12/02のツイートまとめ
2014/12/03(Wed)
potterpotter

@heiseinoshowa66 ここは海岸部の浜田市なのですが、今のところ雪は降ってないですよ。山奥のほうはもしかしたら、、、⛄️
12-02 21:29

RT @yukehaya: 選挙費用700億円は高額というが、自民党や次世代が負ければ、700億円以上の税金が平昌五輪援助に支払われたり、IMFやアジア開発銀行経由で韓国に援助されますよ。最高裁が支払う必要なしと判決を出した在日コリアンの方々の生活保護予算は年間700億円以上な…
12-02 21:27

RT @yukehaya: 次世代の党最高顧問、石原慎太郎氏、東京比例区最下位の9位で出馬。石原慎太郎落選確定と左翼大歓喜。石原慎太郎が落選しても、田母神俊雄氏が当選するのだが…。石原慎太郎が落選したら、舛添要一リコール運動に真実味が出てくるけど。舛添の残りの任期なら石原さんは…
12-02 21:26

外の風の音が、ものすごく寒そうな😓
12-02 21:17

韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる 韓国政府による「積極的な関与」があった(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/gvNkXe6XDB
12-02 16:02

Windows 8.1強制アップデートでPCが使えなくなり、その上Win8へのリカバリーに失敗した具体例 http://t.co/RxZTrK6CmT ◼️うーんなんちゅーことだ!Microsoftひでー😤
12-02 15:56

RT @tarareba722: 陸自の「小規模ながら噴火が続く山の稜線上でホバリングしつつ隊員と被害者を釣り上げる技術」が凄まじい練度だと話題になっているようですが、ではここで世界の船舶関係者を唸らせた、海保の不審船に対する「真剣白刃取り」を振り返ってみましょう。 http:…
12-02 13:54

@kanametokuda 恐ろしく真夏ファッションにびっくりでした😊こっちはもこもこの厚着なのに😂
12-02 13:52

選挙行かない理由をあれこれ偉そうに言っててもしょうがないで!選挙で自分の意思表示をせんともったいないもったいない。今までたくさん税金を取られてきた日本国民としての、大切な権利だよ。生きてるうちに何回選挙に行けるか考えてご覧なさい!
12-02 13:50

RT @hitori_san__: 人は出会いによって、運勢が開けたり、悪くなったりする。いきなり「いい人に出会いたい」と思っても、なかなか出てこない。周りから「笑顔が素敵な人ですね」と言われるように、挨拶とか笑顔を、惜しみなく出していると、自然といい縁ができる。遠回りのようだ…
12-02 13:44

RT @ryo0007_2: 軍隊があると戦争になるというのなら、消防署があると火事になるのか?警察があると犯罪が起きるのか、バカヤロー
12-02 13:42

この寒いのに、真夏のようなタンクトップとホットパンツで歩いてる白人のおねーさんがいた。寒さに強いんだねー。ロシア人さんかなー?😊
12-02 12:53

RT @gigazine: 人間の脳細胞を持って賢くなった「半人間脳マウス」が誕生 http://t.co/oMCgfaBsjk http://t.co/uKSpfu8v44
12-02 12:08

RT @CuteEmergency: SO FLUFFY AND CUTE http://t.co/RDq9B1tPY4
12-02 12:08

RT @CuteEmergency: If you're a fan of cute little pigs you're going to LOVE these 8 little piglets http://t.co/pZC46y5OjV. http://t.co/gY
12-02 12:06

RT @kinarino: 大切にしたい日本語。「陰暦」と共に巡る美しい12ヶ月https://t.co/nZoPxM6quj http://t.co/QCYrOOU7A0
12-02 11:06

おはようございます行ってきます😊
12-02 08:29

RT @timetime6666: 幸せって人それぞれ違うこんなとき私は幸せを感じる私にとっての幸せは・・・・幸せなことを思い浮かべてみようそうすると もっと もっと 幸せを感じるから http://t.co/1OEGiZqmaO
12-02 06:53

RT @CuteEmergency: best buddies http://t.co/a0h1q2M6Nv
12-02 06:48

RT @47news: サンタ追跡の準備完了! 米、カナダ軍が恒例の作戦 http://t.co/MBPdcTz2fu
12-02 06:48

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/03のツイートまとめ | メイン | 12/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3351-179a4be8

| メイン |