08/15のツイートまとめ
2014/08/16(Sat)
potterpotter

RT @jikenfile: JR池袋駅山手線ホーム上立教大生殺人事件 午後11時30分頃JR池袋駅山手線7・8番ホーム上で、立教大生と犯人が口論となり、ホーム上で殴打され病院へ収容後、死亡した事件。 http://t.co/h6TRB1jgma
08-15 21:39

RT @47news: 速報:オランダのソフトボール女子世界選手権、日本は上野がノーヒットノーランを記録、1次リーグで中国に快勝。 http://t.co/unWPgunaSt
08-15 21:39

RT @47news: 速報:世界保健機関(WHO)はエボラ出血熱について、実際はより深刻な恐れがあるとの見解を示した。 http://t.co/unWPgunaSt
08-15 21:37

RT @kafuka_monchi: 独りで生きて行くのはとてもキツい時があるから頑張れる人や言葉があるといいね。「その人の為に」と言うと何か恩着せがましいけれど「あなたがいるから頑張れる」ってことがある。
08-15 21:28

RT @cocoa_u_u33: 静かな夜に想うのはただただあなたのことで…その優しい瞳で私だけを見つめて欲しいそれだけで私は幸せだから… http://t.co/LSL7dbjVTd
08-15 21:27

RT @yoshidakoichiro: ヘイトスピーチ、望ましくないですね。天皇陛下や日本の首相の写真や日本の国旗を燃やす、犬、豚、雉を殺す、歴史を捏造して子供を洗脳し対日憎悪を植え付け、世界中に偽の像を建てる、見るに耐えない聞くに耐えない映画や歌を作り流す...、韓国人が数…
08-15 21:27

RT @wadamasamune: 韓国には報道の自由は無いのだろう。産経新聞ソウル支局長の出国禁止、検察出頭要請問題。該当記事は韓国紙の記事等の引用が主であり、あの程度で出頭を求められるのは日本ではあり得ないし、我が国でやったら報道の自由の明らかな侵害。常識が通用しない国で「…
08-15 21:26

RT @dosankorin: 理屈じゃなくて心の素直な声に従った中途半端な気持ちじゃなくあなたを過去ごと抱きしめる心と心 預けあって鼓動と鼓動 響かせてなにもかも重ねてあなたの全てを抱きしめるあなたはわたしの宝物あなたはわたしの夢だから http://…
08-15 19:45

RT @hayamiy: 二度と戦争なんかごめんだ、というのは当たり前だ。どこの誰が好んで戦争をしたいのだ。しかし、どうしても日本が仕掛ける可能性があると思い込まされて、それが前提になって徴兵制だの、子や孫が戦地に行かされるとかに結びつく。そうした不安を煽る腐った連中こそが、日…
08-15 19:45

RT @sky_blue0820: 君を見つけた日。君が特別になった日。僕だけの君に なった日。毎日が記念日。 http://t.co/cqCCU13rfn
08-15 19:41

RT @boss810enikki: 台湾政府からもたくさんの靖国参拝。ありがたいことです。 http://t.co/rUsUth0rIu
08-15 19:40

@bokenachiboo DMを必ず読んでおいてください。
08-15 19:25

@bokenachiboo やめることないよ😊思い出がたくさんあるだろう?
08-15 19:13

RT @jikenfile: 先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。若い女を業務用の三本歯のアイスピックでめった刺しだぜ?怖ぇだろ。うちのばあちゃんなんか、可哀相なくらい怯えちゃって、毎日何時間も仏壇の前で手を合わせてる。なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないだとよ。
08-15 18:48

【痛快!テキサス親父】朝日新聞の幹部はなぜ謝罪しない? 米国なら責任問題だ 誤報問題 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/UK1hkwx4Mt
08-15 16:29

@rayray_nh ありがとうございます😊
08-15 16:18

@minna145 大丈夫です。気にされないでくださいね😊
08-15 16:17

@tanpopo1402 気にいって使ってくださる方がいると思えば、たいした苦労じゃないですよ。これが仕事ですから😊
08-15 16:16

<慰安婦問題>韓国の団体、日本大使館前で「1139回」目の抗議、謝罪と賠償求める―ソウル(Record China) - Y!ニュース http://t.co/9hCtdEzUG5 ◆なんてしつこいヘイトスピーチ。1139回もやるなんて。いいかげん法的措置をとってもらいたい。
08-15 16:02

@rayray_nh ありがとうございます。窯であったまってきます、、。!(^^)!
08-15 15:56

@minna145 え?まだなってないですよ、、、。
08-15 15:55

@marchan1208 お疲れさまです。今日は酸化の窯ですよ。18日から個展なので今必死でございます。お互い窯焚きがんばりましょう!(^^)!
08-15 15:49

国会議員たるもの 今日は靖国神社に参拝すべき
08-15 15:46

RT @mina005: 日本人はこんな日本人ですらない帰化売国奴を税金で養うのをやめよう!@Toyohawaii 【拡散】終戦記念日に陰でこんなことが行われている。国会議員として問いたくなる。在日本民団 光複節式典 に出席する福島瑞穂、彼女は帰化人です。 http://t…
08-15 15:45

午後窯に火を入れました。つけた火もやっと落ち着いたので、窯から離れることができました。さぁ今晩も徹夜だ、お盆なのにねーだれかぁー
08-15 15:44

RT @FIFI_Egypt: 報道や情報番組のコメンテーターって、日本を後回しに隣国に腰の低い方が多いね。日本側が摩擦を起こしてるような物言いも変だし、何より日本人の未来を最優先に考えた発言が、排外的とみなされるような、この圧力が一番恐ろしいよね。ここは日本、日本人の事をまず…
08-15 15:39

@minna145 こんにちは 今なぜかフォローできないので、またできるようになったらさせていただきますね!(^^)!
08-15 15:36

@nyanyucho どうぞよろしくお願いします!(^^)!
08-15 15:35

@nakamurkakunn どうぞよろしくお願いします!(^^)!
08-15 15:34

@tanpopo1402 こんにちは 今日は朝から窯出しと窯積みで大忙しでした。さっきやっと火が入って落ち着きましたよ。徹夜でがんばりまーす!(^^)!
08-15 15:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/16のツイートまとめ | メイン | 08/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3237-3e158be6

| メイン |