12/15のツイートまとめ
2014/12/16(Tue)
potterpotter

RT @summer25sun: 東京12区 田母神先生勝利のために願掛けとして酒を断つ事をしていたのだがとても飲む気になれない。次世代もあの様な結果、、、。本当はきのうの晩に、、、だったが明日にしようと思う。それにしても次世代の党もったいない人が落…
12-15 23:18

RT @seirouhakou: 毎年2000万円を投下し、世界の何処かに日本を辱める記念碑を建てると宣言している韓国の国家機関「強制動員犠牲者ら支援委員会」が、長崎平和公園に建設申請された韓国原爆死没者慰霊碑の碑文を担当。徹底抗戦だ!http://t.co/31s858ZQoN
12-15 23:16

RT @siege8068: 「私は、アホです。自分の生活がどうなっても構いません」という意思表示ですね。でも文句は垂れる。投票した結果の責任を負いたくないだけじゃん。義務というよりも権利。その権利を放棄とかアホだろ。 http://t.co/7V90s68Uq2
12-15 23:14

RT @shitb: 許したい。 http://t.co/uk0D0iWGlg
12-15 22:53

RT @kohyu1952: 日本共産党の正体。朝日新聞の正体。日本共産党と中国共産党とソビエト共産党のどこに違いがあるのでしょうか?朝日新聞と中国共産党機関紙、人民日報の社説が同論調なのも頷けます。@kohyu1952 http://t.co/qKhHUF0hMg
12-15 20:56

RT @kunoizu: いや、ネットで投票できるようになったら投票するって言ってるやつ。ネットで出来るようになってもしないでしょ?投票場所は地域の学校(か市役所)。学校は一定の距離(防災上の理由など)にも関わらず行かないんだから、ネットになっても行かんよ。甘ったれたこと言っ…
12-15 20:55

RT @tenki_KRY: 繰り返しツイートしているように、あさって(水)にピークを迎える寒波は、ひと冬に1~2回レベルの強烈なもの!12月中旬に来る寒波としては、ハンパない強さです。忙しい師走ですが、冬の嵐で事故などないよう十分気を付けて乗り切りましょう。 http://t…
12-15 20:54

RT @NOVTELL: 【速報】 舛添、平昌五輪の日韓共催について売国発言キタ!「運営費を韓国が負担すれば共催も可能」http://t.co/0uSDicLpPEほら見ろ。やっぱり「ぶり返し」てきやがった。だから↓こいつはリコールしなきゃ駄目なんだよ。 http://t…
12-15 20:53

RT @livedoornews: 【これはひどい】イタリアで85歳男性に「歩くのが遅い」と罰金刑http://t.co/0OWrTZIu8s道路横断の途中で赤信号になったため、警察の警告を受けた。住民は激怒し、町長も「事情を聞くつもり」と話した。 http://t.c
12-15 20:48

仕事終了。お疲れさまでした。さむーかえろかえろ🐸
12-15 19:24

RT @47news: シドニーで立てこもり、人質複数 「イスラム国」関係か http://t.co/2eXtMvZiu4
12-15 12:10

RT @nhk_seikatsu: 【日本海側 積雪1m超も 雪崩などに注意】強い寒気の影響で本州の日本海側や山沿いなどでは13日以降、雪が降り続き、各地で積雪が1メートルを超える大雪となりました。気象庁が雪崩などに注意するよう呼びかけています。http://t.co/jp9g
12-15 12:09

おはようございます。行ってきます。 http://t.co/TRrzLMStLp
12-15 07:33

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/16のツイートまとめ | メイン | 12/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3364-88b3a343

| メイン |