12/27のツイートまとめ
2014/12/28(Sun)
potterpotter

RT @honobono_sokuho: 毎晩こうお願いされる… 毎晩だhttp://t.co/iYb1smFRhn
12-27 23:26

RT @Sankei_news: フィギュアスケート全日本選手権男子は羽生結弦が優勝し、3連覇を果たしました。 - 産経ニュース http://t.co/7cQk0SWQVv #news http://t.co/3Z26UlBLAj
12-27 23:24

@oobokeooboke ですねー。しんどそー😭
12-27 23:08

あはは 確かに😋 http://t.co/mZTbU0L1wZ
12-27 23:05

ナイナイ岡村隆史、新手の振り込め詐欺に遭遇…注意呼びかける http://t.co/JFE97QOw8K◼️皆さんも気をつけてね!
12-27 22:31

RT @aquayuni: #北星学園大学生徒の皆さんは植村隆について、深く調べて見て下さい。植村の慰安婦記事は、日本を貶めました。植村の妻は韓国人、義母は韓国で「慰安婦詐欺」を働き、逮捕されています。この繋がりを自分の目で確認してみて下さい。#たかすぎしんさく支援
12-27 22:24

RT @thunbery: "@thrillingbuzz #unbroken http://t.co/E8tK4OAE3u American mutilation of Japanese war dead http://t.co/ejPcGGZp2U #Washington
12-27 22:11

RT @singokunihon: アンジェリーナジョリーへ。米軍って日本軍捕虜を虐殺しただけじゃなく、ベトコンにも拷問してたのね。あんな捏造映画作ったから日本人が本気で歴史を調べ始めたわよ。どうするの?"@catbsky: ベトコンにも拷問した米兵 http://t…
12-27 22:11

RT @nekorondene: 山形県戸沢村 韓国に乗っ取られた! 山形県戸沢村が韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村になっている..嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句 .第一号が嫁いできて20年でこの有様 remmikki http…
12-27 22:09

RT @black_le_sayde: 北星学園大の業務を妨害容疑、弁護士が地検に告発 - 朝日新聞デジタルhttp://t.co/XOm9hI4Ri2え?本当の事を言ったら訴えられるんだ。それって言論弾圧じゃね?右翼の言論弾圧に屈しないとか言っちゃってる奴が実は一番言…
12-27 22:08

政府の経済対策は統一地方選へ「地域重視」、GDP0.7%押し上げ(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/JAIAPQQ2gL◼️増税して、3.5兆円の景気対策しかしないなら、税率を5%.3%にもどしたほうが消費意欲をあおって税収増になり景気も回復すると思うが
12-27 21:58

@tsuruyuuzamurai おー写真ありがとうございます。さすが都会だなあ😋昔川崎市民だったことがあるのを今思い出しました😋
12-27 21:48

RT @otokottebakaya: 6人の子供と孫がおる黒人男性がNYの白人警官に喧嘩とめてただけ!って言ってるだけで抵抗も何もしてないのにいきなり後ろから首閉められて取り押さえられて死亡。それで警官は不起訴世の中おかしい。肌の色が違うだけでまだ差別は続くんかよ ht…
12-27 21:35

RT @omoshilokun: ママも笑っちゃうよw http://t.co/lEAoJYIXng
12-27 21:34

RT @Michelle_OKC: when my teacher asks who is presenting next http://t.co/Ule5Hybhfr
12-27 21:33

RT @stay_gold_love: プールでバスケ♪これめっちゃやってみたい!https://t.co/DSiNH7cMfi
12-27 21:29

あー長ったらしいなあ生活の党と山本くんとかまいたち?
12-27 21:18

RT @seirouhakou: 韓国に勤めているイタリア人旅行者が「韓国人はいつも”日本人は嘘つきで卑劣な人種だ”と言ってるよ。」と笑いながら話した。「それじゃ今回の旅行で、日本人が本当にそうなのかよく見て回ってくれよ。」「うん、ここに来るまででもみんな親切だから驚いてる。」…
12-27 20:31

RT @panda3091: 韓国に貸したお金が沢山有りますが、全く返しません。竹島も仏像も返しません。その上で世界中に嘘を流布し、日本の名誉や信頼を貶めています。このような不義理な国家とは国交を保つ必要は有りません。日本は何もしてこないとナメています。輸出入停止等の経済制裁や…
12-27 20:29

RT @fuji3884: 声を失い機械を喉元に当てて電子音声で会話している酒田市長に、「声が聞き取れない。市長辞めろ」と障害者差別。民主党-武田恵子。テメーが辞めろ。人間のクズめ。民主党ってクズばっかり。 http://t.co/WsmaNN61AC
12-27 20:29

RT @kororikyun: 日帝が作ったとは口が裂けても言えないので朝鮮時代の建造物として報道されている→ [韓国]ソウル地下鉄工事中に発見された約100年前の先進的な下水道をソウル市が文化財に指定。 http://t.co/PKIWU22K2W http://t.co/
12-27 20:29

RT @seirouhakou: 日本人が過去を語るときは記録、史実を基に良いことも悪いことも評価をします。注意すべきは韓国人、朝鮮人、及び在日はいつも感情と口頭だけの証言で「こんな被害を受けた、我々は被害者だ」と主張し、言い続ければ勝ちだと思っています。我々はそのような言葉に…
12-27 20:25

RT @YoshiwaraAtsuko: 【韓国の人は何を考えているの?】 日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。
12-27 20:25

@takkotako もちろんナマポやODAも減らさないとね。とにかく庶民から見るとまだまだ無駄が大杉ね😤
12-27 20:20

彼女全力で逃げてるの図 http://t.co/4eEX0jUKAv
12-27 19:40

RT @minna_arigatone: この写真を全世界にRTでまわそう。戦争なんて、絶対駄目だ。 http://t.co/Z6FyRSjIOx
12-27 19:36

RT @WWWHUKKINWWW: こいつら、最強!!https://t.co/H0cpOQUENr
12-27 19:31

@Eris91862137 おつありです😋
12-27 19:28

@raiandli おつありです😋
12-27 19:28

@bisen89235 そう言えば、今年も仕事納めはないです😭
12-27 19:28

@usagiexplosion ファイト😂
12-27 19:27

@harubou0419 ありがとうございます。やっとすわりました😋
12-27 19:27

@takkotako にしても、議員の数多過ぎね。
12-27 19:27

@yuzuoku 寒い中たいへんですね。気をつけて行ってくださいね!😊
12-27 19:26

@kanbundoh 年寄りは文句言わねーからなーって高笑いしてる政治家の声が聞こえてきそうです😤
12-27 19:24

仕事終了。今日も忙しかったなー。お疲れさまでした😊
12-27 18:03

政治家の数は減らさずに、増税ありきなら、また自民党は政権を失うことになるだろう。投票しようにも行き場のない票は、いったいどうしたらいいんだろうね。
12-27 18:02

年金額抑制、来年度から…全受給者が対象に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/DJC4s774C2◼️消費税増税して、政治家と国家公務員の給料上げといて、年金を下げたんじゃおかしくないか?庶民から搾取していると言われてもしょうがないね。
12-27 17:53

@CuteEmergency いやされるわー😋
12-27 17:38

RT @CuteEmergency: What a great smile! http://t.co/fheHfYTBBf
12-27 17:37

@nytimes またあの顔になるの?😋
12-27 17:37

RT @YahooNewsTopics: 【ポストに油 年賀状700通被害】仙台市内の郵便ポストに油を入れられ、年賀状など約700通が汚される被害。器物損壊などの疑いで捜査。 http://t.co/UudtaSJoPe
12-27 17:35

RT @hinoeuma60: 子供は厳しく[しつけ]をしなければいけないが、その子供がおびえるようだったら[しつけ]になっていない。
12-27 17:33

午前中は棚卸しから、、😭
12-27 09:31

RT @liyonyon: 安倍第三次内閣の発足に当たりもう一つ期待したいことがある。去年の年末、安倍首相は靖国神社を堂々と参拝した。今年は残りわずかだが、是非年内に参拝して頂きたい。毎年連続的に参拝していくことにこそ意味があり、どんなことがあっても毎年参拝していけば、なす術も…
12-27 09:30

RT @liyonyon: 昨夜一緒に飲んだ中国人の亡命者から聞いた話、今の中国では習近平政権のやっていることは例の北朝鮮にあまりにも似てきているというので、皆は中国のことを指して「西朝鮮」と呼んでいるでいるという。なるほど、中国が西朝鮮、韓国が南朝鮮、日本の周辺に「朝鮮」が多…
12-27 09:29

おはようございます。行ってきます😴
12-27 08:03

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/28のツイートまとめ | メイン | 12/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3376-de757058

| メイン |