12/11のツイートまとめ
2014/12/12(Fri)
potterpotter

@amitan_takaoka どうぞよろしくお願いします😊
12-11 22:38

@safaia0704 どうぞよろしくお願いします😊
12-11 22:37

@pi_chan24 ただいまビールあおり中です😋
12-11 22:37

@a25t12s4 Lチキは娘に取られました😭
12-11 22:36

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」 http://t.co/lVXmTMVjol ◼️共産党は人にあらず
12-11 22:35

Lチキとビールを買ったのであとで ふふふ
12-11 21:06

加護亜依さん夫って名前ないの? http://t.co/gfa2GfoJ9C
12-11 20:39

RT @hatebu: レーザーで敵船破壊の兵器 米軍が初配備 NHKニュース (60 users) http://t.co/K0r6gIhIeX 29件のコメント http://t.co/rOKYC47iw9
12-11 20:32

@potterpotter これだね http://t.co/qmqvKBbrOl
12-11 20:17

ベッキーの本名がレベッカとは、おじさんには懐かしい響き。
12-11 20:14

@yukari3618 おつありです😋
12-11 20:08

RT @yukehaya: 「日本人が悪い、日本人が悪い」と朝日新聞(大東亜戦争を煽っていた無責任な捏造極右新聞から転向した無責任な捏造極左新聞)や日教組や民主党、社民党が煽って、その結果、これから日本人が右傾化していきますよ。村山談話や河野談話や左翼が国際対立の元凶になってい…
12-11 20:08

RT @hayamiy: 韓国のウォンに対して6年9ヵ月ぶりの円安になっており、韓国の輸出産業は大打撃を受けている。民主党が円安に断固反対しているのは、日本の利益ではなく韓国の利益のために政治をしようという考えがべースにあるからでしょ?実際民主党政権では円高放置だったからね。
12-11 20:04

RT @WSJ: Hong Kong protests: arrests made as police clear main pro-democracy camp http://t.co/F8ZQYgAFQZ http://t.co/AKrHhMEFXe
12-11 19:05

「強制連行」をでっち上げたのは植村隆ではない http://t.co/cAhGmA2sH5 ◼️植村さん国会で真実を話せよ!
12-11 18:57

@yu_1f2f 大量の粘土を手でこねるのはかなりたいへんですよ。硬いところや柔らかいところがなくなるように均一になるまで、切ったりたたいたりもんだりしたりするんですよ。腕がばかになりますねー😭
12-11 18:25

RT @keiko_mini: 人知れず自己と闘い沢山の涙を流した人…いつかは誰かの大きな支えと成り得る人誰かの大きな力となれる人私はそう思う…✽.。.:*・゚ 4ジスギ‿✿. http://t.co/CJp04FA2Og
12-11 18:07

RT @CyberMagazineX: http://t.co/lnyg37b8Tsネクスコ中日本から注意喚起の情報がきました。12月12日~14日にかけて降雪が予想されていますので、冬用タイヤの装着とタイヤチェーンの携行をお願いします。 http://t.co/rNsZA
12-11 18:00

RT @sivawits: 海江田さん、特定秘密から国内テロを除外すると、日本国民には、どういうメリットがあるんですか?( ̄▽ ̄)テロリストを助けたいだけにしか見えませんが?w http://t.co/gyg6HeyxHB
12-11 17:58

@yu_1f2f たまーにですがこういうトラブルもあるんですよ。機械だからねーしょうがないですね😭
12-11 17:48

RT @temmye1515: 繋がりに幸せ感じてるいつも、ありがとうと伝えたい4時 http://t.co/gUM4raHzcZ
12-11 17:44

RT @chi_ko_48_t: 愛を求めさ迷っていた私の全部を見てくれる愛してくれる人を求めて出逢えるなんて本気で貴方はそんな人もう二度とめぐり逢えない気がするの貴方の隣は凄く心が休まる二人の周りだけが何時も静かに時が流れてる離れない4時 http://t.…
12-11 17:44

RT @toshio_tamogami: 【事務局】皆さん選挙に行ってください。国民の意思表示を確実にできる唯一の方法です。自公連立が続く限り日本の国益は中国や韓国に搾取され続けられると思います。皆様の一票が日本を変えます。衆院選投票日は12月14日です。期日前投票もできます。…
12-11 17:42

土練機が壊れてただいま修理に出しているので粘土作りに時間かかってたいへんだ。今日も疲れた😋
12-11 17:41

RT @CuteEmergency: Cat and dog bunk bed. http://t.co/6mn5B9ofn1
12-11 10:54

RT @gigazine: 2014年12月のWindows Update適用でシステムがハングアップする不具合が発生 http://t.co/DWr0kOh71G http://t.co/Vrm4qTmECt
12-11 10:54

RT @UNMEER: Arigato Japan! 20,000 new sets of PPE donated to help protect healthcare workers in #EbolaResponse http://t.co/UyFUbweYrC
12-11 10:44

おはようございます。行ってきます☔️ http://t.co/Jpd2NAV5Vm
12-11 06:55

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/12のツイートまとめ | メイン | 12/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3360-ea970c68

| メイン |