10/21のツイートまとめ
2014/10/22(Wed)
potterpotter

RT @bbcworldservice: "It's a savage and inhumane practice." Why Kurdish activists held a mock Islamic State 'sex slave market' http://t.co/
10-21 21:40

@tsuruyuuzamurai きっと雲の切れ目から見える瞬間がありますよ。がんばってくださいね!😊
10-21 21:23

RT @iilli_orz_illii: ゴミの不法投棄の類に該当するのでは。@Sunplasyuu14 @cc3_3 ぎゃ〜ッ😱噂に聞いてたけど家のポストに悪魔😈の朝日新聞が入ってた😱朝日新聞を無料でお届けさせて頂きますだと💢無料でもいらんわ馬鹿たれがhttps://t.co
10-21 21:16

@tsuruyuuzamurai 島根県は雨があああああああ😭 http://t.co/DYq4lPDjaB
10-21 21:12

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】フェイスブックで何者かに自分に成りすましたページを作られた女性がその人物を特定するための仮処分を申し立て、東京地裁が成りすましのページに関する情報を開示するよう、フェイスブックに命じていたことがわかりました。http://t.c
10-21 21:06

RT @ff11ayaharu: ベトナム戦争で韓国軍が民間人に対して行った強姦虐殺の数々についての韓国人のコメントです。「あれは戦争だから誰にも謝罪は必要ない」とは韓国人のセリフです。じゃー従軍慰安婦などというアリもしない事に謝罪する必要もないですね。
10-21 21:05

RT @CAUDIMA: オリオン座流星群!21日夜~22日朝は、沖縄は条件が良く、流星をバッチリ観測できそうです。その他は、広いエリアで前線による雲が広がりそう…。ただ関東や北海道では、雲の隙間を狙って流星観測のチャンスがありそうです。 http://t.co/eCTXT
10-21 20:58

@ksr1120 おつありです😊
10-21 20:57

@monemonemonel おつありです😊
10-21 20:57

中国で「iCloud」ユーザーを標的にした大規模なサイバー攻撃発生(http://t.co/nAP0ANiafB報告) - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.co/939OTYSJTq @WirelessWire_jpさんから
10-21 20:56

仕事終了。お疲れさまでした。さあ帰ろう😊 http://t.co/RBgijNmCLM
10-21 20:28

@usausa_atagoul こんばんはー ごぶさたしてます。作品のほうはまた写真撮ってアップしますね😊
10-21 19:03

@matoba2013 こんばんはー どうぞよろしくお願いします😋
10-21 19:01

@hokkaido_zero そう言えば、材料ほぼいっしょですね。コクのあるカレーになったでしょうね😋
10-21 19:01

RT @amezist_mama: 暮れて来ました。雨だったり晴れたり曇ったりクルクル変わるお天気でした。野菜直売所に大根の間引き菜が80円で売ってました。新鮮で最後の一つでしたが思わずチャリーンと箱に代金入れました。でもどうやって食べたらいいの?母は一夜漬けにしてた…
10-21 18:50

RT @Sunplasyuu14: 韓国人が日本に来て住みすぐに在日特権で子供手当が貰える💢日本に全く納税して無いのに、韓国に残してる子供の分まで子供手当を貰うのか😡在日朝鮮人で帰化した国会議員が作った在日特権だ💢ムカつくhttps://t.co/4dlntu7qQM http…
10-21 18:49

@tsuraitokiniha @KarenKaminSkiii うーん傑作ですね!😊
10-21 18:46

RT @tsuraitokiniha: シルバー川柳のクオリティが高すぎる件ww http://t.co/7mCoXInd0G
10-21 18:46

RT @yamada_mkra: 想像してた出来上がりと違う http://t.co/7eVQpU1Iou
10-21 18:44

RT @uni726: 小渕大臣を追及するのは当然ですが、『100倍悪質な民主党の不祥事』は騒がないメディアの異常さが浮き彫りに。国民はマスコミ不信です。【北朝鮮テロ関連組織へ2億円の献金をしていた菅政権】http://t.co/HLS4gz9KWB http://t.c
10-21 18:42

RT @cat_gifanime: グーパーグーパー http://t.co/QuqtM8xvOf
10-21 18:37

@rk2525rabbits きっと明日も豆乳鍋に、新たなものが投入されることでしょう。めでたし めでたし😋
10-21 18:35

@rk2525rabbits あはは 美味しくいただきましたとさー😋
10-21 18:31

@hokkaido_zero えー肉じゃががカレーに変身したんですか?ふえー😋
10-21 18:30

@ractis0126 寒くなってきたので、これからは鍋三昧かなあ😊
10-21 18:30

次期「Gmail」アプリ、「Outlook」など他社メールサービスをサポートか - CNET Japan http://t.co/t6VnsZ9sXr
10-21 18:29

胡麻豆乳鍋を作ったのだが、冷蔵庫のやばい賞味期限切れになるじゃんって天ぷらなどの練り物入れたら限りなくおでんに近づいてしまったので、これはまずいということで白菜とダイコンと肉団子をたくさん入れてやったぜこれで一件落着😋
10-21 16:51

RT @kokoro_ni_to: 胸に響いた http://t.co/Q5G6kCBtBS
10-21 12:51

オリオン座流星群、今日10月21日の深夜に極大期、ウェザーニューズが生中継 http://t.co/O77pkuHrwo ◼️「オリオン座流星群2014」特設ページhttp://t.co/tsAZe5pEIn
10-21 07:57

おはようございます。今朝はどんより曇ってて、いまいち元気が出ませんが、さあ今日も仕事がんばるぞー。行ってきます😊 http://t.co/Oly6po74rQ
10-21 06:55

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/22のツイートまとめ | メイン | 10/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3308-670d0ffe

| メイン |