08/20のツイートまとめ
2014/08/21(Thu)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😊Good night.Be happy! http://t.co/RUXbENO1WI
08-20 23:37

RT @itoukeurawaza: 【歩き方を変えるダイエット】①下腹部を意識して歩くスピードを速くする②足裏はつま先で地面を蹴るようにテンポよく歩く③常にお腹に意識をむける最低この3つを意識するだけでこんなに効果が出るよ♡ http://t.co/SubT
08-20 22:23

RT @oretsukare: ソフトドリンクの種類が明らかに殺しにかかってる http://t.co/GE48ZXagEf
08-20 22:20

RT @deaete_yokatta: When nothing goes right, go to sleep. 何もかもうまくいかないときは寝る http://t.co/0KGlel1kp9
08-20 22:20

RT @One_to_protect: 誰とだって繋がれるこの世界繋がる事で自分の傷をふさいでいる言葉にしても届かない現実世界ありがとう。って言える様な人を探していたのかなそんな人を求めていたのかな http://t.co/Czstwu01SE
08-20 22:06

RT @minajyounouchi: 朝鮮日報が「朝日新聞は韓国人の犯罪者を日本名で報道する人権重視の優れた新聞社だ」と褒めていたのには驚いた。韓国の本名で報道すると人権侵害だそうだ。これでは国家ぐるみで日本での犯罪を奨励してるようなもの。狂ってる。
08-20 21:56

RT @boss810enikki: 朝日新聞は万死に値する。32年の長きに渡る慰安婦捏造報道は「戦後最大のメディア犯罪」私のNHK経営委員発言は捻じ曲げて英語ですぐ発信するのに、まだ一行の記事も世界に発信していない。朝日には伝える義務がある。百田尚樹氏8/18 htt…
08-20 21:55

RT @ishida_chihiro: 韓国政府から出国禁止にされて罰金やら懲役やら言い渡された産経新聞ソウル支局長の身の安全はどうなるのだろうか?朝鮮日報の記事を転載したための出国禁止。キチガイ国家から日本人は撤退した方が良い。どうせ五大産業が全て崩壊し中国に呑み込まれる属国…
08-20 21:55

@yato_0725 ありがとうございます。いつか作品を見てやってくださいねー😋
08-20 21:50

@misya13kae31y 日本の周りは泥棒ばっかですよ😂
08-20 21:49

@itohtrick 初めまして メッセージありがとうございます。どうぞよろしくお願いします😊
08-20 21:47

【朗報】病院での携帯・スマホ使用が原則OKになりました♪ - iPhone女史 http://t.co/dy117orMp3
08-20 21:30

なぜ盗む 中国ハッカー集団「米病院の患者情報」450万人分流出、手当り次第の怪+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/3ySXJ0ShlH ◼️日本は大丈夫か?中国は何でも盗むぞ!
08-20 21:17

RT @h_kamiwatari: “@toyura645: "@fuzita2013: 吉田証言に基づき慰安婦の現地調査を行った際に現地に行っていないでおなじみの福島みずぽさん@fuzita2013 mizuhofuku">http://t.co/85jtFHbcDw"@mizuhofuku
08-20 21:06

RT @anatter_bot: @potterpotter 人を騙しても何とも思わない人は、いずれ報いを受ける日が来る。神は見ている。 ★2014-06-13 11:27:37 のあなたのツイート By Anatter
08-20 21:05

RT @h_kamiwatari: 詐欺ツールとして朝日新聞が使えなくなってきた朝鮮詐欺グループは、最近では国連をツールにして詐欺っとるらしいな。画像は拾い画。 http://t.co/OSLIhSVJl6
08-20 21:04

朝日新聞慰安婦報道の「闇」と裁判担当した福島瑞穂氏の関与 – ガジェット通信 http://t.co/SacNllUdFU
08-20 20:59

RT @yuuzi92: 韓国人は韓国の選挙に参加せよ!【NHKニュース9が在日朝鮮人参政権の大キャンペーン!公共放送が朝鮮人に乗っ取られた事が画像から丸分かり!】 http://t.co/awxzsrSUZk
08-20 20:37

RT @perfumekawaee: 日常的に日の丸を侮辱することで悦にいる韓国人 http://t.co/jEKCjKpZ 出入り口の床に日の丸を置くなどして、みんなに踏ませる韓国人 http://t.co/ZpX2gPr4
08-20 20:34

@lovefukuturu おつありです😴
08-20 20:25

@manamatana4715 ありがとうございます。思ってたより家は暑くないです。もう少し飲みます🍻
08-20 20:25

RT @a_cream_sweet: 今日が訪れるって幸せね。笑ったり泣いたり怒ったり食べたり飲んだりできるから。だから毎日朝が来ることにありがとうの気持ちでいないとダメだよね今日も笑ったり泣いたり怒ったりしないと。生きてるって感じながら http://t.co/iuw
08-20 20:23

@manamatana4715 お疲れさまでーす。今日も暑かったですねー。早く涼しくなるといいですね!😊乾杯🍻
08-20 20:13

@kara_shin 🍻
08-20 20:10

RT @love_true_life: 勉強することが大切じゃなくて 大切なものを見つけるために勉強することが大切 http://t.co/1HXEthsU2c
08-20 20:07

RT @dekiruotoko0107: 大好きな人と付き合えたからってそれだけで幸せになれる事はない今の自分が「幸せだ」って感じてるように自分も相手にとって「幸せだ」って感じてもらえる人になれるように毎日努力する事で初めて二人は幸せになれる http://t.co
08-20 20:06

@6second_bot OMG
08-20 20:05

RT @6second_bot: え、このパソコンそんなことができたの!?https://t.co/KSxUwJC8QD
08-20 20:05

筋トレ後のビール🍻きくー😋
08-20 19:59

仕事、筋トレ終了お疲れ 俺!帰ります
08-20 19:36

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成25年10月16日(水)午前2時50分ころ、練馬区内のコンビニで発生で発生した刃物使用強盗事件の被疑者画像を公開!練馬警察署(代)03-3994-0110 http://t.co/kcjvyXgHS3
08-20 19:19

軽く筋トレして帰ります。暑すぎだー😂
08-20 18:26

RT @healsyouscenery: 【モルディブ】 海に浮かぶプール? #行きたい人RT http://t.co/AZlBp4ckWU
08-20 18:24

@gashadokuro04 ほんとですかー ぜひ見に来てくださいねー😋
08-20 12:32

@gashadokuro04 今は松江市で個展してます。12月横浜 2月池袋に行くかもしれません。まだ決定ではないのです。これは審査を受けて許可が出ないと出されない展示会なので、、😊あと2.3ケ月しないとわからないです。
08-20 12:29

@yamaaras お見舞い申し上げます。気をつけてくださいね!
08-20 11:08

RT @mi_pool120: 家の後ろのダムが壊れた~!八木のみなさん~県営のところやばいです(;゚Д゚) http://t.co/4hojl03Q8q
08-20 11:06

RT @yamaaras: 広島県安佐南区は雨のせいでこうなりました広島県の皆さん気をつけて下さい http://t.co/U6v84LZpgm
08-20 11:06

@tanpopo1402 ありがとうございます。今月気合い入れてネットショップ作ります😊
08-20 09:55

@gashadokuro04 これなどいかがですか?😋 http://t.co/k8PMACkVxF
08-20 09:54

@tanpopo1402 はい いいですよ😊どうぞお願いします😊
08-20 09:35

@gashadokuro04 ありがとうございます😊 。おひとついかがですか?😋
08-20 09:25

@ter_adg ありがとうございます。御売約お付けしましょうか?😋
08-20 09:24

@FeliceNavy いいでしょう?冬に熱燗でいかがですか?😊
08-20 09:23

@tanpopo1402 どれですか?😊ネットショップにはまだ出してないかもです😓
08-20 09:22

おはようございます。行ってきます。 http://t.co/Ra8rDzQqlR
08-20 06:32

@tanpopo1402 おはようございます。土曜日からはまた展示や品揃えを変えてがんばりまーす😊
08-20 06:31

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/21のツイートまとめ | メイン | 08/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3242-fb968688

| メイン |