11/18のツイートまとめ
2014/11/19(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!😋Good night.Be happy! http://t.co/Cr0BlYeGSj
11-18 23:40

RT @hibiku_kokoro: 進む道が分からない時、一緒に考えてくれる人がいる。自分らしさを忘れた時、思い出させてくれる人がいる。笑い方を忘れた時、笑わせてくれる人がいる。ダメになりそうな時、支えてくれる人がいるいろいろな人たちのお陰で今の自分がいるhttp://…
11-18 23:37

RT @sekaiichi_: 【世界一大きな犬】ギネスに載ってる世界一大きいブルーグレートデン http://t.co/ZQPYSm6yt1
11-18 23:34

RT @kansatsuTw: 【ゲリラ豪雨で大切な薄い本がやられた方へ】 濡れた紙を乾かすとベコベコになってしまいます。 そんな時は、濡れたまま冷蔵庫に入れておいてみてください。綺麗に治ります。
11-18 23:33

RT @CuteEmergency: Just a cute little tiny chameleon. http://t.co/c09eWJjFJE
11-18 23:28

RT @itumo_arigatoo: 人生で一番嬉しい瞬間の一つは、自分が誰かの笑顔の理由であるとわかった時。 http://t.co/7BqWKLNyRV
11-18 23:26

RT @shimada_syuhei: #RTしたら2014年下半期は確実に幸せが訪れる http://t.co/YRflNFUdoe
11-18 20:52

RT @x20_II: 今から10年ほど前に「女王の教室」というドラマがあったが、天海祐希の演じる鬼教師の発言が日本を如実に表している。 http://t.co/CMASapJ7g0
11-18 20:49

@OhGirl911 どうぞよろしくお願いします😊
11-18 19:51

RT @ULTRA_TAKEPOYO: 【拡散】消費増税は自民党のせいではなく、民主党政権が勝手に可決して残していった時限爆弾です。安倍さんは阻止してくれてる方。"@alchemist660: こんなん見つけた。増税の恨みは恐ろしいな・・・。 http://t.co/4d
11-18 19:36

RT @angi4077: いいかげんこの逆差別制度 廃止しろ↓↓中国・韓国人留学生への奨学金の優遇政策があり得ない、奨学金月額142,500円、授業料国立ゼロ,私学年520,800円の他に往復渡航費、宿舎費、医療費なども全てただ!!4年で1,048万円も支給し全額返還…
11-18 19:34

@asuka_250 どういたしまして😋
11-18 19:29

RT @FIFI_Egypt: 高倉健さんが映画「あなたへ」のロケ地に協力した富山刑務所に表敬訪問した際、受刑者に向け「1日も早く、あなたにとって大切な人のところへ帰ってあげてください。心から祈っています」と涙ながらにゆっくり語りかけるんですね。温かくも、実に重い言葉です。罪を…
11-18 19:27

ダルビッシュ 山本聖子と交際宣言 レスリング選手との熱愛ツイッターで明かす(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/DklqYvlvZJ◼️おめでとう🎉
11-18 19:19

@komugi_1209 いつまでたっても誰誰さんの夫とか奥さんって言うのは、凄い失礼なことだと思うよ!😊
11-18 19:13

@Lisa22184270 たいへんですねーRTしときました!😋
11-18 19:00

RT @Lisa22184270: Tシャツ今日も来なかった。10/28に催促してからいつまでかかって るんだ!いい加減にすぐ送って欲しい!!!!
11-18 18:59

@yukari3618 お疲れさまです😋
11-18 18:57

@RYamada1992 田舎の陶器市ですからー😋
11-18 18:56

@StarNumber_101 おつありです😋
11-18 18:55

@KeiH_NY おつありです😋
11-18 18:55

@piero2023 おつありです😋
11-18 18:55

@Kinoppi_ おつありです😋
11-18 18:55

【加護さん夫を処分保留で釈放】出資法違反容疑で逮捕された加護亜依さんの夫を、東京地検が処分保留で釈放。ってこの人に名前はないのかね?
11-18 18:54

仕事終了。お疲れさまでしたー😋
11-18 18:51

RT @YahooNewsTopics: 【鳥インフルで死者 エジプト】エジプトで、H5N1型の鳥インフルエンザウイルスに感染した女性が死亡。H5N1型の特徴や予防法など。 http://t.co/qFdsn43jVR
11-18 12:39

@CuteEmergency うまいのかなあ?😋
11-18 12:32

RT @CuteEmergency: The only thing that matters right now. http://t.co/QMJbSs2eP8
11-18 12:32

俳優の高倉健さんが死去、83歳 http://t.co/oAhsCp2sAf◼️ご冥福をお祈り致します😭
11-18 12:24

@sun19561129 こんにちは どうぞよろしくお願いします😊
11-18 12:20

おはようございます。行ってきまーす😊#おはようございます。 http://t.co/RsAYRqee8O
11-18 07:17

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/19のツイートまとめ | メイン | 11/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3337-670ef8c8

| メイン |