12/07のツイートまとめ
2014/12/08(Mon)
potterpotter

RT @landmark128: ▼何もしない政治家 #有田ヨシフ蓮池透氏が12/4/28に有田にリツイした「名言」です!しかし、この内容がネットで広まると、有田は蓮池氏に頭を下げて懇願し、この彼のリツイを削除させた!有田談無能な己が余程恥ずかしかったのです! http…
12-07 21:33

RT @shojinn: @GoyonoS 民主党は埋蔵金が15兆円あるから高速道路を無料にして子供手当を出すと言ったが全て嘘でした。1ドル70円代まで円高にし株価を8,000円代まで放置して米軍基地の県外移設と嘘をつき日米同盟に不信感を募らせ日本と日本人の信用を落としました…
12-07 21:31

RT @Faith_keina: 🍀里親募集🍀#千葉 #拡散希望 #里親 #関東およそ3歳の三毛おかあにゃん🎶子育て頑張りました(´ω`)🎶尻尾の先をくるくる回しながら可愛い声でスリスリ甘えてきます💕家族に迎えて萌え萌えしませんか?💕 http://t.co/iwcjP4SE
12-07 21:28

RT @yukehaya: 8日からのIOC会合で、2020年以降のオリンピックを複数国開催が話し合われる。しかし、なぜかIOCは2018年の平昌五輪に長野会場を利用するように韓国に助言していると朝日新聞が報道している。朝日新聞だから、捏造だろうがが、平昌を日韓共催するぐらいな…
12-07 21:27

RT @Schlieffen_Plan: 自転車で飛ばしていると地下道の階段に落ちる仕組み。 http://t.co/zXhh0I5gzO
12-07 21:27

@MYNAME_stingray ありがとうございます。今日はおとなしくしときます😭
12-07 21:20

@a25t12s4 何かいつもとは違うヤバい感があるので、今晩は安静にしときます😭
12-07 21:16

@a25t12s4 チェーン 訂正 チェーンソー でした
12-07 21:15

@MYNAME_stingray 筋トレがんばってくださいねー。今日は腰が痛いので休みます😭
12-07 21:14

@HideyukiOchiai おつありです😊
12-07 21:13

@a25t12s4 おつありです。私もスクワット良くやってますよ。20kgのダンベル持って。今日は朝からチェーンで廃材を切っていたのでそれで腰が痛いのかもです。 http://t.co/vAJgVwyxMW
12-07 21:12

@harubou0419 おつありです😊
12-07 21:10

<憂国対談>中韓とリベラルが主導する「反日」報道を許すな!〔3〕 - 元谷外志雄(アパグループ代表)VSトニー・マラーノ(評論家) http://t.co/OArRJUVkhW
12-07 21:09

仕事終了。お疲れさまでした!あー腰いたー!
12-07 20:44

世界を変えた16人のカリスマ。彼らの驚くべき「習慣」とは? http://t.co/ktComKVCvo
12-07 16:33

RT @mame_mame_bot: 【お金の話】ベッカムの年収は44億円。月収:3億6千万円日給:1200万円時給:51万円分給:8500円秒給:140円日本のアルバイト平均時給:927円→ベッカムの6秒今からバイトだけど帰りたい。
12-07 15:37

RT @AbeShinzo: 中野駅北口で松本文明(@actionmatsumoto)候補の応援演説会。5000人もの人が集まってくれました。都議として、国会議員として長年にわたり地域の活性化や災害対策、行政の効率化に取り組んできた松本さん。#総選挙 http://t.co/G
12-07 15:36

RT @YahooNewsTopics: 【女子バド 17歳山口が日本一】バドミントン全日本総合選手権女子シングルスで17歳の「スーパー女子高生」山口茜が初V。前回覇者破る。 http://t.co/ur8Nqtn83h
12-07 15:36

「ヤクザやめたい…」 ヤクザのヤクザ離れが深刻 福岡県警「ヤクザ雇ってあげて」 世間「お断り」 http://t.co/mV1TLktNLx
12-07 15:27

RT @takenoma: 韓国の要請に応じてひどい結果を招いた例。併合してくれと頼まれ併合したら「植民地にされた」、慰安婦の強制性を認めたら水に流すと言われ河野談話を出したら「強制性を認めたじゃないか」、銃弾が足りないから貸してくれと言われて貸したら「軍国主義に戻る気か」。全…
12-07 12:44

@ryo0007_2 おみごと!😋
12-07 12:42

RT @ryo0007_2: 車から煙草を投げ捨てたので、拾って投げ返してやった。道路は灰皿じゃないぞ!
12-07 12:42

@firstlove201401 おはようございます。寒い日曜日ですねー┌(×_×)┐
12-07 09:05

RT @zantanp: 最悪だ……母さんが親父と喧嘩して、家を出ていってしまった。親父も俺もマジ焦ってるんだけど、ついさっき母さんから俺宛にメールが来た。「突然いなくなってごめんね。母さん頭を冷やそうと思います。しばらくフランスのロンドンへ渡米します。」 あの野郎…どこ行き…
12-07 09:04

@a25t12s4 おはありです。今日もがんばりましょーm(^0^)/
12-07 09:03

平昌五輪、一部国外開催か IOC助言、長野の可能性も(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/cOsvP7sMQF ■長野?  来ないでください お こ と わ り
12-07 08:58

おはようございます。今日も仕事です。行ってきます😊
12-07 07:44

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/08のツイートまとめ | メイン | 12/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3356-7203c1e7

| メイン |