08/24のツイートまとめ
2014/08/25(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😊Good night.Be happy! http://t.co/dIUYghSUW5
08-24 22:25

@san2family_akio @Omoshiroiine 地獄でいいですよ。どうせ中国行ったら殺されるだけだから😭
08-24 22:16

RT @seraka001: あなたのその笑顔反則だよ。 http://t.co/humMfyqPZ6
08-24 22:14

RT @Omoshiroiine: 生前悪い行いをした者は地獄に、 良い行いをした者は天国に、 中くらいの行いをした者は中国に行くという。
08-24 22:11

米国で白人警官が黒人少年を射殺して暴動に発展している事件は、元をただせば白人が黒人をアフリカから強制連行して奴隷として使役してきたことに端を発しているのだ。強制連行なんてのちに禍根を残すからめんどくさいことになるんだよ。
08-24 22:09

@momoiro_panther 内容の程度が低過ぎて相手にする価値もないですが、サンケイのソウル支局長が罪に問われて、これは野放しかっていうのはちょっと解せないところがあります。
08-24 21:36

@momoiro_panther 訴えるなんて、まあ冗談なんですけどね
08-24 21:24

今、韓国で人気の「安倍首相暗殺小説」の中身 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/t3yCLiVzif ◼️安倍総理は名誉毀損で小説の作者を訴えるべきだよ!
08-24 21:18

世界中の女性が共感!意外と知られていない「グッとくる」男性の行動17 http://t.co/1lX9b6NgV2 @tabilabo_newsさんから
08-24 21:15

RT @mollichane: これみろって。広島はここから復興したんだよ。どこから手をつけるんだよコレ。何から始めたらいいんだよ。コレを見たら根性がなければ出来るはずが無い。歯を食いしばって泣きながら復興してきたんだよ。俺は実際に先輩から沢山そういう話を聞いてる。 http:…
08-24 20:17

RT @torokeru_animal: 激おこぷんぷん丸ってこういうことだと思ってた……(*ノノ) http://t.co/PHXAGhucEy
08-24 20:15

RT @shsmsk: “@sivawits: 日本語あやしいヤツが沖縄に集結してる模様。( ̄▽ ̄)そして日本語あやしいヤツらは安倍首相がキライらしいw http://t.co/XtwbekMmE2”オイオイ、何処の国の方?漢字が違うだろ。
08-24 20:06

RT @truth_of_Jpn: サヨクが「秘密保護法案」に反対する本当の理由は「帰化人条項」西田参院議員の言っていた「今回誰が反対したかよく覚えておいてください。成立したら生きていけない国会議員もいる。」 http://t.co/AlJEnsYEV9
08-24 20:03

RT @happy__365: ハンモックで眠るカワウソの寝相が無防備でかわいすぎるhttp://t.co/CjbYl412yA http://t.co/oDJDLk2e5S
08-24 20:00

@Junky_Angel おつありです😊
08-24 19:57

@rosenelbuio 余計なお世話 同感です😋
08-24 19:57

@Amata_Takaki おつありです😊
08-24 19:56

@1991057 おつありです😊
08-24 19:56

@ryo0007_2 抹茶茶碗ですよ。そろそろこういうのに手を出してみてはいかがですかー😋
08-24 19:56

@kara_shin おつありです😊
08-24 19:55

@pi_chan24 おつありです😊
08-24 19:55

@harunire_hm909 おつありです😊
08-24 19:55

@Lilan_n おつありです😊
08-24 19:55

@mimi4568 おつありです😊
08-24 19:55

@Ryo_ka_IU おつありです😊
08-24 19:55

@marchan1208 おつありです😊
08-24 19:55

@usausa_atagoul ありがとうございます。ごぶさたしております。雨はほどなくやみましたので、助かりました。😊
08-24 19:55

@keikoo517 おつありです😊
08-24 19:54

@KKumausa ありがとうございます😊
08-24 19:54

@6333Jps おつありです😊
08-24 19:53

@profkaitan おつありです😊
08-24 19:53

仕事終わったので帰ります。今日もお疲れさまでした! http://t.co/TsLG87eF8D
08-24 18:54

@mikanzukituyu02 フォローしてない人のツイもがんがん流れることになるようですね
08-24 18:40

@hokkaido_zero お前ハリーポッターのファンなのか?って良く聞かれますよ。えー好きでございます😊
08-24 18:38

@misya13kae31y 夕方からこちらもずっと涼しくなりました。今晩も毛布かぶって寝ます😋
08-24 18:37

@tanpopo1402 ありがとうございます。もう少ししたら帰れそうなので、今晩もビールざんまいします。腹出ますねー😭
08-24 18:36

ASCII.jp:ツイッターが正式にタイムラインを変更 http://t.co/ub9SsofAgQ ◼️さてどういうことかなあ?
08-24 18:35

ちょっと時間が早いけど、自分磨きの時間を作ろうかなさあ筋トレ開始だ。
08-24 14:38

RT @tanaka443: (続き)ヤクルト工作の記事から来てくれたかたに。・・・先ほどのものに、塗装をしたもの。ね?こんなふざけた架空模型でも、色を塗るのは重要でしょ?やっぱ模型は塗らなくちゃ面白く無いのよ。 http://t.co/ZuVYX9BdmK
08-24 14:33

@shinji26_miwako どうぞよろしくお願いします!(^^)!
08-24 14:24

@michihikosan2 今日もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
08-24 14:24

@1216_1952 今日もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
08-24 14:24

@tanpopo1402 こんにちは 午前中は畑仕事してまして、もうばったんきゅーです。暑かったですよ!(^^)!
08-24 14:23

@hokkaido_zero potterは陶芸家、potteryは陶器って意味ですよ!(^^)!  もうずいぶん昔ですがpotterってアカウント取ろうとしましたが、無理だったのでpotterpotterって2つならべてみました。今では適当な名前を付けてしまって後悔してます。
08-24 14:22

@misya13kae31y こんにちは 今日は朝から小雨まじりで暑いですよ。涼しくなりませんかねー!(^^)!
08-24 14:19

@marchan1208 こんにちは そうですよ 織部です!(^^)!
08-24 14:13

@manamatana4715 こんにちは 今日も忙しいですか?午前中は畑仕事してくたくたになっちゃいました。暑くて小雨交じりで蒸し暑い一日になってます 今晩もビールがうまそうですよ!(^^)!
08-24 14:12

おはようございます。行ってきます。 http://t.co/OytScZkaCF
08-24 06:54

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/25のツイートまとめ | メイン | 08/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3246-3ed524e8

| メイン |