10/10のツイートまとめ
2014/10/11(Sat)
potterpotter

@cocococomuse はーいお疲れさーん😋
10-10 23:32

こんばんは本日は閉店しました😊またどうぞよろしくお願いします😊石州亀山焼Yahoo店http://t.co/jsnBfuxV6C http://t.co/YjWLnDtzbE
10-10 23:26

RT @yamagiwasumio: 皆さああん、NHK職員の一人あたり年間人件費っていくらか知っていますか?1700万円です。公共放送をいいことに、こんなNHK帝国をつくりあげたNHK労組が籾井勝人会長のバッシングに参戦しています。NHK正常化を目指す籾井氏や百田尚樹氏がよほ…
10-10 23:06

RT @yoshitunekodomo: 国民の皆さん、何か勘違いしていませんか?いわゆる(従軍)慰安婦問題で謝罪するのは日本政府では無く、朝日新聞、福島瑞穂らが日本国民に謝罪する問題なのですよ。謝罪要求は日本国民が行うべきなのです。
10-10 23:01

RT @1p2n7: 台風19号に期待しているみなさま、悲報です。台風19号が地球史上最強の台風になりました。中心気圧が900…もし、この強さのまま日本に上陸した場合、築15年以上の一軒家又は近くに川がある場合、間違いなく倒壊するらしいよ http://t.co/ROwKof
10-10 23:01

@chi450122 ありがとうございます😊
10-10 21:02

@honwakabokeboke 俺は大丈夫だよ。死ぬまでは生きてるから😋
10-10 21:02

@honwakabokeboke 俺は大丈夫だよ。風邪のほうが避けてるようだよ。😋
10-10 20:52

RT @wakuwaku_ani: かわいいいいいいいいいいいい https://t.co/GVnlKzrkfs
10-10 20:50

@honwakabokeboke おーこんばんはー😋お疲れー!
10-10 20:44

RT @lanlan_rururu: 今日も一日 お疲れさまでした明日から 三連休の方 お仕事の方 ・・台風には 充分気をつけて大きな被害が出ないことを祈ります金曜日の夜をちょっぴり華やかに楽しめますようにみんなが 幸せでありますように.。.:*♡ http:…
10-10 20:40

@KOICHIStyle ほんとですよねー さっきはびっくりしてしまいました!😤
10-10 20:35

@920Lovery あららららら ほんとですかー どうぞお気をつけて!😓
10-10 20:34

@monemonemonel @perfumekawaee 中韓のものはヤバイものだらけですもんねー!😋
10-10 20:33

RT @cocococomuse: 貴方からのおやすみのひとこと。それでも私は凄く凄く嬉しい。ありがとう。穏やかにゆっくりと眠れますように…貴方が素敵な夢を見れますように。。 http://t.co/ESxYPxKJEb
10-10 20:08

RT @yoshitunekodomo: 戦後の日教組による反日教育で自虐史観に捕われ、我々のおじいちゃん世代の日本人が残虐非道であったと信じている馬鹿な日本人よ、目を覚ませ。白人国家の植民地にならないためにおじいちゃん世代の人たちは命をかけて頑張ったのだ。田母神俊雄…
10-10 20:03

RT @perfumekawaee: 韓国・辛ラーメンの農心 イギリスとドイツ、不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止  2010年10月15日、 農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出。 http://t.co/NwMlQL4QJU http://t.co/I
10-10 20:03

RT @Copy__writing: 美しくてしぼりやすいレモンの切り方 http://t.co/myDOjIUCuX
10-10 20:01

@Masked__Marvel thanx:)
10-10 19:52

@920Lovery そうなんですねー。三連休ヤバイかもですね!😭
10-10 19:27

さきほど交差点で赤信号で止まって、ふと横を見たらニコニコ動画のアニメを観てる人が、、。まさかこのまま運転しないよなーっと思っていたら観ながら行ってしまった。家に帰ってからゆっくり観んかい!😤 http://t.co/j15r664nWQ
10-10 19:26

@920Lovery ありがとうございます😊
10-10 19:21

@monemonemonel ありがとうございます😊
10-10 19:21

@cocococomuse ありがとう😋
10-10 19:21

@yama_monmi おつありです😋
10-10 19:20

@chi450122 おはありでしたー😊仕事終了です。明日もどうぞよろしくお願いします😊
10-10 19:20

@gambler987654 どうぞよろしくお願いします😊
10-10 19:19

@manamatana4715 なおさんお疲れさまです。今日はそちらは天気良かったかなあ😊ずっと建物の中だから、秋の爽やかな空気を吸えなくて残念だよー。😭
10-10 19:19

お疲れさまです。仕事終わりました。さあ帰ろー😊 http://t.co/hgB6JTqrEB
10-10 18:45

RT @yuuekibot: 今朝発表された台風進路予想図です。脅かすつもりはありませんが、スーパー台風19号は非常に強い勢力で日本を縦断しそうな勢いです。早めの対策と今後の台風情報に十分注意して下さい。: http://t.co/CRZztSJcHo
10-10 09:01

RT @bikyaku_rcp: 【1日1分腸スッキリストレッチ】①毒素が排出され体調が良くなる②お肌が綺麗になる③免疫機能UP④老化防止⑤体が軽くなる http://t.co/5t2GBmtTlC
10-10 09:01

@manamatana4715 おはようございます。いい天気です。本日もどうぞよろしくお願いします😊行ってきます!
10-10 08:59

@Kinoppi_ おはようございます。いい天気ですねー😊
10-10 08:57

@roozayin @Kinoppi_ @OOTAI @pooh_osaka おはようございます。いい天気ですねー!
10-10 08:57

おはようございます。台風がきそうなのに、良く晴れてますよ!行ってきます😋 http://t.co/xITsYCZNRP
10-10 08:54

国連:イスラム国が奴隷市場を設立、女性や子供の売値が10ドル http://t.co/LH0iFXbFoL ◼️国連は現在進行形の重大な人権侵害を早急になんとかすべし!
10-10 02:10

RT @DeNAPR: 【動画1再生で1円寄付】 暗闇での出産で亡くなる多くの命。この動画を見るだけで、ミャンマーの無電化地域に住むお母さん・赤ちゃんの支援に参加できます。#命を救うホームランhttps://t.co/ERXey5exGt
10-10 01:48

RT @Snoopy: I love when you're here. http://t.co/mCBmYME8Vo
10-10 01:47

RT @toshio_tamogami: 中国や韓国に対する反論や抗議は大切ですが、それだけでは中韓は痛くも痒くもありません。彼らが痛みを感ずるのは報復です。日本も中韓の痛いところを攻めなければだめです。反論や抗議はどれほど強く行っても、中韓はそれを受け入れてくれるような国でな…
10-10 00:44

RT @toshio_tamogami: ノーベル賞受賞の赤崎、天野、中村の3教授の皆さん、本当におめでとうございます。日本のノーベル賞受賞者はこれで22人になるそうです。韓国や中国には一人の受賞者もいないのです。日本国民の皆さん、日本がいかに優れた国か分かります。日本人として…
10-10 00:33

RT @metmuseum: Yesterday visitors enjoyed a demonstration on how to prepare a Japanese Ikebana flower arrangement. http://t.co/Or6dcYwCHC
10-10 00:33

@YUURI03161002 もちろん スパムですよ!😋
10-10 00:31

<産経前支局長在宅起訴>日韓関係改善に冷水…与野党反発(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/SQtGP3ORyc◼️日本で韓国の新聞社による総理や天皇陛下への名誉毀損やヘイトがあれば起訴してもOKというわけですね。
10-10 00:28

内村 個人総合前人未到の5連覇達成!田中も銅メダル獲得(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/z0fK8nImrC
10-10 00:23

@manamatana4715 こんばんはー 酔っぱらってちょっと寝てました。もう少しのみまーす😋🍻
10-10 00:20

@gallerytae @only_one_art 発想が素晴らしいっす!😊
10-10 00:19

@toruneshio @cute_animals_11 めちゃめちゃ可愛いですよねー!😊
10-10 00:19

@jigyousetumeika こんばんは どうぞよろしくお願いします😊
10-10 00:18

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/11のツイートまとめ | メイン | 10/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3297-eb24ad06

| メイン |