10/19のツイートまとめ
2014/10/20(Mon)
potterpotter

ファンの間で語り継がれている『世にも奇妙な物語』名作10選 | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ) http://t.co/7UteDJDBGM ◼️ズンドコベロンチョ押し😋
10-19 23:09

「ウィキリークス」の日本版、12月に開設へ 本家との違いは? http://t.co/Uku81hgeQv
10-19 23:00

RT @NoToYamaSan: ふとした出来事が思いもよらぬ巡り合いを呼んで掛け替えの無い出逢いに変わるそんなチャンスはきっと、誰しも必ずあって出逢うべき時に出逢うべき人と巡り合える僕等はきっとそんな糸で結ばれてる http://t.co/MmqVBKg
10-19 22:27

RT @iyasaka_japan: 団扇コレクション〜(^_^)vなんだかんだと言うが民主党が多い! http://t.co/ozghnSCCdy
10-19 22:26

RT @catpic_album: 子猫がいっぱいw http://t.co/XRxj8lV3y2
10-19 22:21

RT @1104Takapon: 今日も優しく陽が落ちていく野球で熱くなった心を何度目かの好きな映画で落ち着かせる「愛と青春の旅立ち」逆にヒートアップしてしまったな君を迎えに行きたくなったよ抱き上げてKiss待っててねせめて夢の中でおやすみ http…
10-19 22:21

RT @kaminoishi: 中韓や左翼が、閣僚なりが靖国参拝するたびに、日本国民つまり日本民族の神道や八百万の神に対する侮辱とも言える発言をして非難します。靖国参拝は、法律違反でも国際的にもなんらルールに反していません。これこそ日本民族に対するヘイトスピーチです。有田やのり…
10-19 22:10

RT @kaminoishi: 私も朝日は廃刊に追い込むべきと思います。でもそれは絶対的に日本国民は勿論全世界に捏造誤報の明確な反省と謝罪があってからのことです。謝罪ないままの廃刊では、言論の自由を侵した大責任から逃れることになります。まずは謝罪し、それから国民運動として廃刊に…
10-19 22:10

@a25t12s4 ありがとうございます。少ししか飲めないので大丈夫ですよ😋
10-19 22:09

@unfinished430 ありがとうございます。飲んでばったんきゅーします🍻
10-19 22:08

@aochin_19 おつありです😊
10-19 22:07

@takahashi238 どうぞよろしくお願いします😊
10-19 22:06

@pi_chan24 おつありです。こんばんはー😋
10-19 22:06

@aiai8239 おつありです。長い1日でした😊
10-19 22:06

@GrisArgile どうぞよろしくお願いします😊
10-19 22:05

@Eris91862137 おつありです😊
10-19 22:05

@darkblue1214 おつありです😊
10-19 22:05

@KaoriRiokake おつありです😊
10-19 22:05

@lovefukuturu おつありです😊
10-19 22:04

@a25t12s4 おつありです。もう飲むしかないです🍻
10-19 22:04

仕事終了。やっと終わった。お疲れさまでしたー😋さあかえろー
10-19 21:41

仕事に復帰しました。あんまり寝られなかったなー😭 http://t.co/3ro7WVI9GK
10-19 14:02

やっと終わりました http://t.co/Oi3FGQr1XU
10-19 07:59

RT @retweet_caution: 似合いすぎwww http://t.co/ULfCGif60e
10-19 07:16

RT @BBCWorld: Renewed clashes in Mong Kok district of Hong Kong http://t.co/AcW5uPnnXP http://t.co/FagQ1A2ttN
10-19 07:13

おはようございます。窯の温度は現在1240度です。あと30度上げなくては😊 http://t.co/TPIkIQ1dNE
10-19 07:02

@fkanarin ありがとうございます。がんばります😋
10-19 01:25

RT @fkanarin: 車売りたいんですが。
10-19 01:24

RT @animal_kyuuun: ヒヨコに親と認識された犬wwwhttp://t.co/d5hmwB7ReK
10-19 00:27

RT @Elverojaguar: http://t.co/r0BDbLF0MW
10-19 00:27

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/20のツイートまとめ | メイン | 10/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3306-cc5ead5d

| メイン |