12/08のツイートまとめ
2014/12/09(Tue)
potterpotter

RT @seirouhakou: 小学校のころ、担任じゃない先生から日教組の総括に当たる「つるし上げ授業」を受けたことがある。少し気が強い女の子の名前を黒板に書いて「この子の悪いところを皆さんで言いましょう」女の子は泣いていた。私はあのときの窓にもたれかかってニヤニヤ笑っていた…
12-08 22:45

今日は人生で1番まずいカツ丼を食べてしまったので、ある意味貴重な記念日だなあと、母と語りあった午後。
12-08 22:32

RT @dragon_boss: クリスマスは嫌いではありませんが、言っておくべき事があります。これです。→ http://t.co/32yDdI5cXB
12-08 22:26

ギネスブックに認定されたモヒカンの高さ世界一は日本人だそうだけど、日本人だったらちょんまげの長さや高さが世界一って人はいないのかな?という、素朴な疑問。
12-08 22:19

RT @zero1mugen: もしも寝ている間にされていたらファンタスティックだ http://t.co/aK6JtnKcap
12-08 22:13

RT @cute__pic: はなちょ~ちん…○ http://t.co/txl3lBi8Qg #カワイイ #画像 #可愛い
12-08 22:11

RT @nhk_seikatsu: 【各地で氷点下 ヒートショックに注意】各地で氷点下を記録中。家の中の温度差が原因で血圧が急激に変化し心肺停止にもつながる「ヒートショック」に注意。脱衣所やトイレにはストーブ、移動時には厚着。対策をまとめました。http://t.co/uMTS
12-08 22:10

日本の未来を決めるのは自分の一票ぜよ!
12-08 20:38

@natumikan_v3 どうぞよろしくお願いします😊
12-08 20:09

RT @phmchb: 日韓協力はお・こ・と・わ・りhttp://t.co/skppd6t6Hv
12-08 20:08

RT @shojinn: 山本太郎が「自民党100人落選サイト」をオープン。国会議員が違法行為してます!通報しましょう!産経新聞(12月5日)@jimin_koho @tocho_senkyo@edo_Japan_4 http://t.co/aQ41iopXob
12-08 20:06

RT @shounantk: 「嫌韓」とは人種差別ではありません。日韓併合という国際的に何ら問題の無かった事を「侵略」と勝手に勘違いした民族が、被害者を装って世界中に嘘をバラまき、日本人になりすまして凶悪犯罪を犯し続け、その事をマスコミが隠し続け、全てを知った一部の日本人が強烈…
12-08 20:03

RT @shounantk: 【全てがウソだった民主党】子供手当を出します→地方が出せ高速道無料化→一部を短期間だけ事業仕分けで9兆円のムダ削減→0.6兆円増税しません→タバコ税と酒税を増税天下り禁止→郵政三役に天下り容認暫定税率廃止→維持何これ? http:/…
12-08 20:02

RT @jcast_news: 平昌冬季五輪一部競技を日本で開催 反対していた韓国がなぜか、一転容認? - http://t.co/DQXeD3UtWo http://t.co/pR9lAHRrm6
12-08 19:23

RT @okada014: .アベノミクスの円安を批判する人たちが今のように円安では無く円高の方が安い輸入物が入ってくるから生活がラクだと言うなのに、TPPによる安い外国産が入るのには反対一体どっちだよw要するにこの連中は生活も論理も関係なく…
12-08 19:20

@nogame_nolife2 どうぞよろしくお願いします😊
12-08 19:07

@kumomokumoku3 どうぞよろしくお願いします😊
12-08 19:07

RT @okada014: .今回の選挙で民主党が”壊滅”もしくは議席が激減してくれたら嬉しい◆安倍総理と民主党の総理経験者+民主党海江田党首の街頭演説風景. http://t.co/RpgcqGtJzw
12-08 12:41

外国人参政権はNO! http://t.co/bFgdz1rA2z
12-08 12:36

【軍事ワールド】実は“マグロ漁船”だった韓国の最新「救助艦」…軍用ソナーの代わりに魚群探知機、監査で判明した嘘のような事実(1/5ページ) - 産経WEST http://t.co/UBonqyC4vo ◼️へーマグロ漁ができるのか。大物取ってね!
12-08 12:05

RT @akifuyukirai: 中国軍機5機に対し空自機がスクランブル http://t.co/4IHJKQcAdY尖閣や小笠原も含め、こんな支那の横暴に9条が何の役に立つのか?集団的自衛権というより、国防軍が必要だろうに…虹が大好きなお花畑は現実が見えていない(怒)…
12-08 11:09

RT @RX782_18: キチガイですわ!完全にキチガイ!@kaga_yuka: 在日韓国民団青年部は反日上等の横断幕を掲げ日ノ丸にウンコを描いて参政権よこせと喚き散らした。こんな奴らに参政権は渡せません。これで差別差別とほざくのだから精神を疑うhttp://t.co
12-08 11:07

RT @yatagarasu_696: 誰に投票しても同じやと思て投票したらあなたの選挙区でこんな奴が当選するかも知れんで。やから投票の際は候補者をよく調べて国益に叶う人に投票しよう。#比例は次世代 http://t.co/7v0MLgCJEY
12-08 11:05

RT @ikazombie: 日本の霊柩車ってビジュアル的に絶対外人にウケるだろうなーと思って検索したらやはりけっこう海外ブログで取り上げられてた。「最初はエンジンを搭載したニュータイプのお神輿だと思った」という人も。 http://t.co/JhHB0SGmW0
12-08 10:51

@28oNr39 おはようございます。厳しい寒さですね!がんばってくださいね!😊
12-08 10:50

RT @daitojimari: 事実上の通名廃止ですしRT @fuKUNAbi: 2015年7月8日までに在留カードに切り替えしなかった在日は全て不法滞在だそうですね。来年すごいことになりそうRT http://t.co/MkZxO5Syjg
12-08 10:47

おはようございます。行ってきます😊
12-08 07:07

@KKumausa やった!ラッキー😋
12-08 02:09

RT @47news: 速報:フランス公共ラジオによると、シリア国営テレビは、首都ダマスカス近郊をイスラエル軍機が空爆したと報じた。 http://t.co/unWPguVP2x
12-08 02:08

RT @kokoro_sentaku: 明日を楽しみたいなら明後日のことは考えないこと 明日のことだけ考えてたら 明日になれば必ずまた明日がやってくるそうして一日一日を生きてくことそして困った時は助けてって言うこと人間は誰もひとりじゃない誰かに甘えていいんだよ ht…
12-08 02:05

@patriot19991022 という、感じです😊
12-08 02:03

@patriot19991022 韓国の犬食を「韓国の食文化だから」と肯定してしまっている方、ぜひ一度、「なぜ犬食は問題なのか」を読んで下さい。長い文章ではありません。 https://t.co/mpfN1LeIPK
12-08 02:03

@patriot19991022 雰囲気でわかりませんか😋
12-08 01:59

外に出たら満月だった綺麗だ!🌕
12-08 01:57

知れば知るほど嫌いになる あの国
12-08 01:56

RT @p__skr: ごめん、何言ってんのか分からない http://t.co/PxDKvMGYIP
12-08 01:40

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/09のツイートまとめ | メイン | 12/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3357-83ee1b72

| メイン |