09/09のツイートまとめ
2014/09/10(Wed)
potterpotter

痛いニュース(ノ∀`):ファミマの店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕 http://t.co/qcwL1E6cbn
09-09 23:38

RT @mpipanda: 女性に強制わいせつ 警視庁が男の映像公開(NNN)) -http://t.co/He1ajVymNa抱きつく瞬間まで映ってるじゃん。気持ち悪いヽ(*`Д´)ノ http://t.co/s9aZuHSMwW
09-09 21:40

今夜、2014年最後のスーパームーン http://t.co/PvqXz7cwO5 ◼️綺麗だよー🌝 http://t.co/6UD63bP305
09-09 21:33

仕事が終わったので変わりますちがった 帰ります!!(^0^)!!/ http://t.co/aMWdBt5p6H
09-09 19:47

@1216_1952 いいですね うらやましい\(^ △ ^)
09-09 19:46

@manamatana4715 仕事が終わったので帰りますね。ではーまた!(^ Д ^)!/
09-09 19:45

RT @butamannzamurai: @warasuku @potterpotter やっぱりww(^_^;)hao123も気を付けないと・・・
09-09 19:44

@Tamax0 錦織圭。私は彼が子供のころから応援してましたよ。歌手なら竹内まりやさんです\(^ ▽ ^)
09-09 19:39

@noah_toah 窯焚きは、今朝終わったので大丈夫ですよ😋
09-09 19:32

@yma12251029 @camillecologon どのケツをなめてやろうかなって?😋
09-09 19:31

@1216_1952 そちらは見えますか?
09-09 19:30

@Tamax0 島根は曇ってます。なのでアプリで画像を見てました🌝 http://t.co/svGhd6Hif3
09-09 19:30

@warasuku Baidu IMEは危険だよ!😤
09-09 19:28

RT @warasuku: 携帯の入力でSimeji使ってる人はこれ見て! 入力したやつ全部抜き取られてる!    http://t.co/qrt4wiZ0wB
09-09 19:27

“@dodosukoboy: いんや〜、わたすは「花岡実太」古っwww RT @mini_neko_: はなおかじった先生! @qixdoxobxip: http://t.co/Tra4jM7sd7”◼️いったそー😭
09-09 19:26

RT @snget7: 月にいるみたい (via vkontakte.ru) http://t.co/Qu4auF6jW1
09-09 19:20

RT @asahi_tenmon: 月+飛行機+福岡タワー。いかがでしょうか。9日はいつもより大きく見える「スーパームーン」です。#中秋の名月  #月 http://t.co/wPlDz9qMGS http://t.co/oRD9lzo3sz
09-09 19:11

RT @camillecologon: Down Boy lol#ClassicPhotoBomb http://t.co/6dYqkAPhau
09-09 19:09

@unfinished430 お酒と団子の用意をしといてくださいね🍶
09-09 19:08

@noah_toah 昨夜は夜中から朝まで月を見ていましたが、綺麗でしたよ。今晩もきっと大丈夫ですよ😋
09-09 19:08

@manamatana4715 ありがとうございます。ビール飲みたいけど、あー我慢我慢😭ご飯はもう食べたので大丈夫です。😋
09-09 19:07

@unfinished430 まだまだ夜中は晴れるかもです。
09-09 19:05

@noah_toah 今晩は貴重なスーパームーンが見られる日ですよ。そちらはいかがですか?🌝
09-09 18:59

@ainosannka 実物じゃなくてすみませーん😋
09-09 18:57

今晩は曇り空なので月がどこにあるのかわからないので、iPadの星座表というアプリで調べてみたら、18:45現在東の空にあるのを見つけた。便利だねー。スーパームーンやーい画像はアプリより http://t.co/mG98vOfeS1
09-09 18:50

@unfinished430 こんばんはー今日は暑かったですねー😊
09-09 18:34

@himikosa どうぞよろしくお願いします😊
09-09 18:33

@manamatana4715 今日は暑くて昼間は全然寝られませんでした。今晩は我慢して我慢して爆睡しまーす。😴
09-09 18:33

RT @bengo4topics: 【ブラック企業大賞受賞式】第二部に入りました。ノミネート企業の説明がおこなわれています。 http://t.co/3Zrkr4n2A3
09-09 14:44

RT @life_wont_wait: Twitterみたいなツールはフォロー先を自分にとって面白い人に限定できるので副産物としてリアルの人間のする話がどんどんつまらなく思えるようになりその結果Twitter中毒が加速するという効果があるのではないか?その点FBはどこを切り出し…
09-09 14:38

仮眠終了。仕事に行ってきます😊
09-09 13:28

@harenohi88 どうぞよろしくお願いします😊
09-09 13:27

@manamatana4715 おはようございます。仕事に行ってきまーす。😊
09-09 13:27

おはようございます。窯たきが終わったので寝ます😴お疲れ 俺! http://t.co/ax9ON1hwQH
09-09 07:28

@manamatana4715 おはようございます。窯たきが終わったので、ちょっと仮眠します。楽しい休日を過ごしてくださいね😊おやすみなさい😴
09-09 07:26

@ruby_stars おはよう。窯たきが終わったから寝るねー😴
09-09 07:25

@honwakabokeboke おはよう。いま窯たきが終わったよ。眠い😴
09-09 07:24

@nami07030806 おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
09-09 07:24

全米オープン 男子シングルス決勝 | テニス | 実況 | スポーツナビ http://t.co/SRaZshAuTT
09-09 07:11

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第3回島根、鳥取物産展 in 宮崎山形屋に出展します | メイン | 09/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3264-207c8a2e

| メイン |