10/17のツイートまとめ
2014/10/18(Sat)
potterpotter

【10月22日】日本でも!過去最高の条件で「オリオン座流星群」が見れる http://t.co/sTcMSsoyTt @tabilabo_newsさんから
10-17 23:12

RT @boyakuri: 御嶽山噴火 捜索にあたった警察・消防・自衛隊の撤収始まる http://t.co/Q3CXZQdfku ご家族はもちろん隊員の方々も無念でしょう。子供たちの「感謝の合唱」には感動しました。 http://t.co/hlPyQ6GBWx
10-17 22:59

RT @yukehaya: 帰化人差別をすると呉善花(在日に命を狙われている日本国籍の帰化人)氏のような知日派、知韓派文化人も被害を受ける。反日か反日でないか?を基準にした方がよい。あと反日外国人は帰化禁止、帰化取り消しの法整備が重要。在日の生活保護禁止後に帰化してくるのを弾か…
10-17 22:47

RT @SatoMasahisa: おはようございます。今朝、靖国神社秋季例大祭にあわせ、同僚の国会議員と共に靖国神社に参拝して参りました。自分の尊い命を賭して、国家・国民を守った英霊に恥じぬよう、議員活動をすることを改めてお誓いしました。明日は三人の閣僚が参拝予定の由 htt…
10-17 22:40

@monemonemonel おつありです😊
10-17 22:35

@okayama0115 @Braveymithra こういう光景を見ると言葉に表せない怒りを覚えます。やつらは日本人とはDNAから違う生き物と認識したほうがいいと思います。
10-17 22:35

RT @okayama0115: @Braveymithra @potterpotter 続)天皇陛下を侮辱するのはアチラの勝手だが、言っちゃ悪いが陛下ほど誰であろうと分け隔てなどなさらない方はいらっしゃらないと思う。陛下を侮辱したアチラさんでも、等しく慈愛のお心で接して下さる…
10-17 22:32

RT @okayama0115: @Braveymithra @potterpotter このような手段を選択する、ということは無知無教養の最たるもの。韓国でも日本でもどこでも、何ごとについてでもそうだけど、お互いの「違い」を認めない一方的な言動からは何ものも生まれない。我が国…
10-17 22:32

RT @mezameyoyamato: #蓮舫 の #うちわ #ヤフオク に出品中!#民主党 は予算を盾に、ロケット技術、資料、秘密事項、を韓国に渡せと恐喝!人事に在日を大量に送り込みスパイ活動!日本の為に戦ったJAXAは嫌がらせで予算を15億円から3千万に縮小された h…
10-17 21:29

RT @yu_ta11515: 淋しいとか逢いたいとかが言えないのはただ臆病で弱虫でなのに 強がりで意地っ張りで素直になれない4時 http://t.co/4hbKhVyhGg
10-17 21:28

RT @Braveymithra: 畏れ多くも天皇陛下を侮辱されたことは わたくし共には 宣戦布告に等しい暴挙で「不快」などという言葉では表せません。どうぞ ご帰国くださいませ。>【嫌韓・反韓デモ】 在日韓国人が不快感 http://t.co/Pd9IdhHZq2 … http…
10-17 21:27

RT @Life__Trick: コップや茶碗、お皿などの食器に付いているシールを綺麗に剥がす■裏技1.シールを水で濡らします。2.食器に水を入れます3.電子レンジに入れて、約30秒間温めますたったこれだけで簡単にキレイにシールを剥がすことができます電子レ…
10-17 21:24

RT @no_josipower: 鬱ツイートするときは、最後に「私が美しくすぎて」と付けておきましょう。病んだ気分も自分が美しすぎるが故の悩みに変わりますよ。(例)「もうダメ…無理…私が美しすぎて」「これ以上は限界…私が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…私が美しすぎ…
10-17 21:24

@harubou0419 ありがとうございます。もう帰って飲んでますよー!🍶
10-17 21:22

Ebola nurse Nina Pham releases video from hospital bed http://t.co/8Q5Vxs58K2
10-17 21:21

@mocos_kit @itumo_arigatoo うまそーですねー😊
10-17 21:20

RT @mocos_kit: 【鶏ささみの明太子巻き】鶏ささみを開いて、大葉と明太子をのせて巻いて焼くだけで出来上がり♫レンジでチンでもできます。加熱時間は3~4分でOKです。 http://t.co/gYlU7uZ5oZ
10-17 21:19

RT @satsujinhan: 大根おろし殺人事件。犯人はヤス http://t.co/Ims67NVYTs
10-17 21:12

@a25t12s4 おつありです😊
10-17 21:04

@RION1A 今晩も寒いですねー🍶
10-17 21:04

@StarNumber_101 おつありです😊
10-17 21:03

@Joe90Kom おつありです😊
10-17 21:03

@amezist_mama ありがとうございます。寒さにめっぽう弱いのでお酒飲んであたたまってますよ!🍶
10-17 21:03

@Kinoppi_ おつありです😊
10-17 21:02

@osimkanntoku おつありです😊
10-17 21:01

@unfinished430 ありがとうございます。お酒飲んであったまります🍶
10-17 21:01

お疲れさまでした。仕事終わったので帰ります。寒いなあ😓
10-17 20:51

RT @okada014: .こういう連中が日本の政治を混乱させてる間違いない。. http://t.co/LKHoRSdPQc
10-17 18:35

RT @iyasi_doubutu01: お母さんは大変だね http://t.co/OIZHS432VN
10-17 18:33

RT @JGSDF_pr: 【FB掲載情報】御嶽山における噴火に係る災害派遣について(最終報)の記事を陸自Facebookに掲載しました。https://t.co/dHm40Busit http://t.co/RttLYtR0cK
10-17 18:31

早めに昼休みを終わってさあ仕事だ!
10-17 12:25

国会議員111人が靖国神社に参拝 とのことですが、国会議員はたったこれだけしかいなかったかなあ?毎週参拝してくださってもOKよ。http://t.co/6IMu1ryUu9 #nhk_news
10-17 12:16

RT @diet_slim_bot: 【標準体重と肥満度表】ダイエットの目標と現実を見つめる為にご活用ください。 http://t.co/i83PGxaXMt
10-17 12:12

RT @BabyAnimalPics: It's Lunchtime! http://t.co/fTAQ2IS7TE
10-17 12:11

RT @nhk_seikatsu: 【即席ラーメンの値上げ相次ぐ】小麦や油などの価格が上昇している影響で明星食品やハウス食品など大手食品メーカーの間で、インスタントラーメンなどの値上げに踏み切る動きが相次いでいます(10/17) http://t.co/FY5kDVXymR
10-17 12:09

おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いします😊行ってきます☀️
10-17 07:11

RT @senritu_gif: 箱入り猫 http://t.co/qOaOFHh1Dk
10-17 02:24

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/18のツイートまとめ | メイン | 10/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3304-cd44728c

| メイン |