09/07のツイートまとめ
2014/09/08(Mon)
potterpotter

RT @takataka_land: 【朝日新聞と嫌われ者】嘘つきでワガママ、自分の意思だけを主張して人の意見は聞かない。対立する相手を手段を選ばず執拗に攻め立てて社会から葬る。政治や社会に対して正義を問うが、自分の事には責任を持たない。同僚や上司だとするならば、誰もが…
09-07 21:07

RT @AkihiroMarutani: "@th10631063: 万里の長城見学からの帰途、産地直売の蜂蜜売りを見た時、ガイドは「絶対に買うな!これは毒よ!」といったものだ。お土産も毒入り http://t.co/l5Io8S5TkL、"そもそも中国なんかに旅行にいくな…
09-07 21:05

RT @tsubasa_na: また次に逢えるまで…いつでも心の引き出しから出せるように胸に刻むよ…キミの横顔…髪をなびかせる風見える景色茜色の空がキミの頬を染める…4時#4時Photoまこぴあのさん(honggi821) http://t.c
09-07 20:59

RT @max_mua: 気持ちが疲れた時は休んでね思うようにいかない時だってあるからいつもいつも いい時ばかりじゃないよねでも…悪い事ばかりでもないから http://t.co/zCkxXOTVGj
09-07 20:57

@amezist_mama お疲れさまでした。今晩も綺麗な月がでてますねー🌝明日の夜が楽しみです。
09-07 20:56

仕事が終わったので筋トレやります。今日から本気モードでやるので、2.3時間離れます C u !(^ ○ ^)!/
09-07 17:32

@hondanojo お疲れ様です。錦織選手の活躍で今晩も酒がうまいですね!(^ ▽ ^)!/
09-07 17:30

@Chiyo_C_Michiyo 錦織選手今回は絶好調ですねー。子供のころから応援してるんですよ。ぜひ優勝してほしいものです!(^ Д ^)!/
09-07 17:29

@manamatana4715 今日はこちらは晴天でしたので、外の仕事がはかどりました。明日の夜は中秋の名月ですね。綺麗な月が見られますように!(^ ▽ ^)!/
09-07 17:28

@manamatana4715 お疲れさまです\!(^o^)! 雨降ってると寒いですから、体冷やさないようにしてくださいね(^ 0 ^)┘
09-07 17:27

@koibito1017 こんにちは がんばってくださいね!(^ ▽ ^)!/
09-07 17:25

【募集】マジで、長野県の渋温泉でゲストハウスを経営したい人いますか? http://t.co/1ZMjf3f0iC
09-07 11:44

㊗️錦織、ジョコビッチ破った!日本勢初の決勝進出/全米テニス(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/hHOJqpn2tf http://t.co/S2FctkEVV0
09-07 07:23

@threadhujikom おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
09-07 07:19

@manamatana4715 ありがとうございます。たくさん寝られましたよ。😋
09-07 07:19

@manamatana4715 おはようございます。雨大丈夫ですか!?😊
09-07 07:18

おはようございます。いい天気ですねー!さあ仕事だ!
09-07 07:17

RT @rororina83: 天才かよ http://t.co/5jeL3xn8Li
09-07 00:04

RT @tyo21sky: 【虐殺国家】中国、24時間1100人摘発 四川省でテロ集中取り締り http://t.co/alQkKvcnUa中国が殺したウイグル人が100万人を超えた。強制堕胎が850万人 幼子まで強姦#中国政府はウイグル人の虐殺を止めろ http://…
09-07 00:02

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitter の皆さん中国共産党がウイグル人を大虐殺しています怒りを感じる方は「ウイグル人の虐殺を止めろ!ネットデモ」に参加して下さい #中国政府はウイグル人の虐殺を止めろのタグを付け抗議文と一緒に投稿するだけ h…
09-07 00:02

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<炭化焼き締めビアカップ売れゆき好調(゜ ▽ ゜)/ | メイン | 09/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3261-d2c37505

| メイン |