10/02のツイートまとめ
2014/10/03(Fri)
potterpotter

RT @honto_daiji: 皮膚科の診察の結果、巻き爪になりかけてるけどまだ巻き爪までいってないので毎日のテーピングと消毒で様子を見ましょうと言われた。まさに誤った爪の切り方をしていたからだ。四角に切るなんて知らなかった。皆さんも気をつけましょう。 http://t.co
10-02 19:57

RT @simura_animal: ブランコにのるハムスター http://t.co/i3K6isfVQl
10-02 19:57

RT @hatebu: イスラム国が1日で3億円稼げる理由 「史上最も裕福なテロ集団」の実態とは (55 users) http://t.co/YCgUtf6GoE 12件のコメント http://t.co/itB0eA2WwD
10-02 19:55

RT @hatebu: 【小説】絶対に読むべき不朽の文学作品おしえろ:哲学ニュースnwk (66 users) http://t.co/V3JuC9o5fN 1件のコメント http://t.co/7MQg40sHpD
10-02 19:55

@manamatana4715 お疲れ様です。こちらも朝から雨で寒い1日でした。苦手な季節がヒタヒタと、やってきてます。風邪ひかないように気をつけてくださいね😋
10-02 18:18

@rhcp046 どうぞよろしくお願いします😊
10-02 18:15

今日はずーっとツイもできない、リツイートもできない、返信もできない、DMの返信もできない、もちろんDMの送信もできない。フォロー、リフォローもできない、気に入ったツイをお気に入りに入れることもできない。という、1日でした。おかげで仕事がはかどったはかどった😋
10-02 18:14

今日はもう帰ろう!お疲れ 俺😋
10-02 17:55

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/03のツイートまとめ | メイン | 10/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3288-5f85df5e

| メイン |