09/15のツイートまとめ
2014/09/16(Tue)
potterpotter

RT @seirouhakou: 長崎新聞に載った「韓国人の碑の建立を反対する人がいる。強制連行や従軍慰安婦は事実なのだから・・・云々」という投書に対しての私の反論が掲載された。担当記者も「言われてみれば原爆当時韓国はなかったですねぇ」と、これくらいの知識だ。 http://t…
09-15 20:30

ドール・カルチャー展~リカちゃん、ジェニー、バービー、ブライス、そしてスーパードルフィー 東京シティビュー2014/09/13(土)〜2014/10/19(日) https://t.co/nsrwF8e8D0 http://t.co/XaU1ip9Bow
09-15 20:26

@intergreenred 窯変ですので、出そうと思ってできるものではないんですよ。5年に数個できればいいほうですから。特にこれはぐるりひとまわり全部がピンクになっています。ピンクの釉薬を吹き付けたものではないので、希少価値がとても高いです。
09-15 20:22

@intergreenred あの写真のは30000円から40000円ぐらいだったような気がします。ピンク色の部分がなければ、4000円とか5000円ぐらいですよ。今手元にないのではっきりしたことがわからなくてすみません。
09-15 20:07

RT @sugee_contest: 女性が最も目を覚ましやすい音は「赤ん坊の泣き声」。ミルクあげなきゃ、という本能が働くそう。アラームにしてみるといいかも。 http://t.co/tRljLLWHFV
09-15 20:02

RT @new_seisyun: 太る食べ物と痩せる食べ物だって!! http://t.co/OU0vXvF7s1
09-15 19:48

RT @shitsumontw: はじめまして。ジャニーズにはあまり詳しくありませんが、前から気になっていたことがあります。 http://t.co/nDR3UrqYYA
09-15 19:48

@intergreenred あらら 残念です😭
09-15 19:43

軽く筋トレして帰ろう💪
09-15 18:46

@Kj_Y1972 こんばんは メッセージありがとうございます。ちょうど雲を見ていて同じような気持ちでしたので、RTさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします😊
09-15 18:42

@intergreenred こんばんは 今朝の写真見てくださってありがとうございます。あれは筒型の抹茶茶碗なんですよ。小ぶりで可愛らしくて、あのほんのりピンク色の部分は窯変ですので、なかなかできないものなんですよ😊良かったらこちらをhttp://t.co/rjCqgQJZ1W
09-15 18:40

RT @hidaribot: 【左利きの苦悩】・改札が逆・定規を使って縦に引けない・ハサミ使いにくい・スープバーですくいにくい・カウンター席で嫌われる・天才じゃない・缶切り使えない・野球のポジションが限られる・きゅうすが逆・シャッターが逆・これらの苦労は…
09-15 17:50

RT @hibiku_kokoro: 言葉なんていらないから抱きしめてほしい優しさなんかいらないから手を引いてほしい愛想なんていらないから素直でいてほしい心配なんていらないからそばにいてほしいたまにしか会えなくてもいいから会わせてほしいhttp:/…
09-15 17:50

@hosizora39 どうぞよろしくお願いします😊
09-15 17:46

@smapy_chan どうぞよろしくお願いします😊
09-15 17:46

@mizutama2128 どうぞよろしくお願いします😊
09-15 17:46

@manamatana4715 お疲れさまでした。まだもう少し仕事が残ってます。後半戦がんばろうねー😋
09-15 17:46

午後アブラ蝉が鳴いていた。8月だって鳴いてたかどうか覚えてないくらいだったから今年の夏は涼しかったんだね。今日は最後のお勤めだったのかなあ。また来年!C u
09-15 17:44

RT @yuukakubu: めっちゃ僧職系じゃん! http://t.co/bdOGfCwKdT
09-15 17:40

RT @Kj_Y1972: 青空と雲は好いものだ。流れゆく雲を見ていると、清々しい気分になり、一瞬でも厭な出来事を忘れられる。流れゆく雲を見ていると、自分自身が雲と一体化して、自由自在に旅をしている感覚になる。やっぱり青空に雲は好いものだ。#雑感 http://t…
09-15 17:40

おはようございます。今日も仕事します。行ってきます😋 http://t.co/6rf7hE5b8B
09-15 06:52

@manamatana4715 おはようございます。今日は少しでもゆっくりできるといいですね。行ってきます😋
09-15 06:51

@cher_4119 おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いします😊
09-15 06:48

@naname77 おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いします😊
09-15 06:48

@honwakabokeboke おはよう😊さあ今日も忙しいぞー。行ってきまーす😋
09-15 06:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/16のツイートまとめ | メイン | 09/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3271-bcee3a1b

| メイン |