11/20のツイートまとめ
2014/11/21(Fri)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!😋明日もどうぞよろしくお願いします。Good night.Be happy! http://t.co/Cr0BlYeGSj
11-20 22:55

RT @uni726: あの韓国ロッテホテルに土下座しに行った日韓議員連盟、全員選挙で落とせばいいのです。それが日本国民の仕事です。 http://t.co/28weweWbT6
11-20 22:13

RT @inagaki_kt: 【 #アベノミクス の効果】これでも失敗とか言う人は、自分は無知ですって言ってるのと同じ。 http://t.co/Nx8KtkU0OV
11-20 22:12

RT @tyo21sky: 【在日特権】李海(通名:永川考二)韓国籍の犯人を″日本人″と報道・しかも自分の妻を殴殺、出てきたばかり・日本での不法外国人による凶悪犯罪の8割が、在日韓国朝鮮人や在日中国人・暴力団組員の2/3が在日朝鮮人#朝日新聞解体 http://…
11-20 22:10

RT @yukehaya: 民主党の鳩山由紀夫元首相、中韓で反日売国中。福島原発訪問でメルトダウンさせた菅直人。和牛商法詐欺のエセノミストで原発事故の経産相の海江田万里。中韓の手先の小沢一郎。ピースボートの辻元清美。革マルと政策協定の枝野幹事長。し〇き隊率いる有田芳生。民主党、…
11-20 22:06

RT @47news: 日本代表がMLBに6―4で快勝 日米親善野球 http://t.co/hLG5Ye9LhS
11-20 22:02

@otonashi_nur どうぞよろしくお願いします😊
11-20 21:01

仕事、筋トレ終了。さあ帰ろう。お疲れさまでした😋
11-20 20:27

RT @ff11ayaharu: 【速報】 韓国政府 「日本から助けられたことは忘れるべきだ」 TV通じ、全国民に呼びかけ http://t.co/6xyUPZgIX9 #MT2 拡散 韓国ってこういう国。 例え千年経っても変わらないでしょう。 あの国と
11-20 18:27

RT @ryo0007_2: 田中真紀子が出馬しない。よかった!
11-20 18:25

RT @jingi99: 韓国・民団の創設者は、関東大震災で皇太子暗殺を謀り 大逆罪で服役したテロリスト、朴烈です。 これは民団が決して日本人には知られたくない事実です。 これが知られると、民団が発足当初からテロリスト集団とバレてしまうからです。 http://t.c
11-20 18:24

RT @yu_1f2f: ハンバーグが好き過ぎて、ハンバーグと結婚したい(は?
11-20 18:22

RT @AmexJP: 世界で翻訳が難しい言葉のひとつに、日本語の「木漏れ日」が入っています。何気なく使っている言葉ですが、他の国にはこれと同じ単語は存在しない様です。四季の移り変わりと共に生活してきた日本人ならではの繊細な表現ですね。 http://t.co/jVNaHwEE
11-20 18:20

@gashadokuro04 おはありです。いまは少し晴れたり曇ったりしてます。さあそろそろ仕事しまーす。😊
11-20 12:57

@28oNr39 おはありでした。今日は穏やかな天気です。綺麗にはれると嬉しいんですが😓
11-20 12:56

@yukari3618 ありがとうございます😊
11-20 12:55

@genbadaze えっ俺 負けたんですか!?😭
11-20 12:54

RT @noantica: トコトコトコトコ、くるっ https://t.co/rOuLrikz8s
11-20 12:39

RT @2003b0a537424d6: "@im461: Salute to Artist@VeraLuSM @draltafulhassan @solnefalk @srwg401 http://t.co/QUcLuCoJIW";
11-20 12:37

RT @Drcopa58: 「新しい財布でワンランク上の金運をつかめ」24日までに新調して24日に近くの神社で神様に財布を観ていただき使い始めてください。今年二回目の祈願祭が24日物部神社でありますから20時から21時の間に島根県大田市の三瓶山の方に顔を向けて新しい財布を持…
11-20 12:35

おはようございます。天気悪いなあ☁️今日も楽しい1日にしましょうね。行ってきます😊
11-20 08:07

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!😋Good night.Be happy! http://t.co/Cr0BlYeGSj
11-20 00:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/21のツイートまとめ | メイン | 11/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3339-ac03bcc9

| メイン |