08/13のツイートまとめ
2014/08/14(Thu)
potterpotter

RT @perfumekawaee: 夕刊フジが、朝日にこの件について問い合わせたところ、同社広報部は書面による質問を求めてきた。このため、7項目の質問をFAXすると、5時間以上かかって回答書がきた。 http://t.co/GJij4ECELb
08-13 21:51

RT @KayaSource: どなたか猫ちゃん貰ってくれませんか(TT)箱に入って捨てられていました…とても綺麗で人になついている子達です。明日夕方までしか時間が無いです。仙台市です。貰って下さい(T-T) http://t.co/YHcdcuSSrl
08-13 21:47

@firstlove0324 ありがとうございます。綺麗ですねー。😊
08-13 21:39

@t_hideki88 お疲れさまでした😊
08-13 21:39

お墓参りに行ってきます
08-13 17:08

RT @okada014: .毎日新聞が「変態新聞」と言われる所以あらためて毎日新聞が嫌いになった. http://t.co/gQvgTYvWup
08-13 16:35

フィリピンダヴァオの惨劇…男は惨殺、女は強姦死http://t.co/8WQsnt9GYZ◆胸が痛む 日本人こそが被害者だろ
08-13 16:29

RT @keiko_mini: きっと だれかはきづいてくれているきっとだれかはみてくれているその心その姿みえぬささえがあるだから 今があるそして このさきも…*゚✲゚そう想う…❀ http://t.co/LOTCghZxoe
08-13 16:16

RT @YahooNewsTopics: 【豪州やよい軒 サバ定食2500円】「やよい軒」を展開するプレナスが豪州に開店した店は、サバ定食が2500円。高級志向を前面に出す。 http://t.co/SKQnm4tckh
08-13 16:14

ガソリン価格 4週連続値下がりとのことだけど、全然実感無し。高杉
08-13 16:14

RT @YahooNewsTopics: 【万引き苦慮 分かってほしくて】「まんだらけ」の広報担当者は「万引きの苦慮をわかってほしかった」と説明。あなたの意見は? http://t.co/mcRRUJgEgv
08-13 16:12

@tanpopo1402 夜中に窯たきが終わって1本飲みました。あっというまに回ってしまって、、、(T T)
08-13 15:20

雑用で絶賛おでかけ中 ☁️
08-13 11:43

RT @kaminoishi: 百田氏の東京大空襲は大虐殺、のどこに批判の余地ありますか?事実を隠すことが国際的常識ですか?広島・長崎はもっと悲惨です、空襲は東京だけではありません。非戦闘員への攻撃は国際法違反です。戦争は日本だけでなく世界が悪いのです。 http://t.co
08-13 11:39

おはようございます。良く晴れてます☀️行ってきます😊
08-13 08:35

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/14のツイートまとめ | メイン | 08/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3235-b67bbb0a

| メイン |