08/26のツイートまとめ
2014/08/27(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😊Good night.Be happy! http://t.co/3pIgo8iQbe
08-26 22:41

RT @kokuhaku_ai_: 目の見えない犬と、寄り添うもう一匹の犬との友情 素敵だなぁと思ったらリツイートしてね http://t.co/mhLDBSbG9x
08-26 22:33

@honwakabokeboke お疲れー バレー楽しかったかなー?燃えてたね!
08-26 22:19

@honwakabokeboke かすりもしませんなー😋
08-26 22:16

RT @silk_un: @pipipi1987 【迷子のコーギー】首輪無 心当たりのある方は連絡下さい。場所:東京都 青梅市 新町 6丁目16番1号 8/23(土)5時頃今は東京都の【青梅警察署】に連れて行かれました。との事。飼主様、気付いて!🙏 http://t.c
08-26 22:15

RT @mixdogjun: がれきで脚を怪我しても、釘やガラスで血だらけになっても、決してひるむ事なく体力の限界まで探し続けるそうです。ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!見てるだけで涙が出ます、頭が下がります。彼らこそ小さなHEROだと思います。 http://t.c
08-26 22:14

@toyamamitti 人生かかってますね!がんばってくださいね。😊
08-26 22:02

RT @obo14581: @potterpotter お疲れ様!本日誕生日で、娘がクッキー作ってくれました! http://t.co/adXbAaDipv
08-26 22:01

@obo14581 ほんとですかー😊お誕生日おめでとうございます!㊗️
08-26 22:01

何事も経験だ。まず動け!考えてばかりじゃだめだ。進む方向が間違っていたら何度でも修正すればいい。
08-26 21:59

@evian1117 素晴らしい欄鉢をお持ちですねー。以前作りたくて研究してたのですが、他の仕事が忙しくて断念してました。土や手法、粘土、窯、全てが私のところとは全く違っていて本当に興味深い焼き物です。😊
08-26 21:43

@toyamamitti 私は高卒後バイクで新聞配達とかして寝る時間よりバイク乗ってる時間のほうがはるかに長い時がありましたが、それでも事故に会わないときには会わないもんですし、車に乗りだして交差点で赤信号で止まってても追突されたりしました。どこが安全というのはわからないですよ
08-26 21:33

kawasakiのとあるバイクが、凄い売れてるらしいね。バイク離れが進んだといわれていた近年の日本の寒い状況からしたら、久しぶりに血湧き肉躍るわーというバイクファンも多いかもねー。燃費が良ければなおよろし!
08-26 21:21

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞の記者の中には、こういうのもいるんですね。「日本人狩り」を日常的にしていたとは……本当なら、こういう人物を記者にするとは驚き以外の何物でもありません。http://t.co/XzS6JEcAnf
08-26 20:53

今年の8月は総じて寒いと感じた日のほうが多かったような気がする。自分的には冷夏
08-26 20:45

@fanfani01 そんなことないですよ。GJ😊
08-26 20:31

@manamatana4715 なおさんお疲れさまです。今日も朝から雨が降ったりやんだりの冴えない天気でした。そろそろ爽やかな青空☀️が見たいですね!😊
08-26 20:31

RT @amemomo_M: @potterpotter 『棒でけつをぶん殴る』のは正しいリアクションだと思います。なにせ敵は馬鹿にしてきてるんですから。少なくとも、こんなことを公衆の面前でしでかして帰宅したら、母親には『けつをぶん殴られ』でしょう。しかし丸出しって、バカにする…
08-26 20:28

@AsiaMajor0719 こちらこそどうぞよろしくお願いします😊
08-26 20:28

@ganjisu14 どうぞよろしくお願いします😊
08-26 20:27

速報:菅官房長官は、自民党の高市政調会長から従軍慰安婦問題の新たな談話を求められ、「新談話考えていない」。 http://t.co/m3GyD3p7Vl ◼️情けないねー チャンスは今でしょ!
08-26 20:27

RT @itumo_arigatoo: 信じればなんでも叶うわけではないけれど叶えた人は信じているんだろうな。努力すれば報われるわけじゃないけれど報われた人は努力をしたのだろうな。愛せば愛されるわけじゃないけど愛される人は愛してるんだろうな。
08-26 20:24

@de4ef1f429c14b4 どうぞよろしくお願いします😊
08-26 20:22

@fanfani01 すごいですね😊夏はガラスですねー!
08-26 20:21

@unionilovejapan @NYrunrunjyotei @sonicdrum 恥ずかしいなあ これからもどうぞよろしくお願いします😊
08-26 20:19

RT @unionilovejapan: アイラブジャパンです。自民党などを支持し保守系で、相互フォロー大歓迎、相互フォロー100%と思われる優良アカウントの紹介です。ルンルン女帝 スメラミユタ@NYrunrunjyotei陶芸家 佐々木弘吉@potterpotte
08-26 20:18

@fanfani01 どうぞよろしくお願いします😊
08-26 20:18

@KeiH_NY おつありです😊
08-26 20:18

@tiarixxx おつありです😊
08-26 20:17

@KAMERIA_H おつありです😊
08-26 20:17

@kanoten6911 おつありちゃん😊
08-26 20:17

RT @ryouansensei: 中国から台湾に向けたミサイルが現在、1800基になった。日本に向けたミサイルも800基以上。これ全部日本のODAマネーを流用。自ら危険度を増やすだけならともかく、台湾を含めた周辺国にも迷惑をかけている。金を貢げば貢ほど横柄になるシナ人気質に気…
08-26 20:00

仕事終了。帰ります。お疲れ 俺! http://t.co/PDBScQt9zA
08-26 19:11

@amemomo_M 1人でやると、きゃーあの人変態よってなるのに、大勢でやるとパフォーマンスになるという不思議。棒でけつをぶんなぐってやりたい衝動にかられるのは私だけでしょうか?
08-26 13:19

@amemomo_M 足の場合はなんて言うんでしょうね?😋
08-26 12:56

@toyamamitti たぶん、シート倒して昼寝してたんじゃないかと思いますが、危険だし、行儀悪過ぎですね。
08-26 12:49

先日車を運転していた時、右隣の車線を走ってきた車をふと見たら、助手席の窓から裸足の足が2本突き出ていた。目的地に着くまでその足がくっついていたかどうかは不明です。
08-26 12:45

RT @itumo_arigatoo: 泣きたい時は泣く笑いたい時は笑う我慢しないで感情を曝け出すのが一番!魅力的な人って、感情豊かな人が多い笑顔も涙も感謝も謝罪も、我慢しないで伝えていこう http://t.co/fwkhv3GyLr
08-26 12:37

RT @himatub_bot: この英単語いつ使うんだよwwwhttp://t.co/JWgFk9RZ29
08-26 12:33

RT @veravaia2: “@virginiaduailib: “@planetepics: Oriental Turtle-Dove (Asia) http://t.co/nrb1dPGHQt”Wonderful!”// Amazing!
08-26 12:32

@Minoru0320 @ko8312 初めて拝見しました。ありがとうございます😊
08-26 12:31

おはようございます。今朝も雨が降って涼しい朝になってます。やっぱり夏は暑いほうがいいですね!さあ仕事だ。行ってきます!😋 http://t.co/vsShNgxfaB
08-26 07:45

@tanpopo1402 おはようございます。昨日からまた雨が降ってましてとても涼しい朝です。雨ばっかりでいやになりますよ!元気出して今日もがんばります😊
08-26 07:42

@hekari8 おはようございます。朝からたいへんですねー。どうぞお気をつけて!😓
08-26 07:40

@manamatana4715 おはようございます。今朝も雨が降ってます。涼しい朝ですよ。今日はゆっくりできるといいですね。本日もどうぞよろしくお願いします😊
08-26 07:39

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/27のツイートまとめ | メイン | 08/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3248-e0705b2f

| メイン |