10/01のツイートまとめ
2014/10/02(Thu)
potterpotter

RT @JGSDF_pr: 【FB掲載情報】御嶽山における噴火に係る災害派遣について(10月1日現在)の記事を陸自Facebookに掲載しました。https://t.co/gfIGXT6zyr http://t.co/fLWFc58XxC
10-01 20:14

【韓国発狂】仁川アジア大会の失敗・事件まとめが膨大すぎてワロタwww 開会式日本選手団行進に韓国人観衆が「帰れ」「死ね」と一斉ヘイト 選手用弁当からサルモネラ菌検出 http://t.co/cjvY7YOisa
10-01 20:09

RT @a_cream_sweet: 積み重ねてきた日々が今の私を与えてくれた。沢山の出会ってきた人たちにありがとう。そしてこれからも沢山の人に出会う中で沢山、沢山ありがとうを伝えていきたい。出会いあれば別れもあるけど別れから学んだ教訓も沢山あった。後悔ではなく感謝とい…
10-01 18:41

RT @amezist_mama: 分かったよ。解放されたの。自分のためにだけ生きるのでは無くもっと人のために愛を使いなさい。自分を閉じ込めていた世界が赦されたのだからこれからは人のためにその力を使いなさい。これがわかるのに私は長いたびを一人でして来た。一人で見つけない…
10-01 18:40

iOS向けトロイの木馬、香港のデモ参加者を狙う--この攻撃が意味すること - ZDNet Japan http://t.co/PTz6pQsU4U ◼️あの国は国挙げて外道だな
10-01 18:37

【画像】香港人、ワンバンした催涙ガスを華麗に投げ返すwwwwwwwwwwww - ソニック速報 http://t.co/t4U99SRAJv
10-01 18:26

RT @Devenir_innocen: 君と二人で見たかった。移り変わる四季彩。君は見てるだろうか。僕は君を想って見ているよ。遠くから。見守りながら。 http://t.co/oumTq7AXPJ
10-01 17:56

RT @kaminoishi: 辻元清美議員の阪神大震災の時の言葉を忘れるな。「自衛隊は違憲です、自衛隊から食糧をもらってはいけません。受け取らないで下さい」と大量にビラまきした。今何故国会でこのこと誰も質問しない!
10-01 17:53

RT @pi_chan24: いつ噴火してもおかしく無い山から順番に、シェルターを設置する事を希望します!山は噴火するのですよ~。噴火して沢山の方が犠牲になったじゃないですか~(;_;) ご冥福をお祈りします
10-01 17:52

朝から大至急窯積みをして、午後から火を入れました。さあがんばるぞー。 http://t.co/QKqtR3k9Kg
10-01 16:17

@JUNPNTAKUM どうぞよろしくお願いします😊
10-01 15:24

@tictak91 どうぞよろしくお願いします😊
10-01 15:23

http://t.co/kf1xyhmz2j : 世界で4番目に広かった湖「アラル海」、ほぼ消滅 http://t.co/BggvNZigqG ◼️ついにここまでひどくなってしまったか。
10-01 15:23

RT @kokoro_sentaku: 独りで抱え込んでいれば道に迷う。話を聞いてもらうだけでだいぶ楽になる。いつも気にかけてくれる仲間を大切にしたい。仲間が弱ってる時は自分も助けてあげたい。いくつになってもずっとずっとそんな仲間でありたい。 http://t.co/MXi44
10-01 11:49

RT @WSJJapan: #香港 でファイアチャットのダウンロード急増―デモ拡大で通信遮断に備え http://t.co/pctoI5o6QY ファイアチャットは携帯電話やインターネットの通信網に頼らずにメッセージを送ることができるアプリ http://t.co/VEPwmd
10-01 11:48

RT @nikkei: エボラ出血熱、米で初の感染者 http://t.co/b5Us4psMdQ
10-01 07:24

@manamatana4715 おはようございます。こちらも今日は曇ってますよ。今にも雨が降りそうです。行ってきまーす。本日もよろしくね!😊
10-01 07:21

おはようございます。今朝は今にも雨が降りだしそうに暗く曇っています☁️☁️今日からまたいつもの仕事再開します😊 http://t.co/Hal0oEHEIa
10-01 07:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/02のツイートまとめ | メイン | 09/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3287-4c536c54

| メイン |