12/12のツイートまとめ
2014/12/13(Sat)
potterpotter

RT @nhk_bs22: 殺菌されていない牛乳を飲料用に販売することが禁じられているオーストラリア。殺菌されず入浴剤として売られる「バスミルク」を飲んだ子供が先月死亡。保健当局は飲まないよう呼びかけています。豪ABC #放送はBS1今夜10時から。 #nhkbs国際報道
12-12 22:28

RT @zero1mugen: ドラえもん!タケケコプターでさきいっとくよ http://t.co/VKAX8sUYTu
12-12 22:25

RT @BBCWalesNews: Wedged inhttp://t.co/cgfEwHFlVoPizza van rolls down hill and nosedives into gap http://t.co/KW9HYSAiPW
12-12 22:24

RT @YahooNewsTopics: 【自民が逆風 普天間問題と沖縄】各社の調査で全国で優位な戦いを進める自民も沖縄では「逆風」下にある。普天間移設問題の経緯と行方は。 http://t.co/qVwRczSTUX
12-12 22:19

RT @YahooNewsTopics: 【レアル日本少年 世界が驚く技】レアル下部組織に所属する中井卓大くんのプレー動画。9歳でレアルに加入した少年のプレーに世界が驚愕。 http://t.co/7hCkUVJjVl
12-12 22:18

@a25t12s4 今年中でいいですよー😊
12-12 22:16

@230maron0414 ありがとうございます😊
12-12 22:05

@totoro_akb 消費税が3%になればかなり景気良くなるような気がします。
12-12 22:05

いままでどこかの国にぶんどられてきたODA返してもらうだけで、日本の消費税ってうんと下げることができるんじゃない?
12-12 21:53

もうすぐ2015年だけど今年に忘れ物してない?
12-12 21:50

RT @OZecchan: 激減してほしい "@birdie755: @obichan_n @angel19600819 私は 半減すると思っています。反日マスゴミの報道は全く信用していません。 http://t.co/DK0A5KOgYx";
12-12 21:38

RT @kamikazegimiy: #今年の漢字 「税」日本人逆差別制度を知ってますかー?#次世代の党 が取り組もうとしていますよー選挙に行こうー #衆議院 http://t.co/sVl4Kz6k7m
12-12 21:38

RT @kairoitiman: [転載] 在日は選挙応援できますか?⇒【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG - くにしおもほゆ - http://t.co/K7nwsOIOJ6 …
12-12 21:31

RT @minajyounouchi: 朝日新聞は朝から左に傾きながら快走中である。「石垣島に軍人を評価する石碑を建てるなんて」だと。石碑には恒久の平和を願う」と刻まれていて、国を守る為に命を捧げた若者達を追悼しているだけなのだが。 http://t.co/C0uyUXV4Pu
12-12 21:31

RT @hir_o_mi: 世界一高くて、しかもとびぬけて高い日本の供託金。つまり、ふつうのひとが世界一議員になりにくい国、日本。供託金制度が各国並みになるだけで、日本は随分変わるはず。 http://t.co/PCGw22IOvb
12-12 21:29

RT @2sun20: @utukushinihon 【また発覚! 衆院選選挙不正】山梨県南アルプス市選挙管理委員会、比例政党名簿に『次世代の党の名前がない』投票用紙を郵送…県外在住者向け不在者投票用紙http://t.co/N4M7L116K4 http://t.co/byu
12-12 21:25

RT @okadakeizi: #民主党 辻本清美で思い出す...#辻本清美 は東日本震災時『SOS』の文字に気づいた米軍ヘリによるケガ人の搬送救助に対して、『勝手に着陸するな!』と抗議した。 http://t.co/Qi9P29YQDp
12-12 21:24

RT @NerClea: 日本中の案内表示を中国語、韓国語で示す取り組みを広げている、創価公明党 国土交通大臣 太田(東京12区)!止めさせたいと思う人は投票に行きましょう!#投票に行こう#次世代の党#比例は次世代#自公分離#日本を取り戻す http://t.co
12-12 21:24

RT @okada014: .少々気の毒な気もするがこれが安倍首相の今の姿勢サヨク共に揚げ足は取らせん舛添を筆頭に他の議員も見習え!◆豪ブリスベンG20サミット各国首脳の宿泊費(1泊)http://t.co/Gn2RRPXRBX. http://t…
12-12 21:23

@Love0616Ruka どうぞよろしくお願いします😊
12-12 21:10

@yu_1f2f おつありです😋
12-12 21:10

@StarNumber_101 おつありです😋
12-12 21:10

@MYNAME_stingray おつありです。腰はもう大丈夫ですよー😋
12-12 21:10

@ractis0126 おつありです😋
12-12 21:09

@a25t12s4 おつありです😋
12-12 21:09

仕事終了。お疲れさまでした。さあかえろー🐸
12-12 19:02

RT @YahooNewsTopics: 【中国でベトナム人妻100人不明】中国で、中国人と結婚したベトナム人妻100人以上が行方不明になり、警察が捜査。中国の英字紙が報道。 http://t.co/yDEdVYCSMM
12-12 18:04

RT @Kmtsg: ある家庭の中で、こどもの一人が刑法犯と確定されて収監されれば、親は失職して収入を失い、家族は今の家には住めなくなる。当然、他の子供たちも、転校を余儀なくされる。家庭崩壊。これが、「分別を知らぬガキ」が、限度を超えた暴言を吐いた結果、自ら招く厄災。ネットの中…
12-12 17:09

RT @skdwm: 【速報】「www」は「ウェウェウェーイ」と読む【速報】「www」は「ウェウェウェーイ」と読む【速報】「www」は「ウェウェウェーイ」と読む【速報】「www」は「ウェウェウェーイ」と読む http://t.co/RcpWzM0OTI
12-12 17:08

RT @kyoho_times: 【食の安全】ミミズバーガーに牛肉混入 偽装表示の疑い http://t.co/4M4RfM0Zt1「女性(22)はこの事件について、「ミミズ100%だから食べていたのに、牛肉が混じっていたなんて考えると吐き気がする」と嘆いていた」 http:…
12-12 17:06

万引きをとがめられたから、放火したって大バカ者め!
12-12 17:04

RT @nk3926: 万引きを咎められた和田ろい君、腹いせに放火する → リアル大炎上★3http://t.co/h3U7wSZmizマジかよ…放火は死刑もありえる大罪だぞ知らなかったじゃ済まされないのに http://t.co/02tYtDsInI
12-12 17:02

RT @TwitterMediaJP: 【画像修正】今年を振り返る「Twitterの2014年」http://t.co/hZfglwIBGO に加え話題になったアカウント【政治部門】 #YearOnTwitter https://t.co/C0ToKfaymZ http://t…
12-12 12:57

RT @higetch: ペヤング、莫大な損金だして回収して廃棄するくらいなら、そのまま売って、「もしゴキブリ入っていたら100万円差し上げます」キャンペーンやればいいのにね。蓋を開けるのがおっかな嬉しくなって、かえって売り上げ上がるんじゃない?
12-12 12:49

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成26年10月21日(火)午前3時10分ころ、杉並区所在のコンビニで発生した刃物使用強盗未遂事件の被疑者画像を公開 杉並署(代)03-3314-0110 http://t.co/Z98qBQGbjE
12-12 12:42

RT @keiki_makishita: 選挙権は権利なのだから、棄権や白票という権利放棄も自由だ。今みたいに、事実上選択肢が限られ、死に票が増えるような選挙なら、そう思うのも当然かも知れない。ただ、ちょっとだけ考えて欲しい。選挙権を得るために、過去の人たちがどれほど血を流した…
12-12 12:39

@ngkmo どうぞよろしくお願いします😊
12-12 09:54

衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。簡単でしたよー!明日は両親を連れて行く😋
12-12 09:54

おはようございます。眠いなあ😴行ってきます http://t.co/XULp1lsUFe
12-12 07:37

RT @xciroxjp: こ、これは!魂消た…!民間より公務員の方が年収高い国なんて無いじゃん^しかも、日本はヘタすりゃ民間の3倍だってサこれを【異常】と言わず何と云う!?#強盗国家@boruchiyan 世界の公務員&民間の年収比較× http://t…
12-12 01:23

RT @okada014: .民主党政権てのはホントヒドかったんだなこんなのを官邸に出入りさせるのは間違ってるだろスパイ要員か?これじゃ特定秘密保護法も必要だわ. http://t.co/npIq0eBJSE
12-12 01:19

RT @FIFI_Egypt: もう一度言うけど、外国人が悪いわけでも、反日姿勢の国々の出身者が悪いわけでもない、攻め所を誤るからヘイトスピーチと批判されるの。悪いのは国民後回しの蔑ろで外国人に緩々な制度をあえて放置してる日本政府。海外では考えられないほどこの国は外国人にとって…
12-12 01:17

RT @panda3091: 韓国には日韓条約締結後も、散々お金をせびられてきました。貸したお金も返しません。それでいてこの反日です。1000年恨むと言っています。こんな隣人があなたの隣に住んでいたら、友好関係は無理です。もうお金は貸しませんよね?子供や孫のためにも、そろそろ本…
12-12 01:09

RT @ishiiyoshiaki: 外国人への国費留学制度(奨学金)は、授業料無料の上に小遣い12~16万貰えます。合わせて年間300数十万。それに引き替え、日本人は奨学金借りて卒業後返済しなければいけません。こんなこと許すわけにはいかないのです。#比例は次世代 htt…
12-12 01:05

RT @enraku02983: BSフジプライムニュースで福島瑞穂議員がゲストで最後の視聴者のメールで従軍慰安婦についての質問がきた。案の定戦時売春婦として河野談話を出したのだから国は責任とるべきと朝日新聞と同じすり替え論に終始した。福島瑞穂さんよ、あんたが証言をでっちあげた…
12-12 01:04

目が覚めた。また呑んで寝る😴 http://t.co/OaiLGbl2GT
12-12 01:02

@firstlove201401 おやすみなさい😊
12-12 00:59

@famiryamea1925 どうぞよろしくお願いします😊
12-12 00:59

@orenimo_iwasero そうですねー確かに😋
12-12 00:59

RT @perfumekawaee: 田母神俊雄 猛語録 「日本は日本を貶める言論の自由は無限に保証されているけれど、 日本を守る言論の自由はほとんど存在しないのです」 http://t.co/BXj2CMsJZB
12-12 00:58

RT @ShinyaMatsuura: 今まで私はグリーンピースを、偏見に基づいて先走る環境保護団体と認識していたが、ナスカの暴挙を見るに、もうテロリスト認定でいいような気がしてきた。やっていることはバーミヤンの大仏を破壊したタリバンと同じではないか。
12-12 00:57

RT @MPD_keiji: 【WANTED】 平成26年10月11日(土)から同月13日(月)にかけて、豊島区に所在するビルの事務所等で発生した窃盗事件の被疑者画像を公開します。 池袋署(代)03-3986-0110 http://t.co/ZP88PbTNIE
12-12 00:57

RT @luckydog505: バナナに死ぬほど凄く驚く猫氏。 http://t.co/Ba5enMVMQn
12-12 00:54

RT @okada014: .戦後暴力を伴う朝鮮人の要求に対し当時は鎮圧のための警察力も不十分であったことから混乱を恐れた政府は「配慮」という言葉でいくつもの要求を呑んできたしかし、もはや時代は違う特別永住者を一般永住外国人と同じ扱いにしなければ日…
12-12 00:54

RT @mina005: 朝日新聞を筆頭に、日本の報道は「左翼=反日」へと、ひどく傾いています。日本人が「日本のためになる発言をすると言論弾圧される現状」を知り、偏向報道を糾弾しよう!報道の「日本人への言論弾圧」を許してはいけない!(現在、日本のためになる新聞は産経新…
12-12 00:53

RT @ff11ayaharu: 【クズ】小2息子を鎖でつなぎパチンコ 「息子に頼まれた」と無罪主張&「また一緒に暮らしたい」 http://t.co/VD07a2E5fY #MT2安土と定め一時 日本の中心でもあった滋賀の誇りはどこへ行ったのか?虐待親はおでこに刺青入れて…
12-12 00:44

RT @kaikunn001: 【アンジェリーナ・ジョリーが監督を務めた新作映画<Unbroken>】「旧日本軍は人肉食いの風習により捕虜を生きたまま食べた」 - 保守速報 http://t.co/zkg3zrX7bc残酷なのは、アメリカ人です。東京大空襲、広島長崎の原爆投…
12-12 00:43

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/13のツイートまとめ | メイン | 12/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3361-94c43e35

| メイン |