 12/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3378-d3d232df

| メイン |